♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ぷにえ、このたび、初めて
みなみさんから
バトンなるものをいただいてしまいました(*'▽'*)ハジメテ!!


えーと、このバトンリレーは


*3日以内に書く
*嘘・偽りなく書く
*アンカー禁止
*回した人はその人が書いているか確認
*書いてない人には罰ゲーム





らしいです(・0・。) ほほーっ
(アンカーってなんじゃ?とググってしまったぷにえ。
 なんか難しいIT用語らしいので、スルー☆)
が(*ノノ)キャ





最近ぷにえ、ちょっと予定が詰まってまして、
ブログにこれるのが週2日くらいという
残念な更新頻度でヾ(´ε`*)ゝ エヘ
なので、次にお渡しした方へのチェック(?)などなど
アフターケア??が難しい状況でございますので、
とっても申し訳ないのですが、
このバトン、ぷにえでひとまず
途切れさせていただいてしまいますね、(*_ _)人ゴメンナサイ
(みなみさん、せっかく回してくださったのに、ごめんなさい!o(TヘTo)
 そのかわり、気合い入れて答えてみますね(*´∇`*)♪)





もし、「私受け取るわよーヽ(=´▽`=)ノ」って方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ持って帰ってくださいね(*'▽'*)




では、いってみまーす!




あなたの名前は?

ハンドルネームは『ぷにえ』です。
えー、これはですね。
もともとの本名が『○○え』なのですが、
ここ最近めっきり太りまして(*ノノ)キャ
見た目もぷにってしまい、だんな様から
リアル「ぷにえ」と呼ばれるようになりましてヾ(´ε`*)ゝ エヘ
で、そのままハンドルネームにしました≧(´▽`)≦アハ






あなたの年齢は?

心は永遠の二十歳です(*´ェ`*)ポッ
( ̄_J ̄)ん?
リアルですか?
愛車MINI数字にしていただきましたらヽ( ´ー`)ノワカッチャウ?








好きなもの

食べること!!!
寝ること!!!!!
旅行( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
歌うこと♪(*´○`)o¶~~♪(←独身時代はいろいろ習っておりました...( = =) トオイメ)
あとは
だんな様をいぢめることψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
じゃなかった、
だんな様を笑かすこと(*´∇`*)
どっちがより面白いこと言うか、日々勝負ですよね、夫婦って☆
あれ?チガウ??( ̄_J ̄)








好きなタイプ

真面目~なタイプ(*/∇\*)キャ
めがねが似合う人(*/∇\*)キャ
スラムダンクで言うと「めがねくん」(*´ェ`*)ポッ
そして、うちのだんな様は
もろに「めがねくん」(を前髪あげた感じ)
なのです(*´σー`)エヘヘ キャラニニアワズノロケテミタ♪
そこに背広も足してくれたらパーフェクト!なんですが、
残念ながら、だんな様の会社はカジュアル系クールビズ( ̄- ̄メ)チッ








嫌いなタイプ

誠実さに欠ける人
ウソをつくことに罪悪感を感じない人
あとは
浮気する人( ̄へ  ̄ 凸
↑これは絶対ね!!









好きなマンガ

こ、これに関しては、
ここに語り出したらきりがないくらいです(*/∇\*)キャ
ちなみに、以前軽く?語っちゃったブログは こちら
とりあえず言えることは~

恋愛ものよりは、
ギャク漫画のほうが好物です( ̄∀ ̄*)イヒッ
あと、スポコンも大丈夫です(何が?)
いま読みたいのはデトロイト・メタル・シティですヽ(=´▽`=)ノ

あ、テニスの王子様もはまりかけましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
あと、いま、タッチをまた全巻読みたいです。
スラムダンクはいつか全巻そろえます!
↑これ全部、朝のこども劇場の影響をもろにうけてます、ぷにえさん|д´)チラッ









⑦好きな音

えーと、音ですかぁ(´-`) ンー
音楽(歌手)とするなら「コブクロ」とか(みなみさんと一緒ですね(*´∇`*))絢香とか、松任谷由実ですね。
音楽でも、音として好きなのが「鬼束ちひろ」「さだまさし」「小田和正」ですヾ(´ε`*)ゝ エヘ

どう違うのかって感じなんですが(*/∇\*)キャ
コブクロとか絢香が、歌詞を含めた「歌」として好き、としたら、
鬼束ちひろ、さだまさしなどの場合は、「声の出し方や音の並びとして、理屈抜きで耳が「好き!」って言う」って感じで。。(´▽`)増々分からん。


音楽を小さい頃から習っていたのも影響してると思うのですが、
どうもぷにえ、いろんなものを「音としてとらえてしまう」らしく。
(絶対音感まではいかないのですが(*ノノ)キャ)
なので、着目点もちょっとかわってるらしくて(だんな様に言われて初めて気づいた)
他の人と音楽の話をすると、
結構な確率で「感想がずれます」(*ノノ)キャ
ま、それもいっか、と最近開き直るようになりました(*ノ▽ノ)









送り主を色にたとえると

やはりピンクでしょうかヽ(=´▽`=)ノ
スタイルシートがピンクっていうのもあるのですが、
ダーリンさんが大好きな、かわいい奥様みなみさんは、
やっぱりピンクな感じがします(*´ェ`*)ポッ

これからも、ラブラブオーラ満載のブログ、
楽しみにしていますね(@`▽´@)/






(´▽`) ホッ
なんとか、終わりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
だらだらーっと書いてしまいました、ごめんなさい(*ノノ)キャ
ぷにえって、こんな感じです☆
これからも、よろしくお願いしますね!!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←自分について考えてみたなんて久しぶり(笑)




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム | 



