♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

実は本日は。。。
ぷにえの ウン才の誕生日なのです (*ノノ)キャ
( ´△`)アァ-(笑)
今年も一年、幸せな年になりますように(-m-)” パンパン





で(*゜▽゜*)♪
その、お誕生日の話も関係ある、
この前のUSJでうっはうは~('▽'*)ニパッ♪のお話の続きをいたしますね(*´ェ`*)ポッ






初めましての方はぜひ、
このまえのブログUSJやっぱサイコー(≧∇≦) 
をご覧になってから読んでいただけると
前後関係がより分かるかと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘ







~~~~~





さて、
ものっそアトラクションで楽しみながらも、
実は今回のUSJお遊びツアー?は、
ぷにえのお誕生日のお祝いもかねていたのでございますのね
お誕生日近辺でUSJに行きますと、
バースデースペシャルプランというのがありまして、
こう、いろいろ特典がついたりしますのですね☆






入場しましたら、
クルーのお兄さんに「誕生日が近いんです」と申告しますと
お祝いの言葉とともに
バースディシールこちらのシールがいただけますの♪







このシールを貼っておりますと、
チケットが安くで買えたり、
記念写真が割安で撮れたり、
バースデーチャームがもらえたり、
と特典がいろいろあるのですが、






ぷにえ的には、
それはさほど期待してなかったというか
お写真とかは山のようにもう撮ってますしヾ(´ε`*)ゝ
チケットそもそも年間パスありますしヾ(´ε`*)ゝ
だったりするのですが、








実はかなり狙っていた特典がございましたの(▼∀▼)☆







~シールを貼ってると、
キャラクターがあなたのお誕生日をお祝い!
積極的に声をかけてね!!(*´∇`*)~







という、大変すばらしい特典!ヾ(〃^∇^)ノ
もしかしたら、
もしかしたら。
愛しの彼に、
お祝いお手振りとかいただけちゃうかもしれない!!!
愛しの彼 ⇒ 愛しのクッキーモンスター(以前撮れたベストショットより)








どきどきわくわくしながらも、
正直、ずーっと胸にシール貼ってるのは
年齢もあり、恥ずかしかったりして(*´ェ`*)
なので、路上ショータイムまでかばんに隠し、
セサミストリートのショーが始まってから
胸にくっつけました(笑)








さて、愛しの彼達が、
目の前でダンスを始めます
お兄さん達もマイクを使って、
美声で楽しく歌い上げます
ちっちゃい子供さんたちは、
前の方に呼ばれて、みんなで一緒に踊れるような、
参加型?のショーでした(*´∇`*)







けど、ああ。
いかんせん、ぷにえ、もう大人だから。
子供のフリして一緒に前に出る訳にはいかないの(゜ーÅ) ホロリ
近くて遠い、愛しの彼。
愛しのクッキーモンスター








ぷにえの方を見て!(ノ`□´)ノ
そして、このシールに気がついて!!(ノ`□´)ノ
ぷにえ、もうすぐ誕生日なの!!
お祝してぇぇぇぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ







と、ひたすらを送ったのですが、
親御さんたちの輪より後方にスタンばった為
ぷにえの念は届かず・・・・
ショーは終了、となってしまいました。。。








ああ、終わってしまった(゜ーÅ) ホロリ
でも、最後に、写真だけでも撮らなきゃ
と、キャラクター達が乗り込んで帰って行く
カラフルなバスを追いかけようといたしましたら。。。







なんと、
最後の最後に、
そのバスの屋根部分に乗っていた
歌って踊れるお兄さんがぷにえに気付き。









「おお!お誕生日ですかっ!!
 (*゜▽゜)ノ!!
 おめでとーーございまーーーーーーーす!!!!」
(大音量)







と。。。。。。
それはそれはものすごく通る声(マイクあり)のお祝い
 &最高のスマイルを
ぷにえに贈ってくださいました。








うれしはずかし。
はずかしはずかし。








えへへ、えへへ、
ありがとーございますー(*´∇`*)

とお応えいたしましたが、







USJバースディ
手を振りかえすぷにえの横で、
だんな様が全力気配消しておりました。

(ぼくはこの人の連れではありません、な顔)








あまりに動揺した(笑)ので、
そのとき愛しの彼が、ぷにえに手を振ってくれたのか
確認することができませんでした(゜ーÅ) ホロリ
でもきっと、振ってくれてたはず!(*゜▽゜*)
そうだそうだ!そういうことにしておきます!!








ちなみに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今年のぷにえのお誕生日プレゼント、
これを買ってもらっちゃいました!!!







カバーアップ
じゃーーーーーーーん






あっ!
寄り過ぎて、何か分からないですかっ☆







ではあらためまして、







カバー
こちら、クッキーモンスターの
ティッシュカバーですヾ(〃^∇^)ノわぁい







大切につかいまーす((o(^∇^)o))
長いUSJレポにお付き合いくださいまして、ありがとうございました!
次からは普段のブログにもどります(多分)。
またUSJ行きましたら、ご報告いたしますねっ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←USJだいちゅき♪




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

やーもー。
いままでも何度かアツく語っているので、
いやもう、分かってますから、と
思われるかもなのですが(*ノノ)キャ







ぷにえは、USJが大好きです(@`▽´@)/
(もち年間パス保持夫婦(*´ェ`*)ポッ)







高速のって行かないといけない距離なので、
年に何回かしか行けないのですが、
(でもパスの元はしっかり取りますが( ̄∀ ̄*)☆)
だいたい3ヶ月あくと、
「そろそろ行っとかないとあかんのちゃう?(▼ω▼)」
と、だんな様にいろいろプレッシャーかけます(*´ェ`*)ポッ








で、だんな様の休日出勤の振休を大事においておきまして、
今回も、金曜日に、
喜び勇んでUSJに行ってまいりました!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ







前回行ったときは、
せっかく平日選んだにも関わらず、
修学旅行生や遠足の学生さん達の団体ともろかぶりしてしまいまして、
乗り物はほとんどムリだったのですが
(そーゆー時は、別の楽しみ方します(@`▽´@)/
 何気にUSJマスターになってきました(*^m^*) ムフッ)








今回は、なんと、
乗り物待ち時間平均10~15分!(>▽<)
ちょうど、次のバレード準備期間だったり、
夜のパレードも平日はなかったり、という
いわゆる「すき間期間」だったのが幸いして、
いつもはわっしゃーといらっしゃるお客さんも
この日は割と少なめ(*´ェ`*)ポッ







こういうときは、
パレード関係は無理なので、
ひたすら乗り物を満喫しますヾ(〃^∇^)ノ









というわけで、
絶叫系好きぷにえは、到着したときから超ハイテンション(≧∇≦)
速攻、新アトラクションの
『スペース・ファンタジー・ザ・ライドに並びに走りました。







この新アトラクションは、
以前ETのアトラクション?があった場所に新たに出来た乗り物です。
公式サイトはこちら⇒『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』
             (音が出ますのでご注意くださいね)









以前のETがかなり
「ファンタジー(;´▽`」な感じの乗り物だったことや、
TVのCMを見てる限りでは、
子供が星空に手をのばして
宇宙を旅しているような絵
であったりして、
正直、
(ちょっと子供だまし系の、まさにファンタジーな感じかな)
と思われることもあるかと思うのですが。。。






だまされてはいけません(*`◇´*)/







こちらの乗り物、
かーなーりー、激しいです(大笑)
まわってまわって、走って走って。
上へ下へ、右へ左への大騒ぎな乗り物です(^▽^;)
ただ、普通のジェットコースターと違うのは、
暗闇を埋め尽くす、
満天の星空をすごいスピードで駆け抜ける
というコンセプト。






「プラネタリウムのなかを走り抜ける
と言えば、想像していただきやすいでしょうか♪
いままで、
室内系のジェットコースターもいくつか乗ってきましたが、
ここまで奇麗な光景のなかを走り抜けるのは、初めてです。








ただ、こう、
動きがなかなかに激しいので、
奇麗な景色を見る余裕があるかどうか別問題
なんですけどね(´▽`)








かくいううちのだんな様。
絶叫系はだめだったにも関わらず、
ぷにえと知り合ってからというもの、
何度もだまされては絶叫系に乗せられてきました( ̄▽ ̄)
この『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』も
室内の乗り物のため、全体像が外からは見えないことから、






「これはディズニーでいう、
 『イッツ・ア・スモールワールド
みたいな乗り物よ(*´∇`*)」

とぷにえにだまされて乗せられました( ̄w ̄) ぷっ







初回搭乗時はだんな様、
一度も目をあけられなかったようでしたが
(あとから「奇麗やったね!(*´∇`*)」と言いましたら、
 「なにが?(゜Д゜) ←放心状態」と返されました)







そのあとも何度かぷにえに付き合わされるうちに、
目を開けられるようになり





そしてなんと、






このたび、







とうとう、






スペースファンタジーザライド
片手を離して乗ることが出来ました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(あ、無理矢理、とも言いますね、これ☆)







徐々に、徐々に、
だんな様も育ってきておりますヽ(=´▽`=)ノ
いまのぷにえの野望は、
「いつかもう一度、
 だんな様と一緒に、
 USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗る(`0´)ノ」

なのでございましてヾ(´ε`*)ゝ







以前、このようなことになり、
だんな様にトラウマを根付かせてしまった乗り物。
でも、あのあと、ぷにえだけ乗って、
何度も練習?してみたら、
身体が空を飛ぶ感覚というのを体験できるようになり♪
(力を抜くことがポイントだった☆)
実はめちゃくちゃ楽しい乗り物だったということが、
ようやく分かるようになりましたのですね( ̄▽ ̄)







なので、だんな様にも、
この体験をさせてあげたい!(* ̄0 ̄*)ノ
いまはまだ、かたくなに拒否されておりますが(゜ーÅ) ホロリ
その「閉じられた心の扉?」を解き放った瞬間、
空を飛ぶ快感に溺れること間違いなしだ、と
ぷにえは(勝手に)おもっております。
それまで、がんばって、
だんな様を一生懸命育てま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ








あ!
ただ。。。。。。|д´)チラッ
こんなに「たのしー(*´∇`*)」とプッシュしている
スペース・ファンタジー・ザ・ライドですが。
回転系がだめだったり、
そもそも絶叫系がダメな方は、
乗る前にご一考されてくださいね!|д´)チラッ
(出口付近で座り込んでる男子大学生とか、
 途中で泣き出しちゃう子供とか、いました。。。
 回る系で酔っちゃう方だと厳しいかもですo(´^`)o )
あくまで「楽しんで」乗ってくださいね(゜∇^d) グッ!!










ではでは、
次のブログもUSJ続編になる予定でございますヾ(´ε`*)ゝドンダケスキヤネン
お付き合いいただければ嬉しく思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ
というわけで




つ。づ。く (* ̄3 ̄)








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←次はぷにえが、若干恥ずかしいことになります。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»



