♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えー。
先日、回覧板が回ってきましたら。。。






『今秋、マンション徒歩圏内に
 マクドナルドができます』






とのこと(*'▽'*)






ひゃっほーい
ぷにえ達の住むマンションから、
徒歩6~7分くらいのところに、
マクドができるどー(ノ´▽`)ノ!!




あんまり近すぎたら、通いそうで怖いので(*/∇\*)キャ
ちょうど良い距離のところでよかった( ̄m ̄* )ムフッ
あー☆
これで☆




土日のお昼ご飯
作るのめんどくさい
「マクドいかへん??ヽ(=´▽`=)ノ」
って手が使える
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(近くにファミレスとかもあるのですが、
 さすがに「めんどくさいから」という理由で
 店に行くおねだりするのは気が引けて(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・)





ハッΣ(゜ロ゜〃)
いや、いやいや、
あまりに本心暴露しすぎですね(●´ω`●)ゞエヘ
ちゃんと、「主婦」として節約しないとですよね☆
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
うん、大丈夫。






ぷにえ、







そんなに、







嫁とマクドナルド
浮かれてないですよ♪うん(*゜▽゜)ノ
ウッキウキですやん)






あー
てりたまバーガーの時期に
間に合うかなぁ((o(^∇^)o))わくわく(てりたま大好き☆)





ぱらっぱっぱっぱ~
あーいらびにっ!(I'm lovin'it!)
ヽ(=´▽`=)ノ 





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←休みの日のお昼ご飯、
              正直作るのめんどくさい方はぜひポチを☆|д´)チラッ





テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
先日のUSJのお話の続きになっちゃいます(*/∇\*)キャ
もう少しだけ、お付き合いくださいませ(*´ェ`*)ポッ





えー、みなさん。
絶叫系は得意でらっしゃいますか??
ぷにえは、割と、大丈夫な方でございますのね
ただ、
うちのだんな様は、かなりダメダメなのでございますの|д´)チラッ






でも、ぷにえと知り合ってから、
有無を言わせず付き合わせた結果、
少々大丈夫な人に成長しておりましたの( ̄m ̄* )ムフッ





まあ、かなり、ショック療法でやってきましたので、
ぷにえに対する信頼が減ってしまったりした
のですが|д´)チラッ
(これは全然大丈夫よ!ヽ(=´▽`=)ノと乗せた
 暗い室内ジェットコースターが、
 実は回転だけでなく、バックまでしちゃうくらいの
 すごいやつだったり( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ぷにえの言葉を信じてだまされるだんな様(`ー´) クククッ)






で、だいぶぷにえの趣味?に合わせてくれるようになっていたところへ、
去年、USJに、新たに
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
というアトラクションができ、
もー、超、乗ってみたかったぷにえ(>▽<)きゃー♪
去年、さっそく、いそいそと
乗りに行ったのでございましたのですが・・・・



続きを読む »




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»



