♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

うちのだんな様はSE(システムエンジニア)をしているのですが。
お仕事の関係上、
毎年、お盆近辺は連休がとれず、
その分が「夏休み休日取得権利?」として残っていくシステムなのです。







ですのでいつも、その権利をつかって
世間の皆様とちょいとずらして長期休みをつくって、
旅行なんかを企てたりしちゃってるんですけど
去年の夏休みはこんな感じで☆
 ・四国旅行一日目♪
 ・恥ずかしっ☆(四国旅行記1~2日目)
 ・爆走夜露死苦!(四国旅行記2日目)
 ・えええっ!!(四国旅行記3日目)
 ・ご利用は計画的にね☆(四国旅行記番外編)







今年は、忙しいらしくて
大型連休として休みを取るのは不可のため(゜ーÅ) ホロリ
その休みを、土日にちょこちょこくっつけて、
ちっちゃい連休を作ってみることになりました。






さっそく、第一弾が、今週末から来週前半に
夏休みpart1としてやってまいります(@`▽´@)/
まあ、いかんせん短めなので、
泊まりでどこかへ、というわけには行きませんが(-ε-)
また、なにかしらのネタをひろって
帰ってまいりたいと思います(*゜▽゜)ノ







またまた数日どろん!! |ω-) |-) |) ※パッとなりますが、
帰ってきましたら、また
よろしくお願いいたします(#⌒∇⌒#)ポッ









本日は、いつもとちょろっと趣向をかえまして☆










アップルミントシロップ水
ぷにえ作のアップルミントシロップ水のお写真でも(●´ω`●)ゞエヘ☆









わー( ̄∀ ̄*)
なんか、「ステキ主婦ブログ」っぽいよ!!!ヾ(〃^∇^)ノ
写真でなんか、ごまかせてるよ!!!!ヽ(^◇^*)/







ベランダのアップルミント、ほったらかしてたら
もーどないしょーなくらいべろりんと伸びちゃって、
おまけに、これ、もしかしたらアブラムシじゃね!?)゜0゜(
なものまでみつけちゃったりしちゃって、

あわてて摘んだけど、でも何につかったらいいのかしらんとか悩んで
ネットサーフィンでみつけたミントシロップ作ってみた☆ヽ( ´ ▽ ` )ノ
とか言わなきゃ分かんねーv(*'-^*)bぶいっ♪(いま言った)









ではみなさまヽ(=´▽`=)ノ
来週後半まで、しばし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ごきげんよう!
やべーやべー。
休み中に家事もなるべくしなくてすむように、
いろいろやっつけておかなきゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛










にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←冷夏で夜は助かりますが、お野菜がっ





テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

小さい頃から、どうしても分からないことがあります








「いいよ」って言われはするのですが、
どうしても
ほんとにやってもいいのか分からない









もう限界?
それともまだだめ?
まだ我慢すべきなの?
お願い、だれか教えて















嫁 歯医者がダイキライ
「痛かったら手上げてくださいね」
って言葉に、ほんとに甘えてもいいの?

(ぷにえ、ただいま絶賛虫歯治療中








ドリルが神経に触れる度に、
「ふが!(゜Д゜) 」って感じで
イスの上で思わず跳ねたりしてるんですが、
手を上げるライン(ギブ)が分からないの(゜ーÅ) ホロリ








あれって、ほんとに手を上げてもいいものなのでしょうか?|д´)チラッ
(でも、上げても結局は最後まで治療しないとダメですもんね(-ω-;)
とりあえず、手が跳ね上がらないように
ハンカチを全力で握りしめて耐えております。
(それはもう、くっしゃくしゃになるほどに☆)








ぷにえ。
歯医者。
キライ。
           
( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯
(すごい腕のいい先生なんですけどね(゜ーÅ) ホロリ)









でも☆あと1回で終わりです!
└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ
がんばれぷにえ!!
これからは、いままで以上に歯を大切にするぞ!
(パソコンしながら、だらだらお菓子タイムをしていたのが敗因








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←大事なバナーも握りしめちゃってくっしゃくしゃに




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム |  次のページ»»



