♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

あ、負傷したとかではありませんので、
御心配はなさらないでくださいね!
(誰も心配してな・・・・モゴモゴ)





いや、
ほら、





毎日暑くて暑くて、
パソコンの部屋にクーラーないものですから、
いまできるせめてもの抵抗が





ケーキの保冷材3つを横に並べて
ハンカチでくるんで首に巻く






しかなくて。。。(゜ーÅ) ホロリ






これ、なかなかいいですね!
ただ、あまりの暑さに、しばらくしたら
ぬるーく、へにょーってなりますけどね☆
おまけに、固まってる間は、
首の可動範囲を大いにせばめますけどね☆





ほんと、ほんと、
はやく秋が来てほしい(切実)
エコ&節約と生命の危機の狭間(熱中症)で、
エアコンのリモコンをせつなく見つめる毎日です。。。




(というわけで、パソコンルーム(というほど立派ではないが)が
超猛暑のため、更新&ご訪問がかなり残念になっております。。
ときどきふらりと更新&お邪魔すると思いますので、
どうぞ、忘れないでやってくださいね(゜ーÅ) ホロリ
ほんま、まじで、暑いの勘弁!!!(゜ーÅ) ホロリ)






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ぷにえも干上がりそうです(泣)





テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

ああ、






なんて、







なんて、








ぷにえも暑い夏
高校野球は感動的なのか、と。
(横のティッシュカバーはもちろんコレです)






以前ブログったのですが、
うちのだんな様が高校野球大好きっこ(?)で、
その影響でだんだん見るようになってきました、ぷにえ。
見るのは、日中の試合をリアルで、ではなく、
夜の熱闘甲子園(感動シーンのダイジェスト☆)なのですがヾ(´ε`*)ゝ







勝った球児も、負けた球児も、
同じくらい輝いてて
どの子の涙もウソがなくて、
甲子園の大舞台に立つまで、
ほんとに努力したんだろうなぁって
想像しちゃったりしたらもう、
おばちゃん(ぷにえ)の涙腺やすやす崩壊☆
おもわず「どの高校も勝たせてあげたい!」とか
無茶な事言ってます。







今年は酷暑、球児達にとって
例年にないくらいの「熱い(暑い)夏になってますが、
どうか最後まで、力をだしきって、
心行くまで戦い抜いて欲しいです♪





く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!







。。。。。。にしても、
若い頃はここまで涙もろくなかった気が(-ω-)
最近どんどん簡単に(T-T) ウルウルするのですが。。。。
これはもしや、年とっ。。。。モゴモゴ






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←お盆休み?なにそれ食べれるの?(byだ)




テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム |  次のページ»»



