♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、
新居に越して初めて、
ぷにえ弟を我が家にご招待しておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ





ぷにえ弟は普段、関東で働いているのですが、
今回、私用で関西に帰ってきてたので
この機会に(* ̄0 ̄*)ノと、
ぷにえ両親交えた我が家お招きイベント?っていうか、





ま、要するに。
「ぷにえんち、こんなんよー♪
 ところでちゃんと元気にやってんの?
 なかなかメールもよこさへんしさー(-ε-)」

ってな、姉弟久しぶりの再会Day
催してみたわけでございます( ̄m ̄* )ムフッ♪






( ̄_J ̄)ん?

おもてなしの内容??








いやーん♪(*/∇\*)キャ
ぷにえ家族のおもてなしなので、
すっごい手・抜・き(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
コーヒー入れたり、お皿並べたり、
ぷにえ母がやってくれましたが何か?(@'ω'@)
もちろん「できる嫁仮面」なんて、装着してませんからo(*^▽^*)oあはっ♪






久しぶりのぷにえ家大集合だったので、
ぷにえもぷにえ弟も機関銃打ちまくり☆
(ぷにえ弟は、しゃべるキャラです( ̄∀ ̄*)プニエトイイショウブ)
正直、だんな様には、
ぷにえ家の濃い~オーラ刺激強すぎたんじゃなかろうか(;´▽`A``、と
後で気づきましたが、ま、いっか(`ー´)
実家がそろうと、そうなっちゃいますよね|д´)チラッ??







で、
久しぶりの再会で、
家族だれも知らんうちに、
北海道に旅行とか行ってたらしいぷにえ弟から
ぷにえ大好物の







嫁の好物 ロイズ
ロイズポテトチップチョコレート
をお土産にもらっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
え?光りすぎてます?
気のせいですよーヽ(=´▽`=)ノ
ぷにえの気持ちが反映してるだけじゃないかなっ☆









2時間くらい、しゃべり倒して
ぷにえ弟は関東に帰って行きました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
楽しかった( ̄∀ ̄*)イヒッ
普段、ずぇんずぇん、ぷにえんとこには連絡よこさない弟ですが、
たまには連絡くれ(▼ω▼)
と、こんなところで念送ってみたり(届くのか?)







ああでも。
ぷにえ弟も北海道行ったのかー。
ぷにえ両親も行ったしなー。(失敗?もありましたがヽ( ´ー`)ノフッ)








ぷにえもだんな様も、
独身時代にそれぞれ、
友達と行ったことはあるのですが、
いかんせん記憶が古い...( = =) トオイメ








嫁 るるぶを見る
ぷにえさん、何か見てますよね?
(旅行熱刺激されまくり)









単純ですから(*ノノ)キャ
ああでも、
当分無理。。。( - ゛-) ←思わず家計簿見るぷにえさん
この前がっつり遊んできちゃったとこだしねーヽ( ´ー`)ノフッ
次の旅行に向けて、
今日からまた、節約生活突入でーす(`0´)ノぐぁんばる!






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←10月からまた色々値上げ・・




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

先日のブログにもちっちゃく書いていたのですがヾ(´ε`*)ゝ エヘ
昨日はちょっと、名古屋のほうまで遠出をしてまいりました





実はこのたび、だんな様の妹さんが、
初めての赤ちゃんを出産されたのです
で、出産祝いもかねて、
赤ちゃんに会いに行ってきたのでございます
(ついでに名古屋のおいしいものもゲットする下心も持って( ̄∀ ̄*)イヒッ)





ぷ「だんな様もとうとう『おじさん』かぁ(`ー´)イヒヒ」
だ「僕はおじさんちゃう!!(* ̄0 ̄)/  
  ぷにえも『おばちゃん』やん( ̄▽ ̄) 」

ぷ「ぷにえは『ぷにえおねえちゃん』って呼んでもらうもん!!
  いや!『ぷにえちゃん』にしてもらう!!“(*`ε´*)ノ彡☆」





と、
生後2週間の赤ちゃんにどう呼んでもらうか、という
不毛な戦いを繰り広げながら、
名古屋の義妹さんちに無事到着
お義母さんもお手伝いにこられてたので、
久しぶりの親戚会合(?)な感じで、
赤ちゃんとご対面((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






(*'▽'*)
わぁ♪かわいー&ちっちゃーい







生後2週間の赤ちゃんって、実際に会うのは初めての体験(*´ェ`*)ポッ
なんて、ちっちゃくて可愛いんでしょう(*゜ー゜*)ポッ
手とかもー、お人形さんみたい(〃ω〃) キャァ♪
あー!ぷにぷにってしたい(≧∇≦)キャー♪





・・・という衝動を必死で抑えながらヾ(´ε`*)ゝ エヘ
義妹さんに、出産は痛かったですか!?|д´)チラッ
とか、めっちゃ気になる項目をいろいろ質問(笑)
出産後のしんどさもいろいろあるみたいでΣ(・ω・ノ)ノ!
細かく教えてくれました(・0・。) ほほーっ
赤ちゃん産むって体力がいるみたいです。。。
ぷにえ、いつかの日に向けて、体力づくりしなければ( ̄Д ̄)ノ オウッ






そして。
とうとうやってきたこの瞬間。






義妹さん「ぷにえさん、抱いてあげてくれます?(*´∇`*)」





キタ━━━━━━(゜∀゜;)━━━━━━━!!






告白しますと、実はぷにえ、
ちっちゃい赤ちゃんだっこしたことがなく、
(友達の子もある程度歩けたりするくらいなので)
もし生後間もない赤ちゃんをだっこすることになったら、
どうやって首をもったらいいのかしら??(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
とか、数日前からもー
脳内シュミレーションしすぎ
わけわかんなくなってたのですね(*ノノ)キャ





で、かっちんこっちんに固まってたのですが(笑)
義妹さんとお義母さんにうまく誘導されながら、
ほんとにちっちゃい赤ちゃんを、
とうとうこの手にだっこする瞬間がやってまいりました







ぷっ・・・








ぷにっ・・・・・









ぷにっ・・・・・・・・・








嫁 赤ちゃんと

ぷにえおばちゃんでちゅよぉぉ
(早くも「おばちゃん」宣言。コンマ数秒でノックダウン)







みんな初めはこんなちっちゃい存在から、
いろんな経験を経て大きくなって、そして今があるんだなぁ。。。
とか、ちょっと感慨深かったです(*´∇`*)
義妹さんもまだ体調がもとに戻るまで、すこしかかるとは思うのですが、
どうかがんばってくださいね!!ヽ(=´▽`=)ノ
と応援して帰ってまいりました






今回は、親戚のお話で、コメントしづらいかと思いますので
コメント欄は閉じさせていただきますねヾ(´ε`*)ゝ エヘ
ぷにえ、昨日は義妹さんちで深呼吸いっぱいして
赤ちゃんオーラをたーっくさん吸ってまいりましたヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと多めに吸ってまいりました(ノ´▽`)ノ
ぷにえと同じくベビ待ちしているお友達のところにも・・・・・





んーーーーーー(○ `人´ ○)ーーーーーーーー!





☆・。・★ヾ(≧∇≦)ノ"☆・。・★
届け!赤ちゃんオーラ!!!






~~~追記~~~~~

名古屋で購入&お持ち帰りいたしました「風来坊」の手羽先は、
大変おいしゅうございました(≧∇≦)


風来坊 手羽先




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←足あと代わりにポチ☆お願いします




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»



