♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

先日、2回目のヨガに行ってまいりましたヾ(〃^∇^)ノ
今回は、ぷにえ母の都合が悪かったので、
ぷにえ一人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー








まだまだ基礎もよくわからない、
先生に言われるがままに、
必死にポーズをぷるぷる決めてるだけなのですが、







それでも、なんか、
ちょっとだけ、身体をほぐすコツ?
分かってきたようなそうでないようなどうなんだろうな。








いまはほんと、
ついてくだけで必死なので、
ヨガの大事な呼吸法とか、
ポーズの由来とか注意点とか、
正直まったく耳に入ってこない状態なんですが(*ノωノ)








いつか、いつか、
いまより身体が柔らかくなって
自分で身体のメンテナンスができて
家で、自分の都合のいいときに、
ゆっくり時間をとってヨガタイム☆
とかできるように
いまはがんばってついていきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!







ちなみに、
前回、とっても残念だったぷにえさんのバランス感覚









今回のポーズはこんなんでしたヽ(=´▽`=)ノ














嫁 ヨガで大苦戦1
ほっ☆
(このポーズ、CMとかで見たことあるよ(*゜▽゜)ノ)


















嫁 ヨガで大苦戦2

(もじもじ~ゆらゆら~じりじり~)


















嫁 ヨガで大苦戦3
ぷにえさん、どちらへ?
(そして画面からフェイドアウト










いや、ほんと、
難しいねっ(*゜▽゜)ノ









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←こんなぷにえになれるのはいつの日か。




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

今日はやけに肌寒いですね、
ちょこっと更新頻度が残念なことになりつつあります
ぷにえでございます(*ノノ)キャ
(掃除機かける頻度も残念なことになってます
 |д´)だんな様に言わなきゃバレねっすよね☆)







今週は、おでかけ予定が目白押しでございまして(*゜▽゜)ノ
ひきこもり主婦にしては、
めずらしい「お化粧頻度☆」
え?出かける予定がない日って、
お化粧なんてもちろんしませんよね?( ̄_J ̄)







おっと☆
話が脇道にそれました(●´ω`●)ゞエヘ
えー実はですね♪
先日から、ぎゃーすかぎゃーすか(`-´メ) 言っておりました
「大仁田ヘア」から、
無事、卒業いたしました!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪







うん、ほんと、
あのヘアスタイル、
だんな様に不評だったYO!!(´▽`)ひゃほーい(爆)







で、
少々お金出してもいいから(;゜ー゜)ノ(T-T)、と諭されまして、
せっかくこの前「ウン千円」出してあてた
ゆるふわくるりんパーマ(大仁田パーマ)をとりまして、
ストレートパーマあててまいりました(*´ェ`*)ポッ







もともとずっとストレートでしたので、
落ち着くところに落ち着けた感じで、
なんかとっても(´▽`) ホッです。
やっぱり、ぷにえには、
刺激的な変身?とかムリかなっ☆
何度も手を出しては失敗するぷにえ







今回行った美容院は、
初めて行く店だったのですが(初来店20%引きに惹かれたため)
担当の方が
「普通にストレートだと、ほんと、『ふつ~』になっちゃいますけど、
 もっと別のパーマとか、
 部分だけ染めてみるとか、どうですか?」

とか勧めてくれるのを、





「いえ、あの、
 その『ふつ~』でいいです、
 っていうか
 むしろその、
 『ふつ~』いいっていうか(;´▽`A``」






と、
刺激的な道にそれそうになる度に
引き止めるのが大変でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
すみません、ぷにえ、
アートでモードな髪型とかムリなんですってヾ(;´▽`A``アセアセ






久しぶりにあてたストレート(高かった☆)、
めいいっぱい堪能したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
さらさら~ヾ(〃^∇^)ノ
さらさら~~ヽ(^◇^*)/








さっきからもー、
なんかずっと、









嫁 女優気取り
意味なく振り向いたりしちゃってるし☆
(誰もいないよ?ってか、いたら怖いよ?)









気分はすっかり
TSUBAKIのCM女優です( ̄▽ ̄)
(気分だけなら罪になるまい。)
ウェルカム♪ ようこっそ 日本へぇ~♪






ヘアスタイル変えたときって、
なんだかわけもなく、うきうきしますよねヽ(=´▽`=)ノ








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←明日はヨガ2回目です♪((o(^∇^)o))わくわく




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»



