♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
少しだけ平和な日常が戻ってまいりましたので、
すっかり放置だった四国旅行記の続きを
いまのうちにいっちゃいたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ





~~~~
ぷにえ家四国横断&尾道も行っちゃえ旅行についてのブログになります☆
初めましての方は、ぜひ
たーのしかったー♪
四国旅行一日目♪
恥ずかしっ☆(四国旅行記1~2日目)
を先にお読みくださいませね(o^∇^o)ノ ヨロシクデス!
~~~~








さて☆
無事にお花摘みも終わりまして(爆)(*ノ▽ノ)イヤン
向かうは次の目的地(* ̄0 ̄*)ノ
四万十川でございますヾ(〃^∇^)ノ







ぷにえの野望


四万十川の沈下橋
わがぷにえ家の愛車MINIで通る、
あわよくば、
MINI on the 沈下橋 の写真を撮る(え?文法?なんですかそれ)






もー、これは、
今回の旅行のある意味
目玉イベントと言っても過言ではない位、
ぷにえの中では熱い欲望だったのでございます( ̄m ̄* )ムフッ





なので。。。。。





たとえ、
四万十川沿いの、
沈下橋に向かう道が








沈下橋への道
ものっそ狭くて
運転手(だんな様)から
「沈下橋諦めてくれ!(*`ε´*)ノ
何度もクレームが入ろうが、知ったこっちゃないヾ(  ̄▽)ゞオホホ
(注:明らかに一方通行並みの道路幅ですが、
 前から対向車が普通に来ます( ̄□ ̄;)ギョッ







うん、もしかしたら、
もっと良い道が別にあったかも知れないo(*^▽^*)oあはっ♪
ぷにナビ(ぷにえによるアナログナビ)には分かんなかった☆
(カーナビはもっと分かんなかったらしい:爆)








必死こいて、なんとか着いた
佐田沈下橋
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お写真はこんな感じ(≧∇≦)キャー♪


佐田沈下橋

佐田沈下橋の上で



四万十川

美しき四万十川



ついでにもひとつ、
沈下橋 全貌

三里沈下橋(多分)



沈下橋 横から

横から見たらこんな感じ






(*´∇`*)
まふーん(大満足)
人がなるべくいない瞬間を、がんばって撮ってみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
大自然、最高!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
愛車でも走ってみました(ぷにえ助手席ですが|д´)チラッ)
愛車と沈下橋の写真もいっぱい撮ってきました(●´ω`●)ゞエヘ
親ばかならぬ、オーナーばかですが(*ノノ)キャ
幸せなひとときでした(*´ェ`*)ポッ(←写真大好きぷにえ)






そして。
旅行はまだまだつづきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ









あ、
ちなみに、
この沈下橋。





こう見えて、
一方通行じゃないんですよ( ̄□ ̄;)ここもか!!(だんな様、心の声)





一応、対向できるように、
所々橋の幅がほんの少し広くなってるのですが、
正直、そんなキケンと隣り合わせの対向ムリ






どーしても、橋を走る愛車の写真を撮りたいぷにえ。
ちょっと膨らんだ場所でスタンバッてるぷにえ。






橋から落ちても大惨事
前から車が来ても大惨事






だんな様。







沈下橋を爆走
近年まれに見る形相
風のように通り過ぎて行きました。

(よほど怖かったとみえる








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←運転できないぷにえの要求はいつも無謀だって分かんないんだもーん




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


行きたかった~

実は、私たちも四万十川には行きたくて
高知の夜に会議をしまして
結局、今回は行かないと言うことになったんです。
なぜって???

下調べしてないから~

四万十川の何がどこにあるのかさっぱりわからん(汗)
なので
次回のお楽しみになりました。

だから、ぷにえさんが行かれたと聞いて
うらやましい~

次回訪れたときの参考にさせていただきます!

ものっそすごい スピード感たっぷりの写真ですねぇ
こ こ こわいv-356

うはははははは

いや~旦那の顔が最高
きりっとしていや~~~~
もう眼に浮かぶ~
あったことないけど・・・(爆

そういうときの真剣な顔ってさ~~~~(笑

四万十川キレイですね^^
是非行ってみたいです!!

旦那様の真剣な顔から必死さが伝わってきます(笑)
運転慣れててもきっと怖いですよ!

四万十川♪ほんとにきれいぃ~~♪
憧れの絶景でどうしても撮りたかったぷにえちゃんの気持ちよーくわかりますよ~
だんなさま命がけみたいですねぇ~
ぐふっ、、でも愛されてるのね。
こうやって一生懸命ぷにえちゃんの願いを
聞いてくれるなんて~
楽しい旅・・・羨ましいなあ!

自然、最高ですねv-22
狭い道を頑張って通り抜けた甲斐がありましたねv-238

だんな様はゴルゴタッチの形相になりつつも、やっぱりかわいいぷにえ奥様のためなら頑張れるんでしょうね~v-266

キタ━━(゚∀゚)━━!ゴルゴ!!
旦那の真剣な顔を見るとちょっとクスッてなってしまうのは何ででしょーね(笑)
おぉ!真剣な顔で頑張ってるなぁ。ぷぷ。(* ´艸`)
みたいな。
でも落ちたら間違いなく大惨事ですね。(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)

殿は車を運転している時は人が変わります。
こづが嫌いな殿、堂々ベスト1に輝く程変わります。
狭い道でもガンガン行きます。
対向車がくると舌ウチします。
四万十川、殿は危険!っと・・・φ('-'*)メモメモ

ぷにえさん、写真好きなだけあるかも!
すごく綺麗に撮れてますねー。
大自然っぷりが良くわかります。空気もおいしそっi-175

なんて恐ろしい所!
高所恐怖症の私は、歩いて渡るのも無理かも。

旦那さんの真剣な表情、とってもよく分かります!

宮崎にもそんな狭い道路が沢山あります。

初めてでそんな道を通ると緊張で結構大変ですよね


また、欄干がない橋もあるにはあるが車は通らないかも^^;

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

「下調べしてないから~」
ステキに潔く断言されてて、逆にかっこいいです(大笑)!
たしかにあの道は下調べしてないとムリ≧(´▽`)≦アハハハ
(下調べしててもあんなどっきどきな道(*/∇\*)キャ
 正規ルートは一体どこだったのかしら(-ω-;)??)

ぜひ次は、トライしてみてくださいね(*´∇`*)
愛車で颯爽と走り抜けてくださいヾ(〃^∇^)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

にこははさんへ☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ
だんな様、前から車来ませんように!と
ハンドルかぶりつきで爆走してました(`ー´) クククッ
前から来たら、待避所までバックでゴーしないとダメなんですっ( ̄□ ̄;)ムリムリ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

プププッ (*^m^)o==3
いま思い出しても、ゴルゴでした(´m`)クスクス
もっとゆっくり走って思い出作りしたらいいのにー♪とか思ってたのですが、本人は「一刻も早く対岸につかねば!」と必死だったらしいです(* ̄m ̄)プッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
とってもきれいな場所でした(*´ェ`*)ポッ
「川」なのに、ものすっごく広くて、
「自然って雄大だわー(*´∇`*)」なんてちょっと難しい(のか?)感動とかしてみたり(*ノノ)キャ

沈下橋は、皆さん爆走されてました( ̄w ̄) ぷっ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぷにえが「無理矢理」ナビで、どうしても四万十川の沈下橋に行かないといけないような誘導をしたから、とも。。。(/▽゜\)チラッ♪

四万十川、行ってよかったです(*´ェ`*)ポッ
景色にとっても癒されました(*´∇`*)
(だんな様がっつり疲れたみたいですが(*ノノ)キャ♪)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
ぷにえナビには「四万十川を諦める」なんて項目、ございませんでしたから~(*ノ▽ノ)イヤン♪

四万十川、よかったです(*^^*)ポッ
たまたま写真を撮ったときは人が少なかったのですが、だんな様が通り過ぎた後、観光バスっぽいのが入ってきて.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
タッチの差でセーフでしたε=Σ( ̄ )ホッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづちゃんへ☆

(`ー´) クククッ
そーなんです、だんな様必死、なのに、
精一杯背伸びなゴルゴで(´m`)クスクスってなっちゃうんですよぉ(笑)
四万十川から次のホテルに向かう間中、
ぷにえの頭ん中は、ぷにえブログのゴルゴ絵でいっぱいでしたから( ̄▽ ̄)←助手席で静かに妄想していたぷにえ

w(゜o゜)w オオー!
たしかに、殿には「キケンな道」かも(▼∀▼)
舌打ちイパーイ(*ノ▽ノ)チッチチッチカモ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
写真、いい感じになってますか(*'▽'*)!?
だんな様にねだり倒して、写真撮りに行ってきた甲斐ありましたかっ(>▽<)!!
ぷにえ、嬉しいっヽ(=´▽`=)ノ!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

みいさんへ☆

w(゜o゜)w オオー!
みいさんも高所恐怖症なのですかっ!!
実はぷにえも若干高いところが苦手で(*ノノ)キャ
この橋はすごい低いので、大丈夫だったのですが、
1日目の大歩危のちかくにある、「かずら橋」って吊り橋は絶対ムリ!と諦めました|д´)チラッ
下が見える手作りっぽい吊り橋。。。。
想像するだに怖いですよね??(((=_=)))ブルブル

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
宮崎にも、欄干がない橋が!?(*'▽'*)

実はぷにえも、この沈下橋、
「ほんとに車が通ってもいいものなのか?( ̄_J ̄)」と
かなり下調べしたり、店の人に聞いてからトライしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
地元の方は、普通に通っておられるのかなぁ??(-ω-;)
観光客っぽい人は皆びびり気味でした(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



