♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
リアルぷにえでございます(*゜▽゜)ノ
ご無沙汰しておりました(*´ェ`*)ポッ
無事、だんな様のお盆休みも終了し、
たまりにたまった洗濯お掃除etc...を片付けて、
ブログに帰ってまいりましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ







今週来週と、
今度はおもてなしが目白押しで(;´▽`A``
またまたのんびりな更新が続くかと思いますが
お盆休み週間で、
ネタいっぱいためてまいりましたので( ̄∀ ̄*)
ネタがつきないように、
ちょろりちょろりとアップしていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ






これから数回、
「ぷにえ&だんな様のるんるん旅行記」ブログになりますが、
ぜひとも、気長~にお付き合いくださいますよう、
よろしくお願いいたします(*/∇\*)キャ






臨場感あふれるレポ。。。にはなれないかも(*ノノ)キャですが、
「ここ行くときはコレ注意ね!!(`0´)ノ 」とか
「このコースは失敗よ!
 こっちから回ってね!!(`0´)ノ 」
とか
そういう『身になる情報(?)』を少しでもお伝えできればと思っております(*´ェ`*)ポッ






ま、
とどのつまり、
「ぷにえがうっきうきでたてた計画は
 色々問題あったのねん(T▽T)アハ

ってなわけだったのですよヽ( ´ー`)ノフッ
(でも、それもすべて、ネタになるからよし(゜∇^d) グッ!!)






では、
前置きがさっそく長くなってしまいましたので(*ノノ)キャ
まずは「無事に帰ってきてます~(* ̄▽ ̄)ノ~~ 」
のご報告ブログを〆たいと思います♪







明日から、また、










嫁 帰ってきました
ぷにえをよろしくお願いします♪
(え?太ってますか?気のせいですよぉ~♪)






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←4日で2キロ太りましたの|д´)ナンテコト!!




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


おっかえりなさーーーい!
ご主人と二人で楽しい旅行ができるなんて、まだまだ新婚ねー!
明日からですか・・・楽しみにしてるわよー!!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

ただいまですーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いやー、もりっと「いっそがしい」9日間でした(´▽`)アハ
正直予定盛り込みすぎた☆(´▽`)アハ
明日から、ちょろりんちょろりんとアップしていきますねヽ(=´▽`=)ノ
これからまたよろしくお願いします!!

おかえりっですね

旅行楽しかったようですね。旦那さまとの旅行記楽しみにしております(^^)

我が家も、登山にキャンプとなかなか盛りだくさんな夏休みでございました。残るは息子の盛りだくさんな夏休みに終わらせているはずのドリルの山です(`へ´)

おかえりなさいませ。
旅行は楽しかったみたいですね。
旦那さまとの愉快な道中記を楽しみにしてます(^^)
うきうきうきうき♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

koumeさんへ☆

無事に、戻ってまいりましたヾ(〃^∇^)ノ!
koumeさんちも盛りだくさんでらっしゃったのですねヽ(=´▽`=)ノ
そして。。。
お宿題も盛りだくさん。。。(笑)
日記がどうしても続かなくて、
8月第一週から「すこーん」と真っ白な日記を前に、
頭抱えながらひたすら「妄想日記」を書き綴っていた8/31を思い出しますヽ( ´ー`)ノフッ
(いつなにをしたかなんて、後から思い出そうなんざ無理ですよねっ☆o(*^▽^*)oあはっ♪)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

ただいまでございますー(o^∇^o)ノ!!
ちゃんと、完璧に計画たててたつもりなのに、
ふたを開ければ「(゜Д゜) ハア??な珍道中」になってしまいました(・_・?)あれー?
でも「コレでネタには困らない( ̄∀ ̄*)」とか思ってしまっていた自分に乾杯!(笑)
これから小出しにしていきまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

リアルぷにえさん、お帰りなさ~~いv-10

も~、心待ちにしてましたよv-266

うちは、旅行と言えば私の実家に帰省するくらいになっているので、ぷにえさんの旅行記がとっても楽しみですv-392

待ってましたぁ~

きゃぁ~、楽しみ楽しみぃ~。なんか、いろいろプチ事件的なこと起きちゃってそうで.....(^w^) ぶぶぶ・・・でも、羨ましいなぁ。旦那様とこうして長く一緒に旅ができるなんて。うちは、まず無理ですね~(牛飼ってるんで....)

また、これからもお邪魔させてくださいね~(*´∇`)ノ

|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ

更新待っていましたよー v-409
いやー長かった長かった v-355
ネタがいっぱいできてよかったじゃないですかw
更新していないときもポチはまかせてください(笑)

いいですねー旅行!!
うちら夫婦は忙しくてキャンセルしますた・・・
いいの!秋に行くから!!^^

どんな旅行ニッキを更新されるか楽しみです!
ぷにえさんのコトだから
きっと楽しい記事でしょう~^^
期待してまーす!ポチ!

待ってました~♪

旦那様とのステキな時間を過ごされたんですね~
色々エピソードがありそうで楽しみです^^
ぷにえちゃんはブログで思い出を語る楽しみが残ってるけど旦那様は仕事復活でテンション低そうですね~笑
でもまあ段々、秋に近づき過ごしやすくなることですし
、美味しいご飯を作って待っててあげましょう♪

おかえり~

どこに行ってきたのか楽しみ♪
太ったって!!??
どんだけ~??
ふふふ・・・

初めましてでございます。

ぷにえさん、はじめまして。
ブログ巡りをしていてたどり着きました。

楽しいコメントをよそ(こづさんとこで)されていたので来てみました。
奈良にお住まいなのですか?女王も奈良なので是非お友達になっていただけたらな・・・と思っております。

結婚して5年も経ってしまい、未だコウノトリのナビは我が家を探す事が出来ずにナビを100メートル手前で終了してしまっているご様子。
筋腫の手術して今はまだ避妊の身ですが新年が来たら
フライングではありますが解禁を目論んでおります。
ゆっくりしてる暇なんて35歳の女王にはないのであります。

こんな女王ですが、また遊びに来ても良いですか?
突然の訪問、お許し下さいませ。

おかえりなさい~

楽しかったみたいですね。
今後の記事が気になります^^
どんなネタがあるのかしら???

旅の後は、体重計に乗りたくなくなりますよね(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
帰ってまいりましたーヽ(=´▽`=)ノ
さっそく、なっがいレポをアップしました(*ノノ)キャ
写真とぷにえ絵で、だらだらとご報告、になっちゃうと思うのですが、
ぜひ、読んでやってくださいませねっ(/▽゜\)チラッ!!
レポがんばりまーす♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

Futomanaさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
はい、プチネタいっぱいひろって帰ってまいりましたヽ(=´▽`=)ノ
これからちょろりんちょろりん放出してまいりたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからもぜひ!よろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ
おお、牛さんのお世話されてると、
長期の旅行はどうしても難しいでしょうね“o(><)o”くう~!!
でも、以前おっしゃってた、
「だんな様からのご提案、旅行にいっちゃおっか♪計画」をいつかぜひ、実現させてくださいね!ヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
おやすみの間もポチ、
ありがとうございますー☆
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
プチネタいっぱい拾って帰ってきました( ̄▽ ̄)ゞラジャ
これからしばらくはネタに困らない~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひともこれからもプログにお付き合いくださいませっ!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

ポチありがとうございますー(≧∇≦)
無事、帰ってまいりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
おお、お忙しくてキャンセルっΣ(・ω・ノ)ノ!
それは残念。。。。“o(><)o”くう~!
でも、お楽しみは秋にとってあるのですね( ̄▽ ̄)♪
そのレポも楽しみにさせていただきますね(*^m^*) ムフッ
これからもよろしくお願いしますですー♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

はい(大笑)、もー、
だんな様、最終日はほんとーにあの絵みたいでした(;´▽`A``
しょぼぼーん、しょぼぼーん。。。で|д´)ガンバレ
仕方がないので(?)最終日はがんばって揚げ物作りました(笑)
1週間以上、なんちゃって家事しかしてなかったので、
いま、かなりリハビリが必要な感じになってますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
いろいろめんどくさくて(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ
嫁、がんばらなきゃ!( ̄- ̄)ゞ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
四国&尾道を攻めてまいりました( ̄▽ ̄)ゞ!!
だんな様はレカロシートなのですが、
ぷにえは純正シートなので、
最後は背中が痛かった(*ノノ)キャ(とまた車の話をしてみちゃったり:笑)
レポがだんだん「食べまくりレポ」になりそうな予感☆
ぜひともおつきあい下さいませね(o^∇^o)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

女王さまへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ご訪問ありがとうございます!!
(↑おもわず「女王さま」にしちゃいました:笑)

女王さんも奈良にお住まいで(*'▽'*)!?
ぷにえ&だんな様も、
途中少しだけ県外におりましたが、
育ちも現在も奈良でございますヽ(=´▽`=)ノ
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします!!!

おお!(-ω☆)キラリ
新年と共に解禁( ̄▽ ̄)!?
実はぷにえもそうなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
なので。そろそろ
「コウノトリーこっちよー(@`▽´@)/」と
ぷにえんちだけでもお知らせしておこうと声を上げてるところです(笑)
お互いいいご報告ができるといいですねっヽ(=´▽`=)ノ

これからよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

ただいまですー(*゜▽゜)ノ
(●´ω`●)ゞエヘ、
体重が。。。。。。。。。。(*ノノ)キャ
旅行中に、だんだん「ジーパンが苦しいぞ(○'ω'○)?」とは思っていたのですが(*ノノ)キャ
今後のレポを見ていただけたら、
「こりゃ太るわo(*^▽^*)o」って思っていただけると。。。(*ノノ)キャ

これからまたよろしくお願いしますね(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



