♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、
新居に越して初めて、
ぷにえ弟を我が家にご招待しておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ





ぷにえ弟は普段、関東で働いているのですが、
今回、私用で関西に帰ってきてたので
この機会に(* ̄0 ̄*)ノと、
ぷにえ両親交えた我が家お招きイベント?っていうか、





ま、要するに。
「ぷにえんち、こんなんよー♪
 ところでちゃんと元気にやってんの?
 なかなかメールもよこさへんしさー(-ε-)」

ってな、姉弟久しぶりの再会Day
催してみたわけでございます( ̄m ̄* )ムフッ♪






( ̄_J ̄)ん?

おもてなしの内容??








いやーん♪(*/∇\*)キャ
ぷにえ家族のおもてなしなので、
すっごい手・抜・き(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
コーヒー入れたり、お皿並べたり、
ぷにえ母がやってくれましたが何か?(@'ω'@)
もちろん「できる嫁仮面」なんて、装着してませんからo(*^▽^*)oあはっ♪






久しぶりのぷにえ家大集合だったので、
ぷにえもぷにえ弟も機関銃打ちまくり☆
(ぷにえ弟は、しゃべるキャラです( ̄∀ ̄*)プニエトイイショウブ)
正直、だんな様には、
ぷにえ家の濃い~オーラ刺激強すぎたんじゃなかろうか(;´▽`A``、と
後で気づきましたが、ま、いっか(`ー´)
実家がそろうと、そうなっちゃいますよね|д´)チラッ??







で、
久しぶりの再会で、
家族だれも知らんうちに、
北海道に旅行とか行ってたらしいぷにえ弟から
ぷにえ大好物の







嫁の好物 ロイズ
ロイズポテトチップチョコレート
をお土産にもらっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
え?光りすぎてます?
気のせいですよーヽ(=´▽`=)ノ
ぷにえの気持ちが反映してるだけじゃないかなっ☆









2時間くらい、しゃべり倒して
ぷにえ弟は関東に帰って行きました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
楽しかった( ̄∀ ̄*)イヒッ
普段、ずぇんずぇん、ぷにえんとこには連絡よこさない弟ですが、
たまには連絡くれ(▼ω▼)
と、こんなところで念送ってみたり(届くのか?)







ああでも。
ぷにえ弟も北海道行ったのかー。
ぷにえ両親も行ったしなー。(失敗?もありましたがヽ( ´ー`)ノフッ)








ぷにえもだんな様も、
独身時代にそれぞれ、
友達と行ったことはあるのですが、
いかんせん記憶が古い...( = =) トオイメ








嫁 るるぶを見る
ぷにえさん、何か見てますよね?
(旅行熱刺激されまくり)









単純ですから(*ノノ)キャ
ああでも、
当分無理。。。( - ゛-) ←思わず家計簿見るぷにえさん
この前がっつり遊んできちゃったとこだしねーヽ( ´ー`)ノフッ
次の旅行に向けて、
今日からまた、節約生活突入でーす(`0´)ノぐぁんばる!






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←10月からまた色々値上げ・・




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


ぷにえちゃん一家は楽しいっかなのね~
って…ロイズのチョコぽてちうまいよね~
大好き~
ついでに花畑牧場の生キャラメルもほしかったわね
いや~
北海ど~はでっかいど~
いきたいね~
もう…10年以上行ってない

ぷにえちゃん!
一段と絵のセンスがあがったわねぇ!
雰囲気伝わってくるわ!

旅行ねッ!さぁーためよう!ためよう!

うれしい~

みんなで集まるのって楽しいよね~
身内だけで(笑)
気も使わないし。

うちの弟も、こっちが連絡しないと応答なし。
情報はうちの母から流れてきます・・・

ロイズのポテトチップスはうまいっ!
自分じゃ買わないけどね。
おみやげでいただくと飛び上がって喜びます。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
うち、かなり、にぎやか系です(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ロイズおいしいですよねー(≧∇≦)キャー♪
今週末まで開けたらだめなんですって(だんな様からのお達し( ̄- ̄メ)チッ)
生キャラメルも一度食べてみたい((o(> <)o))うずうずっ
このまえテレビで特集やってて、リアルよだれがでました(*ノノ)キャ
行きたいなー...( = =) トオイメ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ほんとですかっ(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございます!!!!
文字入力&加工というスキルを手に入れてみたぷにえです
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
「北海道」のところだけ、やけにキレイに。。。(笑)

貯めるどー!(ノ`□´)ノ
いつか行くどー!(ノ`□´)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

おお!!(大笑)
うちも、まったく一緒です!!!
普段、弟の情報は完全に母経由で伝わってきます(笑)
うちの弟は仕事で出張的なことが多くて、日本にいないときもあるので、
「弟って、今どこにいてんの!?」が決まり文句ですヽ( ´ー`)ノフッ

自分ち側へはほんと、気を使わなくていいので、
かなりダメダメになります(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ほら、昔からの「だめぷにえ」を知ってるから、
いまさら取り繕っても、ねぇ?って思って(*/∇\*)キャ

ロイズ、おいしいですよね!!!
でも、自分で通販するかというと・・・ちょっと・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
お土産でいただくのが最高です(*゜▽゜*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



