♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ああ、
前回の、みなさまの
ありがたいコメントに対するお返事もまだ
きちんとできていないのに、
記事をアップしてしまうことをお許しください。。。。。
(どーしても本日中に吐き出したかった|д´)何か、は分からないが)








先日から、
「マンションの副理事長に当たってしまいました!o(iДi)o」
と、ブログで叫んでおりましたが。







本日、めでたく??
第一回役員会(そして同時に、前期役員会の通年報告会、いわゆる『総会』)が
執り行われましたのでございました。
前期の収支報告や、
問題点、それに対する対応、もしくは
今後審議の必要性(つまりぷにえ達の代ががんばってね☆という内容)が
伝えられました。







新しいマンションですから(去年発足したばかり)、
まだまだなにもかもが手探り状態。
その中で、第一期の役員の方々はとても
がんばられたんだなーと思います。
(自分が当たってみてはじめて分かる、
 とっても罰当たりなぷにえ)






でもやはり、
それに対しても不服を覚えられる方はいらっしゃる訳で・・・
(役員ではない、普通の住居者さん)
もちろん、今回は総会なので、
役員以外のみなさんの意見も拝聴する大事な機会ではあるわけで・・・・
大事な、納得できる意見ももちろんあるのですが、
でも、ちょっと、Σ(・ω・ノ)ノ!? な主張もあるわけで・・・・・
そしてそういう意見も今後、
ぷにえ達の代が吸い上げていかないといけない訳で・・・・・・・







訳で・・・・・・・・







ワケデ・・・・( = =) トオイメ・・・・・・・・・・・・・・








総会は数時間でしたが。














嫁 燃え尽きたぜ

もんのすごい濃い時間でした☆











でもその分、来期(つまりぷにえ達の代)の方々は、
「こういう人もいるのね」と黙って聞きながら、
逆に密かに仲間意識?というか
「一緒にがんばっていきましょうね」な気分に
なれたような気が(;´▽`A``








これも社会勉強“o(><)o”くう~!
4月から、ぷにえ達の代、始動します!(* ̄0 ̄)/
負けねーーーーーーー(`0´)ノ!!!(何に、かは分からないが)








今日は
全体的にとっても
白黒なぷにえブログ(絵文字もないし(*ノノ)キャ)で
ごめんなさい(/_<。)ビェェン
カラーモードのぷにえ(←ハートが)に戻りましたら、
大急ぎで皆様のコメントにお返事いたしますね!
もうしばらくお待ちくださいませ!!!!







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ← 立つんだ!ジョーー!!!





テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

先日、だんな様とお買い物に行ったときの話です







我が家は、アウトレットモールとか、
ダイアモンドシティみたいな
総合(複合?)大型ショッピングモールが大好き( ̄m ̄* )ムフッ
ま、別に、何を買うって訳でもないんですけどね(´▽`)アハ
行って、店をふらふら回って、
普通に食料品買って帰るだけなんですけどね(´▽`)アハ
(喫茶店とかも寄りませんけどね☆←たいがい激混みなのでヽ( ´ー`)ノフッ)







で、この前も、
いつものごとく、
店内をだんな様と二人で、
ぶらぶらウィンドウショッピングしておりましたら







とある「春小物取り扱いコーナーみたいな場所で、
ふっ、と。
とってもいい香りが鼻をくすぐりましたの。
(*'▽'*)わぁ♪?????







ああ、いまのすんごいいい香り
でもいかんせん、相手が「におい」なだけに、
姿が見えず、原因がどれか分からない!!
と思っておりましたら、
隣りを歩くだんな様が
「なあ!いま、すんごいいいにおいせんかった?(*'▽'*)」









( ̄ー☆キラリーン ( ̄ー☆キラリーン










次の瞬間、
さわやかなピンクあふれる春小物売り場










匂いの元はどこだ!?
鼻の穴広げてうろつきまわる
不審者が2人出現しました。

(くんかくんか、くんかくんか ( ̄‥ ̄)=3 ) 










いや、まじでいい香りだったんです(*´∇`*)
うちのだんな様は基本的に「強いにおい」が嫌い。
花の香りもダメみたいで、
もちろん車の中も無臭でございます。
そんなだんな様が「いいかおり(*'▽'*)」と言ったものですから、
もしこの匂いの元が『芳香剤』『入浴剤』『アロマ製品』だったなら、
ぜひぜひ購入して我が家で楽しみたいヽ(=´▽`=)ノ








でも結局、売り場をにおいまくって探しても、
その後その素敵な香りに再会することはなく。。。。
おそらく、
その売り場にさっきまで立っていた
かわいらしいお嬢さんがつけていた香水だったのだろうと結論。。。。







ああ、おじょうさん!!
貴女がつけていた香水は、
どこなんて香水ですかo(TヘTo) クゥ ??
イヤミのない、胸焼けしない(?)
ちょっとフルーティなんだけど甘過ぎないその香り。。。
ぷにえにも教えてください。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。







でも今回、
だんな様と、別に
「あちこちにおって原因探してみる?」と示し合わせた訳でもないのに、
目が合った次の瞬間には
二人そろって鼻の穴広げてマッハでうろうろし出したのには、
ちょっと夫婦の絆?とか感じてしまいました(▼∀▼)ニヤリッ









結婚して5年目突入のまだまだ若輩夫婦ですが。
夫婦ってどんどん似てくるだなーとしみじみ思いました(* ̄m ̄)プッ
こーゆーのが、
世間でうわさの『あ・うんの呼吸』
ってやつなのですね(*゜▽゜)ノ(違う?)









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←もうあの香り忘れちゃった。。出会いは一期一会。。

 | ホーム |  次のページ»»



