♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

はい、今日こそ、
ひっぱりにひっぱってる
「ぷにえ東京さ行ってきただよ(@`▽´@)/
 めっちゃ楽しんできただよ(@`▽´@)/」
ブログの
続きをつづっていきたいと思います(*´∇`*)もう題名どうでもいい☆






~~~~
ぷにえ家 東京に旅行しちゃってきましたについてのブログになります(*´∇`*)
初めましての方は、ぜひ
もりっとな。(追記あり)
東京さ行ってきた(@`▽´@)/(予告編)
東京さ行ってきた(@`▽´@)/(夜行バス編)
からお読みくださいませね ヽ(=´▽`=)ノ ヨロシクデス!
~~~






ばったばったの夜行バス?から始まった東京旅行(* ̄m ̄)プッ
夜中、
ぷにえの通路はさんだ右隣りのおじさん
夜通しDSやっちゃってたもんだから
気になって気になって( - ゛-) ジッー。。。。。







もちろんイヤホン装着されてはいたのですが、
静まり返ったバス内に
カッ!カッ!カカカカッカカカッカカカ!
と画面をたたく音が。。。(-ω-)
なによりおじさんがノリノリだったのが
一番気になったヽ( ´ー`)ノやりこんでるのね。。
うん、リズム感よかったよおじさん(なんだかんだでずっと見てたぷにえ(▼ω▼)ジーー)







おじさんが眠りに落ちたので、やっとぷにえも就寝。
(付き合う必要はなかったけど(T▽T)アハ☆)
起きたら関東入りしておりました(*'▽'*)わぁ♪






注意)
えー、ぷにえたち、こんなに
「東京いってきただよ!!ヽ(=´▽`=)ノ」とか騒いでるんですけど、
2~3年くらい前まで横浜に住んでました(●´ω`●)ゞ10ヶ月だけだけど~☆
短い転勤生活で、一応関東を遊び倒したつもりではいるのですが、
根っからの関西人なので、
いまだに関東いくと背伸びします(`ヘ´)↑







東京駅八重洲口に到着したのが月曜朝7時過ぎ。
なのにもう、出勤の仕事人たちが山のようにw(゜o゜)w オオー!
そしてそして、
びっくりするくらい美人さんがいぱーい(*'▽'*)何この美人率!!






朝ご飯をだんな様とちゃちゃっと済ませ、
ひとり仕事な可哀想なだんな様を
研修に送り出し(* ̄▽ ̄)ノ~~イッテラッシャイ
目指すは丸の内オアゾのお手洗い
(オアゾの丸善はオープンが早いのです)





まずは、一刻も早く、
夜行バス就寝によって、
ぐだぐだになってしまっているぷにえの顔
なんとかしないと(´▽`)アハ








きょろきょろしながら歩いておりましたが。。。。。
いやほんと、
ほんとにほんとに、
朝も早いのに、
なんでこんなに美人さんがいっぱい?(゜ロ゜;)どんだけ早起きなの?







もちろん関西にも美人さんはたくさんいらっしゃるのですが、
東京駅の美人OLさんたちは、
ただ目鼻立ちが美しいとか、
お化粧もステキとかだけじゃなくて、
「美に隙がない」というか「完成された美」というか(姿勢もいい)、
「ファッション雑誌みたいな人」が多いというか、、、、
(うまく言えない。。(-ω-;))







最近家でごーろごーろしてる、
下手すりゃ一週間、
だんな様ぷにえ父くらいにしか男性と会わないんじゃね?( ̄_J ̄)
な、ゆるーい生活を送っていたぷにえ(田舎者)には
衝撃過ぎるくらいの衝撃があったわけで。。。。。







丸の内オアゾのお手洗いにて、








お仕事前のの最終チェック(?)を行っている
たくさんの美人さんにまじって、








嫁を見ないで
すっぴんから顔を作り直して行くのはまるで
なにかの罰ゲームなのかと思われ。。。







「ぷにえ、そういえば
 女でした!ハッΣ(゜ロ゜〃)」

と思い出すことができた瞬間でしたヽ( ´ー`)ノフッ
うん、なんか、
もうちょっと、
いろいろがんばる(*TーT)bグッ






そんな反省と気付き?を経て、
ぷにえの東京観光旅行はつづきます~ヾ(〃^∇^)ノ






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←奈良に帰ってすぐ顔パックしたよ




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

昨日がっつり寝違えて(TεT;)
首が回らない状態に陥っておりましたが(´▽`)







今朝起きたら、
少なくとも一方にだけ
首を傾けることが出来るレベルまで
復帰しておりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい









そして、
本日、
無事に、お友達&赤ちゃんのおもてなしを
遂行することが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい








今回お越しの赤ちゃんは、
7ヶ月目を越えた位の女の子☆
にっこりほっぺをしっかり堪能させていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ









今は赤ちゃん向けに、
いろんなおもちゃがでてるんだなー(・0・。) ほほーっ
とか、いろいろ勉強させてもらったり。
特にここ最近、赤ちゃんと会う機会が多いので、
若いエキス?いっぱい吸わせていただきました(`ー´)イヒ☆









結婚してしばらくは、
関東に転勤したり引っ越し重ねたりと、
地元を離れていたのですが(T∇T)ノ~
奈良に帰ってまた友達付き合い再開?できて、よかったなーって(´▽`)
リアルでもネットでも、
だれかとつながってるってやっぱり幸せなことですね(*´ェ`*)ポッ









こんなふつつかなぷにえですが、
これからも、よろしくお願いしますねヽ(=´▽`=)ノって
皆さんに言って回りたい?気分です、今(*^^*)ポッ
(なんの発作かしら( ̄_J ̄)?人恋しい秋だから?)










ちなみに、今回、
お友達があやすためにもってきたオモチャで、
「ボタンを押すと歌が流れる絵本
があったのですが、










嫁 赤ちゃんおもてなし1
一緒に歌ってて











嫁 赤ちゃんおもてなし2
ちょっと油断した。
(だから首そっちに曲げたらあかんって言ってるのにー







では次回から、また、
「ぷにえ東京いってきましてん( ̄∀ ̄*)
 めっちゃ楽しかったですわー♪」
ブログに
戻りたいと思います(*´∇`*)ノ
ん?題名変わってます?(@'ω'@)







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←神様、仏様、シップ様!




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム |  次のページ»»



