♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

本格的に寒くなりましたね(((=_=)))ブルブル
寒さ提出物の期限のおかげで
すっかりひきこもりっこちゃんのぷにえですこんにちは(。-_-。 )ノ
(マジ間に合わねー
 果たしてぷにえに正月はあるのか!?
 |_-)乞うご期待←?)







ま、とどのつまり?
ブログにちょいと逃げにきたんですけどね(´▽`)






ネタもない乾燥した日々を過ごしておりますので、
先日のお話をば(●´ω`●)ゞエヘ







先月、ぷにえたちの知人が
遠く北の国から関西に所用でこられるとのことで、
喜び勇んで、梅田までお出迎えに向かったんですけどね。







待ち合わせ場所が分からなくって、
ぷにえ&だんな様は
めっちゃきょろきょろしておりましたのですね。








そしたら。







きらびやかなネオンきらめく
夜の街梅田で、








だんな様 ずっこける
マンガみたいにこける人を見ました。
(足下見てー!!だんな様ーーー!!








なんか、
後ろから見たら、
「プールサイドで飛び込もうとしている人並に、
ダイブしてらっしゃいました(´▽`)






で、地面にぶつからないように、
足でこらえようとして、
なんか余計に着地がぐだぐだになってらっしゃいました(´▽`)








でも、
うん、
なんだろう。







夜の街でマンガゴケするだんな様の
そのダメダメな後ろ姿に、






なんか癒された( ̄▽ ̄) クスクス♪








いつも癒しをありがとうだんな様(* ̄m ̄)プッ
・・・・さて、また勉強に戻りますヽ(´・`)ノ フッ





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←その場では大爆笑しちゃいました(鬼嫁)




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

緊急警報発令!





緊急警報発令!!





平和なぷにえ家に、
突如、
凶悪な破壊力を持つ敵が出現!!!








敵の破壊力は甚大すぎて、
現在測定不可能!!!








ぷにえ隊員!
慎重に応戦せよ!!!










嫁 襲われる
大丈夫かっ!!!
ぷにえ隊員!!!
Σ(゜ロ゜〃)ノ







ぷにえ隊員!!
応答せよ!!!!
ぷにえ隊員!!!!!







<(゜ロ゜;)>
ノォオオオオオ!!








。。。。。ぷにえ隊員。
敵の手中に落ちてしまったのか。。。。。









ぷにえ隊員。。。。
戻ってくるんだーーーーーーーo(iДi)o



















嫁 誘惑に負ける
ぷにえ隊員、本日もこたつ星人に完敗
(この行く先には、昼寝しかない。)







・・・・・・
こたつで勉強がんばってるんですが、
ただいま100%の確率で昼寝に陥っております。
誰か、こたつ星人の倒し方、教えてください。





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←こたつで勉強するのが間違ってるとか言わないで☆




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム |  次のページ»»



