♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

もう、なにも、いうまい(゜ーÅ) ホロリ







あえて、一言だけ、叫ばせてください








ブログリニューアル
いたしました!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
(初めましての方にとっては、なんのこっちゃ?な記事で
 ほんとにすみません
 本日だけ、どうか、許してやってくださいませ(*ノノ)キャ☆)








|д´)チラッ 
ちゃんと、みなさんところでも、うまく見えてますでしょうか??
不具合ありましたら、こっそり教えてくださいませ(*ノノ)キャ







ヽ( ´ー`)ノフッ ←燃え尽きぷにえ☆









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←どうかぷにえに「お疲れ!クリック」を。。




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

さっきからね、
に乗ってね、
ご近所から、
ものすっごいおいしそうなにおいがするの!!!
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ








多分、肉なの!
肉料理なの!!
で、煮込んでると思うの!!!
でもね、
すっごいおいしそうなのに、
ぷにえはいままでつかったことのない調味料みたいで
「アレをつかってるのかな」とか、
思い当たるものがひとつもないの!!









それ、何ーーーーー!?!?!?o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
どのお宅からかも分からないし、
お肉3兄弟()のどの子なのかも分からない。(牛か?牛なのか??)
ただ分かるのは
「そのお宅、今夜の食卓はとても幸せいっぱいであろう
ということだけ(゜-、゜)ジュル









ああ、悶々。(-ω-)
いま、ぷにえ、
ヨネスケさんになりたい。
大きなしゃもじ持って、『突撃!隣の晩ご飯』したい。
風上にあるお宅、片っ端から、アポなしで乗りこみたい。









でもね、入居してまだ1年半強だし、
そこまでの勇気は、まだ持てないんだ。。。。
(そういう問題ではない)










だから、せめて、










嫁 におい泥棒
においだけでもごちそうになります。
(ベランダに貼り付いて深呼吸☆)
そんなに「おいしそうな風」に見えないミラクル(残念な描画力)










そういや、以前も、
同じようなこと描いたことがあるなぁ(´▽`)アハ
ぷにえ、成長の兆しなし??(-ω-)
以前の記事 うふ(はあと♪)








さて。
今夜は何つくろうo(´^`)o☆テンション








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←先日の「逃走中inUSJ」を見てから、また行きたくなってます☆




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム |  次のページ»»



