♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えー。







たぶんですね。








いま頃、ぷにえ。









嫁 おでむかえ
おそらくこんな感じかと☆
(義妹&赤ちゃんをお出迎え真っ最中の予定☆)







~~
こちらは、予約投稿になっておりますヽ(=´▽`=)ノ
みなさま、素敵なGWをお過ごし下さいませね!
あ?うち?( ̄_J ̄)?
うちのGWはカレンダー通りの、みじかーい連休です(`∇´ )
だんな様は明日も普通に出勤で~す☆(背中が泣いてるだんな様)
~~






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←がんばれだんな様!5連休はあるぞ!





テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

ただいま、
明日からの「お泊まりおもてなし」に向けて
絶賛大掃除中でございます(*`◇´*)/








普段は出番のないポットくんも、
お客様のときだけは張り切ってくれます。
たまにしか使わないので、
お客様の前日には、
キレイにお掃除したり、
一度お湯を沸かしておくのですが。










せっかく沸いたお湯(100℃)、
そのまま捨てるなんてもったいないので~。








シンク周りの滅菌にと
お湯をざーっとかけたり、
台拭きの滅菌のために桶に溜めまして、











ついでに、












嫁 エコエステ
その蒸気を利用して、
顔エステ?も しておきました☆

(ぶっちゃけ顔をかざす(?)だけ)



なんて効率的!ヾ(〃^∇^)ノ
なんてエコ!!ヾ(〃^∇^)ノ

(悲しいほどに自画自賛)








さーて、次は買い出しだ!!!(* ̄0 ̄*)ノ







~~
今週半ばから、少しの間、
リアルタイムのブログアップができなくなります(;´▽`A``
コメントのお返事も出来なくなってしまうと思いますので
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます(/_<。)
実はもう、少しだけ予約投稿とかしちゃってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
また、お時間あるときにこっそり見に来てやってくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ
みなさま、楽しいGWを!!!!!








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←絶賛家中磨き中(慌てて)




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム |  次のページ»»



