♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

この前の週末にですね。
いつものように愛車に乗って、
だんな様とお買い物に行ってまいりましてですね。
結構な量を買い出しまして、
二人でひーこらと部屋まで運んだのでございましたのですね。







で、冷蔵庫や、収納棚にアイテム達を収納しまして。
もうすっかり忘れた数日後の夜遅くにですね。









「あの日買ったはずの
 348円の化粧落としクリームがない!!(`ロ´;)」








いきなり思い出してしまったのですね。
(何きっかけか分からない、そんな脳の不思議☆








(≧◇≦)エーーー!
いくら安かったとはいえ
買ったものがないなんてありえない!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
どこやった!?((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
どこにしまった!?いや収納した覚えはない!!<(゜ロ゜;)>
買わなかったっけ?いやレシートにはちゃんと書いてある!“o(><)o”









と、お風呂上がりに大騒ぎしまして(*ノノ)キャ
ハッ!(`ロ´;)
もしや!
車のトランクに置き忘れてる!?
と思い立ちましたのです(`0´)ノ








気になったら猪突猛進☆
「明日の朝に見に行ったら?(;´▽`A``」
と引き止めるだんな様を押しのけて?
さすがにパジャマははずかしいので
下はジーパンに履き替えて
大慌てで、マンションの駐車場まで
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 猛ダッシュ☆








無事、
トランクの中にぽつーんと置き忘れられていたクリームを
発見することができました
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!!








あーよかった!ヽ(=´▽`=)ノ
よもや店に置き忘れてきたなどあるまいな( ̄Д ̄;;なんて
いろんな悪い想像が駆け巡りましたが、
ぷにえ、ちゃんと、
持って帰ってきてました(途中まで)(´▽`) ホッ








あーよかった、あーよかった♪
損しなくてほんとーによかった♪348円だったけど☆









なんか、すごくご機嫌さんで戻ってまいりましたら。














嫁 醜態をさらす
こんな残念なファッションで
同じ理事会の人に会いました☆

(こんな深夜に遭遇なんて、神様ひどい!o(iДi)o









お風呂上がりだったの!
仕方なかったの!!

まだ、風呂上がりはパーマのせいで「大仁田ヘア」なの!!!
お願い、ぷにえを、
見ないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ウワァーン!!








348円得しましたが。
理事会に行きづらくなりました。
プラマイゼロ♪むしろマ~イ♪♪(´▽`)アハ







これからは、
玄関でたら敵が7人いるつもりで
気を引き締めて生活していこうと思いました☆(色々間違いあり)








その理事さんとはさっそく
今週末の理事会で会うんですけどね(´▽`)もうどーにでもして☆









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←「10分前」からやり直したかった。




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

ただいま、
マンションの次年度管理組合役員の顔合わせから
帰ってまいりました。









ぷにえ。










副理事長に当たってしまいました(´▽`)アハハ









うわーーーい(´▽`)アハ
「長」とかついちゃってるYoーーーーー!
(「副」ついてるだけでもよかったYo!)










。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
うぇぇん











うん、自分のくじ運のなさは、知ってたけどさ☆
(T▽T)アハ・・・・・








おまけに、公正なあみだくじ(?)の結果
理事長は本日欠席されてる(委任状あり)方になってしまい。
その方がどう反応されるかも気がかりだし、
次の集会も荒れ模様のよ・か・ん☆









とりあえず、
今夜は、
呑みます∪ヽ“(*`ε´*)ノ彡☆ 酒持ってこーい
(呑めないけど)








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←どうか慰めクリックを。。。。




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム |  次のページ»»



