♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛



(´-`)
ンー、ここは明日仕上げ掃除かな☆



w( ̄△ ̄;)w
おおっ! ここ結構汚れてるやん(汗)!!



(´-`)
ンー、ここはもー、放置かな☆













ハッΣ(゜ロ゜〃)
失礼いたしました(;´▽`A``





えー。
ただいま、先日の旅行記ブログ)を
ちまちま更新中ではありますが、





あさってから、
お義母様、義妹さんご夫婦&子供ちゃん(2ヶ月)が
わがぷにえ家にお泊まりにこられますので
ちょこっとパソコンから
ばいばいきーんになってしまいます(*ノノ)キャ
みなさんとこにもご訪問できてなくてごめんなさいっ(*ノノ)キャ





表面的にはキレイにしているつもりだったのですが、
じっくり見ると( ̄□ ̄;)ギョッな部分が結構あったりで、
日帰りコース(お友達のおもてなしとか)ならごまかしOKでも
お泊まりコースだとちょっとばれちゃう☆(*ノ▽ノ)イヤン
(お風呂場とか





おまけに、わがぷにえ家にはまだ子供がおりませんので、
2ヶ月の子供ちゃんに必要なものがわからない(´-`) 未知の世界
車でいらっしゃるので
必要なものは持ってきてくださるでしょうし、
いろいろ取り越し苦労だとは思うのですがヾ(´ε`*)ゝ エヘ
とりあえず、
ポットにお湯はいつでもわかしておいた方がいいんですかね??
(´-`) ンー??
(あ、でも、ミルクはいやがって飲まないって言ってたかな。。。





ちょっと、数日、
ブログから |∇T)ノ バイバイ になりますが、





いまごろぷにえ、
まーた性懲りもなく
できる嫁目指して背伸びしてるんだろーなー( ̄▽ ̄)
と、生温かい目で見守っていただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ








さて☆









出来る嫁へ再び変身
この変身も恒例になってまいりました(笑)
(出来る嫁、今回は少し長いバージョン、果たして保つかなっ☆)






それでは、みなさま、
少しの間、ごきげんよう(* ̄▽ ̄)ノ~~






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ぷにえに応援のクリックを!!(○ `人´ ○)




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム | 



