♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

またまたご無沙汰しております(*´∇`*)
前回ブログで「退院しました♪」といきなり報告し、
そのあと夏風邪ひいちゃって、
再び「体調まじやべぇ、また病院送りか!?(((=_=)))ブルブル」
な心細い、自宅安静状態をすごしておりましたが、

無事復活してまいりましたヽ(=´▽`=)ノ
しぶとい女。ぷにえ。
簡単には負けねえ。





さて(*゜▽゜)ノ
まだ、外出がっつりはできないので、
ちょろりちょろりと土日のみ近隣におでかけしているぷにえたちなのですが☆
うちのだんな様、ちょっと前から様子がおかしかったのですね。
(¬д¬。) ジーーーッ  (*゜▽゜*)わくわく♪



こう、だんな様が、
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキウォッチング♪な状態になっているときは、
たいてい、
なにか欲しいもの(それも割と値が張るもの!)があって、
その発売日がせまってきた、ってのがほとんどなのですが(笑)
今回も予想通りでございまして( ̄w ̄) ぷっ



頻繁に電気屋さんにばかりドライブするだんな様。
我が家の財務大臣ぷにえも巻き込んで、
なんとか購入成功させようとする下心がダダ漏れです(-ω-)



で、



BookMacAir.jpg
買っちゃったんだなぁ(´▽`)
最新版 BookMac Air(13インチ)




何度かブログでも触れたのですが、
うちのだんな様はSEをしておりまして、
パソコンだいちゅき人間です(笑)。
おまけに、今回、
ぷにえが突然入院をかます、という騒動を起こし、
三週間とはいえ、かなりご迷惑もおかけしてしまったり、
ついでにいうと、入院騒動の前に買おうと予定していた車のパーツは
しばらくお見送りになってしまったこともあって。。
だんな様へのご褒美として、
まぁいいかぁヾ(´ε`)ゝ ふぅ。。。と
今回はぷにえのハードルも下がり気味だったので、
だんな様ったら、
いまのうちや!おせおせゴーゴーヾ(〃^∇^)ノで 
勢いで購入まで一気に走っていかれました☆(笑)



おかげでいま、土日がとっても幸せそうです( ̄w ̄) ぷっ
新しい子?を自分色に染め上げようと
詳細な設定やらおすすめフリーソフトダウンロードやら、
ぷにえがいっちばん苦手な部分を触りながら、
にやにや、もとい、むふむふ、もとい、
にこにこ(*´∇`*)しています(笑)。
(「設定」のなにが一体楽しいのか?)



ま☆ヽ(=´▽`=)ノ
だんな様が出勤中はぷにえも触れるので、
これから好き勝手してやろうと目論んでます(*^m^*) ムフッ




ただ、
よく考えると、いまの我が家には、
夫婦2人に対し、
Windowsデスクトップ1台
Windowsノートパソコン(会社用)1台
サーバ増築用?予備デスクトップ1台
Macデスクトップ1台
Macノートパソコン1台

の計5台のパソコンがあります。。。。。



我が家ははたして、一体
どこに向かっているのでしょうか?(-ω-)





だいぶ、パソコンの前に長くいられるまで体力回復してまいりました♪
通常運転再開まで、もうしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ 





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑早くUSJに行けるまで復活しなきゃ!10周年イベントに間に合わないっ!!(必死)




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

|д´)チラッ



((((((* --) ススス




(*- -)(*_ _)ペコリ




o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ





とってもとっても「ご無沙汰してしまいました!」
覚えてくださっている方がどれくらいおられるか、
放置ブログを久しぶりにアップするときのそわっそわ感に
ひっさしぶりに震えております、ぷにえでございます(*/∇\*)キャ☆
みなさま、いかがおすごしでしょうか?




前回ブログアップしたのが3月末...( = =) トオイメ
あれからも日本人の1人として、自分自身の力のなさに
すごく無力感を感じていたぷにえでした。。。。



が。。。。。



そのあと、ちょっと昔からの内科的持病が
むくむくと暴れだしてしまい。。。。



5月半ばから三週間半ほど
入院してきてしまいました(´▽`)アハハ
(日本人のひとりとして役に立つどころか、
 逆に迷惑かけてまんがな☆(*ノ▽ノ)イヤン)



6月前半には退院し、
今はやっとこ前の生活に戻ってきたかな、
という感じまで復活してきております♪(´▽`) ホッ



まだ、家事は親やだんな様に手伝ってもらってる感じなので、
ブログ完全復活には、もうちょい時間がかかるかなヾ(´ε`*)ゝ
なのですが、
また、徐々に復活していきたいと思っております(*´∇`*)
最近、すっかり
「忘れた頃にアップしてるブログ」になってしまっていますが、
今後とも、ゆるーりとお付き合いいただけると
とっても嬉しく思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ



今回の入院騒動で、
「誰かを支えるには、まず自分がちゃんとしっかり立っていないといけない」
ということを、しみじみ実感してきました(゜ーÅ)
奈良から遠く離れた地でがんばるみなさんの
ほんの少しの力になりたくとも、
自分が倒れてたら(文字通り)なにもできないんだな、と。
遠くのみなさんどころか
一番身近にいるだんな様や両親すら、
支えるどころか迷惑いっぱいかけてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…



数年前にも、無茶して体調崩して、
落ち着いてたはずの持病を暴れさせて入院する、という騒動を起こしたぷにえ(*ノノ)キャ
でも、治療して元気になったらすーぐ忘れてしまい、
いつのまにか、
日々健康に、平和に過ごさせてもらっていることに慢心してしまいます。
(毎回それで失敗する)



今回もきちんと反省して帰ってきましたので( ̄∇ ̄*)ゞ
今度こそ、これからは、
調子に乗らずに体調管理して、
毎日を大事に過ごします(*`◇´*)/ ハーイ♪



。。。。これは、
また近い将来、すっかりころっと忘れて、
調子に乗ってしまうであろう自分への「反省の誓い?ブログ」ですヾ(´ε`*)ゝ
 ( 」´0`)」 「ぷにえ、調子に乗んな!毎日を大事に過ごせ!!」



ちなみに、
ぷにえが入院していた三週間半の間、
日中の家事はぷにえの両親(車で30分くらいのところに住んでいます)にヘルプをお願いし、
夜はだんな様がなんとかつないでくれる、
という感じで、乗り切ってくれたみたいなのですが。




退院して久しぶりに家に帰ってきましたら



靴下に穴
だんな様の靴下5足に穴があいていました。




たった三週間で5つも穴があく不思議。
(それも全部同じ場所)
復帰後一番にした家事は「穴を繕う」でした(゜▽゜)ノ
改めて、ぷにえがいない間、
みんないろいろ大変だったんだなと
「うん、なんかほんと、ごめん」な気分になりました(;´Д`A ```




自分の健康は、自分のものだけじゃないんですよね。
これからは、大事に大事にしていこうと思います(*´∇`*)
みなさんも、季節の変わり目、
体調管理には十分気をつけてお過ごし下さいね!




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»



