♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

以前から。
ちょこちょこ告白しちゃってるんですけどね。
ぷにえ、ここ1年くらいで2Kg(以上?)ぷにりましたのね
で、日々、
めっきめきわき上がる
「食に対するアツいパッション(情熱)
全力で戦いながらのお勉強タイムなんです






以前ちょこっとやった「マスクダイエット」
結局のところ、全く効果なし(単なる意志薄弱?)でしたし☆
年末年始っていう「暴食祭りもありましたし☆
(ぷにえは呑めないので、暴飲がないのがせめてもの救い、、、だと思いたい。。。ヽ(´・`)ノ フッ







パソコン使って勉強してると、
ついついお口が寂しくて
手がひょろひょろ~っとお菓子の袋にのびてしまったり(*ノωノ) イヤン
ガムを噛んでごまかしたりしてみても、
胃が「これ食べ物ちゃいますやん(ノ`□´)ノ」と反撃してきたり(ぐーぐー鳴りますの








そんなぷにえに、ぷにえ両親から
「炭酸せんべい、割れ割れバージョン☆」
が届けられましたヽ(=´▽`=)ノ







これ、
ちゃんとした(?)炭酸せんべいを作る過程で割れちゃった分たち
袋にまとめて売っているもので、
結構たくさん入ってて、おまけに味は普通の炭酸せんべいっていう
お得商品なのでございますのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




(高級カステラの端の方とか、
 おせんべいの割れたのとか、
 まとめて売ってるのって、お得&かつ美味しいですよね|_-。) ポッ)






今回の割れ割れ炭酸せんべいは、
いわば、フレークみたいな感じで、
牛乳かけて食べても(゜∇^d) グッ!!なのですが、
ダイエット中のぷにえとしては、
ちっちゃいかけらちまちまと食べる方が、
時間もかけれて(o^-')b グッ!(o^-')b グッ!
小鉢にかけらをてんこ盛りっと入れて、
パソコンの横に置いてお勉強してますの( ̄m ̄* )ムフッ








うん、
最初はね、
ちまちま食べて、いい感じだったの。
でもね。
ぷにえ。
実は結構いらちみたいでね。








ダイエットなのか?
すぐ こうなっちゃうの☆
(ちっちゃいかけらの意味ねーじゃん!)








ざくざく食べて、もりもり減ってきちゃった(*ノノ)キャ
次のダイエット策、考えなきゃ“o(><)o”くう~!
(そもそもやせる気があるのかぷにえ)








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ「いらち」って関西でしか言わないのかしら!?




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

ああ、
どうか、
ここで、
懺悔させてください�?






昨日、
親戚のおばさんがいらっしゃいましたので、
ぷにえ&ぷにえ母&おばさん(ぷにえ母の姉)の3人で、
サンマルクに行ってまいりました。






そこで、ランチをいただいてまいりました( ̄m ̄* )ムフッ







サンマルクでは、
メインのメニューとは別に、
パンがおかわり自由でいただけるのですヾ(〃^∇^)ノ
ちょっとちっちゃめのパンなのですが、
お店のお姉さんが、
「ミルクパンとごまぱんが焼き上がりましたがいかがですか?(*´∇`*)」
と、逐一テーブルまで持ってきてくださるシステムなのです。






で、
喜び勇んで(?)調子に乗って。







パン、20個食べちゃいました(*ノノ)キャ
(ちっちゃめとはいえ、それは明らかに問題アリな数)
(もちろん、パンとは別に、
 コースの前菜、サラダ、お肉、デザートも完食です☆)










その後、
ぷにえの身体は、









嫁 段々腹
季節外れのアイテムみたいになりました。
(上の段⇒ 下の段⇒ぽっこり下腹








人体って不思議
(あ、下の段常備してますけどね( '∇^*)^☆)
簡単にのびるもんなんですね~おなかの皮って☆





だがしかし、覆水盆に返らず。
(おまけにちょっと、お便秘気味)






今日から、腹筋!腹筋!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←今日からダイエット!!(ノ`□´)ノ(もはや口癖)




テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム |  次のページ»»



