♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

やーっとやっと、
通信教育のほうが一段落し
あとは修了作品の講評待ち&最後にもういっこテストを受けたら晴れて修了!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ





なーんて浮かれていたその日に、
我が家のポストに
一束の紙切れが入っておりました。










( ̄_J ̄)ん?
なんじゃこりゃ。









・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・












次期役員選出にあたり重要なお知らせ~
 次期マンション管理組合役員に、輪番制により貴殿が選ばれました。
 つきましては、後日顔合わせと職務分担の決定を・・・・・・』










き。









き。。。












キターーーーーーーーーーーー









とうとう、我が家、
4月から管理組合の役員になってしまったようです。
3月に役員顔合わせ、
そして、担当がなにかを決めるそうです。









そっか。
そーですか。
(。-_-。 )はい。
うん、確かに、いつかは皆、絶対当たるものだしネ。
輪番制だもん、仕方ないことだしネ。
ぷにえにできることでしたら、
ご協力しないわけにはいきませんものネ。。








ただ、まさか、
こんなに早く白羽の矢が立つとは
さすがに思ってませんでしたけどネo(iДi)o

(新築マンション皆同時入居2年目に入ったとこですの・・・ヽ(´・`)ノ フッ
 おまけに、部屋番号も「○○2」ではありません。。。。
 ←なのでもーちょっと先だと思っていた:爆)








うん、
当たったものは仕方ない(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
3月に、来期一年間(or二年間)ご一緒する方々と顔合わせ予定です。
((o(б_б;)o))ドキドキですが、








ぷにえ。











嫁 白羽の矢が立つ
一年間(or二年間)がんばります!!!ヽ(=´▽`=)ノ
文章実際(絵)のギャップがひどすぎます)














(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
どーか、大きな役が当たりませんように(;人;)








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←白羽の矢で流血中。。




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ






(*´σー`)エヘヘ






実は本日、
我がぷにえ夫婦にとっての
「4回目の結婚記念日」なのでございます
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ








結婚して、もう、丸4年が過ぎたのかぁ(*´∇`*)
振り返ってみると早いものです(・0・。)
ヽ(=´▽`=)ノ 
(゜Д゜) ハア?? も
(-ε-)ブーブー も
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! も
いろいろありましたが(笑)
5年目も仲良く楽しくがんばって行きたいです(* ̄0 ̄)/








それはそうと、
4回目の結婚記念日って何ていうのかしら??( ̄_J ̄)
と、ググってみました。







花婚式???(・0・。) ほほーっ







てなわけで










ぷにえ夫婦花婚式
『花婚式』!5年目も仲良くNe!!
(あ、こういう式じゃない?)







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ぜひお祝いのポチを(*^^*)エヘエヘ




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»



