♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

少しご無沙汰してしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
実はぷにえ達、
先週末、旅行に行っておりましたのですヾ(´▽`*)ノ







以前からちょいちょいブログでも触れていたのですが、
うちのだんな様は、
いわゆる車だいちゅき男子(?)です☆
いま乗っているのはMINIという車で、
見た目はちょっと変わった、でもぷにえ達にとっては
可愛い愛車でございます(*´ェ`*)ポッ







で、この前の週末、
MINIに乗っている全国のオーナーさんが集まって、
山梨県のとある滑走路MINIを並べてオフしましょう♪
という計画がございましてね、
300台以上集まるという大きなイベントでございましたので、
遠路はるばる、
奈良から山梨まで1泊で参加してまいりましたのでした(●´ω`●)ゞ☆







イベント自体は、すっごい楽しくてヽ(=´▽`=)ノ
奈良から参加したぷにえ達よりも、
もっとつわものなMINIたちがたくさんいらして
青森からとか、九州からとか、皆さんもちろん自走で参加
だんな様にとっても、すっごい充実した一日だったみたいで、
それはよーござんしたのですが。







くしくも、そのイベント前日は、
わがマンションの、月一の管理組合定例会の日。
そして、ぷにえは、副理事長
その日の内容が重いことが分かっていたので、休むこともできず、
結局奈良を出発できたのが16時前...( = =) トオイメ








それから、えっちらおっちら山梨まで走りまして
会場(滑走路)近くにホテルをとって一泊(到着22時前)
次の日はイベントのみ楽しんで、
ピューのとんぼ返りで帰路につき、
ひどい渋滞に(-ε-)ブーブー文句たれながら(爆)
我が家に日曜23時半に到着する、
という、






イベントはすっごい楽しかった(*´∇`*)けど、
旅行としては残念な結果になりましたヽ( ´ー`)ノフッ
観光?え?なにそれ食べれるの?







ああ...( = =) トオイメ
せっかく、長野とか通ったのに、
紅葉もまったく楽しめなかったよ。。。
(だってすでに辺りは真っ暗☆)
山梨のほうとうとか食べてみたかったけど、
山梨に到着した頃には、
有名店はみんな閉まってる時間だったよ。。。






まあ、もともと、
今回は旅行的要素は盛り込めないスケジュールであることは分かっていたので、
せめて、なんとか、
なんとかひとつでも、
ご当地ものを食べたい!(`0´)ノ
と、出発前に必死こいて検索しまして、
高速のサービスエリアとかでゲットできるものを見つけまして、
それだけでも楽しんでまいりましたヽ(=´▽`=)ノ









信玄ソフト
こちら、八ヶ岳パーキングエリア(上)でゲットできます、
信玄ソフトでございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪









ソフトクリーム自体も、お味が濃厚ででもしつこくなくて、
とってもおいしいうえに、
ご当地スイーツの信玄餅がのっちゃってるんです( ̄¬ ̄*)じゅる☆
ほんと、すっごいおいしかったですヽ(=´▽`=)ノ
(特に、長距離移動で疲れた身体に染み渡る感じで:笑)







旅行に行く前から、
どうか、どうか八ヶ岳PAに寄っていただき、
これをぷにえに食べさせてくれ!(ノ`□´)ノ

と、だんな様におねだりしたおしておりましたので、
夢を実現できて、ぷにえはすごく満足でした( ̄m ̄* )ムフッ♪








ただ、ひとつ、
計画段階で想定し損ねていたことといえば。。。。。








信玄ソフトを食べる現場が、
夜9時過ぎの八ヶ岳で、
外気温10度以下という、

なにこれ何かの罰ゲーム?
ブルブル(((=_=)))ブルブル ブルブル(((=_=)))ブルブル

な状態だったことだけですかね(゜ーÅ) ホロリ







ああ、次は、
次の旅行こそは、
もっと観光地をまわれるような、
時間的余裕のあるものにしたいですヽ(=´▽`=)ノ
(今回は旅行的な写真も一枚もなく。。。(゜ーÅ) ホロリ☆)
ま、でも、
楽しかったからいいかなっ(*゜▽゜)ノ
(高速代も1000円だったし( ̄m ̄* )ムフッ♪←ココ重要









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑そーろそろUSJにもX'masが来るはず(*´∇`*)!! 行きたい~行きたい~




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

先週末から、
ちょこっと忙しくしておりましたぷにえでございます(*゜▽゜)ノ







ま、「忙しく」とか言っても、
「おともだちとランチ☆
 4時間半もしゃべってきちゃったヾ(〃^∇^)ノ タノシカッタ」
とか、
「だんな様とプチ旅行に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪」とか、
そういう『楽しい忙しさ
でしたのでございますのですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
(中には、管理組合理事会っていうお仕事もあったのでございますけどねヽ(´・`)ノ フッ)










さて、今日は、その
だんな様とのプチ旅行について
ブログりたいななんて思っておりますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ









まーですね。
旅行、とは言いましてでもですね。
ぷにえ居住地(奈良)⇒旅行宿泊ホテル(大阪)
という、










いや、
わざわざ旅行って名を打つのもいかがなものなの?
なくらいのプチ旅行なんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ











うん、だって、
だんな様の仕事(深夜作業)にくっついて
ホテルに泊まってきただけだからo(*^▽^*)o
あはっ♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ










だんな様のお仕事はSEですので、
ときどき、深夜に作業をしないといけない仕事が入ります。
今回は、
早朝5時に会社入りしてスタンバイ
という可哀想なだんな様o(´ω`)oだったのですが、
そういう仕事のときは、
もちろんまだ電車も動いておりませんので、
会社に近いホテルを探し、そこで前泊して夜中にチェックアウトする、
という方法をとります。









そのホテル代はもちろん会社持ちなのですが。
会社はいくらまで出しますので、ホテルは自分で探しましょうシステムなんですね。
なので、いままでは、
「どーせ会社がだしてくれるなら、
 予算ぎりぎりまでの、いいホテルに泊まってまえ!」
って感じで探してきたのですね。










で、今回も、
ぷにえも一緒に楽天などでホテルをさがしておりましたら。







リーガロイヤルホテル
こちらでなんと、

一人宿泊でも二人宿泊でも1万円!(素泊まり)
ってのが見つかったのです









(*'▽'*)わぁ♪
あこがれのリーガロイヤルだぁ
おまけに。
二人でも値段変わらないってすごくね?(≧∇≦)キャー♪
梅田で働くだんな様にとっては、
申し分ない立地条件だし(*´ェ`*)ポッ
二人でも値段変わらないんよ?(≧∇≦)キャー♪
ってか、
ぷにえがついていっても、
自腹切らずに泊まれるんよ?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪









ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ぷにえもお供、いたしまする~(決定)










てことで(?)
会社からの宿泊手当内の予算で、
ぷにえも一緒に泊まることになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
(もちろん会社には ヒ・ミ・ツ 








ま、ぷにえ、
こーゆーことには前科あるんですけどね(´0ノ`*)オホホ
前科
もりっとな。(追記あり)
東京さ行ってきた(@`▽´@)/(予告編)
東京さ行ってきた(@`▽´@)/(夜行バス編)
東京さ行ってきた(@`▽´@)/(東京着いた編)
東京さ行ってきた(@`▽´@)/(東京満喫編)









だんな様は次の日早朝出勤のため、
朝4時過ぎにはチェックアウトしないといけないんですけど、
ぷにえはそのあともだらだらとホテルでゆっくりさせていただいて~
その後、深夜作業終わりのだんな様と待ち合わせて帰宅する、という、
「ぷにえ、何しについて行きますのん?( ̄_J ̄)」
なスケジュールにはなってしまうのですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うん、ぷにえ、
『非日常(ホテルに泊まる)さえ味わえたらそれでいいの







当日、ちょっと早めに大阪入りして、
おいしいラーメン満喫し( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
無事?リーガロイヤルにおとまりしてまいりました(*´ェ`*)ポッ
(ま、ぷにえ達のお部屋は、セレブリティが泊まるお部屋とは違った、
 庶民レヴェルのルーム?でございましたのですが、
 風呂場が二つあったり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 なにげに部屋が広かったり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 1人実質5000円で泊まるには楽しめるお部屋となっておりました)








まー、お泊まりとはいっても、
次の日だんな様は朝4時起き確定な訳ですから、
だんな様のテンションは低空飛行でございますしヾ(´ε`*)ゝ エヘ
楽しいのはぷにえだけ
夜9時すぎにはおとなしく
ツインのベッドでおやすみ~になりまして。









さすがにぷにえ、9時には寝れないYO!!
と、
ツインでだんな様に直接迷惑をかけないこともあって、
ごそごそ「ひとり暗闇ヨガ」してみたり、
ふとんに隠して携帯でゲーム(もともと入ってたやつ)してみたり、
おとなしくしてたんですけど。









気配から察するに、
どーもだんな様も眠れない様子。。。
ごそごそ~ごそごそ~と寝返り打っておられまして。
なんだかんだでぷにえも眠れず、
気づけば深夜1時くらい(-ω-;)ウーン







眠れてないとはいえ、
横になってるだけでも疲れはとれる、
だんな様を刺激して余計に起こしてはいけない!
ぷにえも気をつかいながら、
静かに静かにごろごろしておりましたら








嫁 落ちる
ベッドから落ちました☆
(静かな部屋に突如響き渡る、ものすごい落下音と衝突音)












いきなり地面がなくなった(゜Д゜)
その衝撃で瞬間分からなかったけど、
よく考えてみたら、サイドテーブルで頭も打ってた!
(その後じんわり鈍痛に襲われるぷにえ)







なにより、
もうすぐ出社しないといけないのに、
がんばって休もうとしていただんな様を
飛び起こさせてしまったことに、
心底、すまん。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ







結局ぷにえったら、
だんな様の邪魔だけしにいった形になってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
だんな様はその後、
ほとんど眠れないまま、ご出勤とあいなりました☆
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ









ここまで書きますと、
「だんな様、かわいそう(゜ーÅ) ホロリ」となると思うのですが。










実は、
このあとも
「だんな様、マジでかわいそう(゜ーÅ) ホロリ
なことは続くのでした( ̄∀ ̄*)
長くなりましたので、続きは次回!ヽ( ´ ▽ ` )ノ 








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←でも、楽しかったヨ!!!ヽ(=´▽`=)ノ






テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»



