♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えー、
このブログでもちょいちょい触れていたのでございますが、
今年度、ぷにえったら、
マンションの管理組合副理事長とか
当たっちゃってるんでございますのね(´▽`)アハ
~詳しい経緯はこちら
  とうとうですかっ!
  どんだけーーーー






うちのマンションは、
去年冬に竣工した、
まだ築2年に届かない若葉マンション?でございまして。
ぷにえ家は第二期目の理事に当たるのでございますが。
第一期目の理事さんたちは、
マンション管理組合を立ち上げることにご尽力されましたので、
マンション自体のコミュニケーションの場を広げるところまでは
力及ばずで退任された、とのお話でした。







で、第二期目のぷにえたち。
正直なところ、まだ、アフターサービスやらなにやらで、
お仕事は他にもあるっちゃーあるんですが
管理会社からの強い要望もあって。
今年からクリスマス会をマンションみんなでやってみませんか?
なお話が出てきているのです。







住民参加型の初のイベント。
でも、確かに、
普段なかなかお会いしないマンションの住民同士。
トラブルの話も理事会にだけは届いていたりして
だから、こういうイベントを通して、
マンション住民同士が顔見知りなることで、
トラブルが大きくなる前に、
まずはコミュニティ力を育てて行きたい、という、
管理会社さんの意見も十分うなづけるところではあります








ぷにえを含めた今期理事たちも、
コミュニティを広げ、深めたいのはみなさん同じで。
ただ、なにせ、まだ新しいマンションで、
おまけに前例がないので一から発案、準備、買い出し等々
これからいろいろいそがしくなりそうです








このまえの集まりで、
とりあえず、クリスマス会でやってみたらいい案を出し合って
いま、予算を組んでもらっています。
近々また集まりを開いて、
次は逆に絞り込みをしていかないといけません。
前日当日の役の割り振りはもちろん、
買い出し担当やら豚汁、やきそば等の下ごしらえなど、
細かい担当も決めて行かないといけません。







これから約1ヶ月。
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワですが、
ぷにえ副理事長、がんばりたいと思います!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!








とりあえず、この前の定例会で。
クリスマス会当日、ごたごたのなかでも
「今年の理事です」と分かってもらえるように
理事だけおそろいのクリスマス帽子をかぶることに決まりました( ̄▽ ̄)








「買い出しは前日で~」とか
「大量なら業務用スーパーのほうが~」とか
「中庭にテントはって~」とか。
なんか、すこーしだけ、
学生時代の文化祭を思い出します(笑)









というわけで!







嫁 クリスマス会に挑む
当日は帽子かぶって
がんばりまっす!(* ̄0 ̄*)ノ

(ぷにえさん、余計なものまで着けてますよ?)







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←どうかぷにえに応援クリックを!




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

みなさまこんにちは(o^∇^o)ノ
昼ご飯の巻き寿司をほおばりすぎて、
アゴはずれそうになりワタワタしていたぷにえです☆
あーやばかった。ε=Σ( ̄ )ホッ







この3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか(*゜▽゜)ノ?
うち?うちはですね(▼∀▼)
実は4連休でしたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あ、だんな様のこの前の休日出勤の振休を、
今回の連休にくっつけただけなんですけどねっ☆








正直なところ、お仕事がヤヴァイ感じだったみたいで、
直前まで、
休めるのか!?どうなのか!?(゜ロ゜;)
ではありましたが、
無事に、無事に、










11_20_USJ_1.jpg

またまた行ってきましたのん(^◇^*)
ぷにえ大チュキ USJ!!









(●´ω`●)ゞエヘヘ
年間パス保持夫婦なので、
だんな様の振替休日はほとんどUSJに回してもらっておりまして( ̄∀ ̄*)
(平日に行く方がお得なの☆)
今回は、クリスマスなUSJを味わいに、
いそいそと行ってまいりましたの(*ノ▽ノ)イヤン

今までのUSJラブブログ
   2008.7.28 夫婦間の・・・ 
   2009.3.23 仕切りなおして~
   2009.9.8  ひかないで・・・。








では、今回も、ぷにえの撮ってきた写真をチラリ☆で
皆様に少しでもUSJをお届けできたらと思います(*´ェ`*)ポッ
注)すこーし、ネタバレになってしまいます。
  これからUSJに行くの!というかたは、ご注意くださいませね!o(><)o










ではでは(o^∇^o)ノ








~~~~~








今回のお昼のパレードは、
ちょこっとお客さんも参加できる形になってます♪
踊りの最後には、みんな集まって、
撮影大会~ヾ(〃^∇^)ノなかんじになりますの。

11_20_USJ_2.jpg

↑こんな感じで、みんなあつまって記念撮影
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
下の方には一般のお客さんも参加☆
パレードのおねえさんも、(゜∇^d) グッ!!なスマイルくださいました♪











11_20_USJ_3.jpg

USJはすっかりクリスマス仕様に(*´∇`*)
ああ、一年の過ぎるのは何と早いことか(しみじみ)。。。
でも奇麗だった(*´ェ`*)ポッ











11_20_USJ_4.jpg

夜のショウは、中央広場から特設会場?を
見上げる形で鑑賞します(*'▽'*)
歌声も、イルミネーションも、最高でしたヽ(=´▽`=)ノ
ああ、幸せ。








今回は、乗り物を断念し、
ひたすらパレードやショウをチェックいたしました(o^-')b グッ!
乗り物だけでなく、
食事やスイーツ、グッズショップ巡りなどなど
いろんな楽しみ方ができるのも、
USJなどのテーマパークのいいところかな、と(●´ω`●)ゞエヘ☆
(だんな様は乗り物が苦手☆)








そして、ほら、
わがぷにえ家にはなにより
ストーキング
という使命がございますし、ねヽ(=´▽`=)ノ









ということでヾ(〃^∇^)ノ








今回もいただきました!!!(*'▽'*)









11_20_USJ_5.jpg
愛しの彼のベストショットを!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ









もー、ね、これ。
絶対、ぷにえに、手を振ってるね。
ぷにえと愛の交信?してるね。







え?隣りのピンクもこっち見てるって?(@'ω'@)
あー、うん、だねー(´∇`)
↑アビーに興味なさすぎ(ひどすぎ)

アビーはアビーだけで一つのショップ出ちゃってるくらいのキャラなのに、
こんなぷにえで、ごめんねごめんねー(´∇`)









ああ、なんだかんだで、来年も。
USJ三昧な予感です(*´ェ`*)ポッ
(↑結局また年間パス更新しちゃった、ダメな大人ぷにえ)







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←また行きたい~(早すぎ)




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»



