♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

今日はちょっと、
ブログってる場合じゃないんですけどねっ(*ノノ)キャ







どうしても、
これを言いたくて☆







昨日。







お買い物に行きましたら








お気に入りのパン屋さんが








パン 試食祭り
大試食祭りでしたのーーー!!
(きゃほーいヾ(〃^∇^)ノ






幸せ
って、いろんなところに転がってる?んですね(*´∇`*)






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←もちろん全種類制覇いたしましてよ




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


おぉぉwww カーニヴァールo(´∇`*o)(o*´∇`)o

そりゃあ「食べて♪」って言われたら
無視できないですよねーヾ( ´¬`)ノジュルルル
試食品置いてあるだけで
そのお店の好き度が2割増になりまーす☆

そりゃもう試食祭りときたら浮かれ回らずには
いられないですよ(笑
そんなことされた日にはそのパン屋さんの
常連になりますよ、私ヽ( ̄▽ ̄)ノ

どこのパン屋さんやろ??
美味しいなら行かねばっ!!

平日しか空いてないパン屋さんが「登美が丘」にあるんやけど、今度良ければ一緒に行ってね♪

↑このコメ、σ( ̄◇ ̄;) ワタシ、ゆかちんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
テンションあがるぅ~~~~i-184
パン屋さん、大好きぃ~~。匂いが好きぃ。それより、その時のぷにえさんが想像できて楽しいぃ~~

いいなぁ、"パンの大試食祭り"にはまだ出会ったことがないんですよね~o(TヘT o) 。 o ○
近くでそんなとこあったかなぁ?

お味はいかがでしたか?お気に入り見つかりましたかぁ?

パン屋さんで、試食はおいてあるけど
試食祭り~~♪ってのはないわ、ないわヾ(;´Д`●)ノ
行きたいわ~。
いっぱい試食しちゃったら買わずに済んじゃいそうですね。笑
私もパンにはメがないのでこんなイベントあったら
即GO--!ですわ~
前の記事で釣りネタ・・・もう爆笑です。ヾ(*´Д`*)ノ

えー。こづ家の近くにはそんな太っ腹なパン屋さん無いんですけどぉー。(寂´・ω・`、)ショボボボーン
試食祭りなんて考えただけで幸せ~♪
パンとケーキが置いてあるトコ限定で優しいヨメに変身するこづです。
何故か、殿に食べさせてあげたいって思うんですよね。(そしていっぱい買って帰っていっぱいこづが食べる;笑)

前の記事の釣りネタ、すっごい面白くて3回くらい読んじゃった(笑)
ふふん( ̄ー ̄)みたいな顔ってムカツキますよねー!!!
そんでものっそ悔しいですよねー!!!

ええなぁ~

たまに試食置いてくれているとこもあるけど
そんな大試食祭は初めて聞きましたv-315
うれしいですね~
もしかして
試食でおなかいっぱいになったとか!?
買わずに出たとか!?
そんな訳ないよねv-356

おぉ!これが噂の「ヤマザキ 秋のパン祭り」ですか。


...多分違う^^;

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

みなみさんへ☆

はい、もー、
陳列台?見た瞬間「今日は祭りだーヾ(〃^∇^)ノ」と
はじけました( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん好き度アップです(*ノノ)キャ
こうやって、ハマってしまう客(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ですよねー(*ノ▽ノ)イヤン♪
「なんて粋なはからいかしらっ!!(*'▽'*)」と
かたっぱしからつまみました、ぷにえ(*´ェ`*)ポッ
普段高くてちょっと買えないパンも、試食できたんですよーv(*'-^*)bぶいっ♪
(2欠片もらっちゃったのは秘密で。。。(*ノノ)キャ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちんさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
今回のお店は、イオンの中にはいってるカンテボーレ(だったかしら)ってお店です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ショッピングモールだし~とか正直思っていたのですが、なかに結構おいしいパンが( ̄∀ ̄*)イヒッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぜひぜひ!!!!ご一緒させていだだきたいですっ!!
どこかしら((o(^∇^)o))わくわく

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

futomanaさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
それはもう、見た瞬間からわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっでした(笑)
もちろん端から端まで、遠慮なく(*ノノ)キャ(←ちょっとは遠慮しろ??)

今回初めて、いつもはちょっとお高めで、買うの迷っていたパンを試食することが出来て、
とってもおいしかったのでお買い上げしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
だんな様にも好評でヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
。。。。。ハッΣ(゜ロ゜〃)もしやこれは、お店の作戦!?

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

ぷにえも、こんなに試食のパンをおいてくれてる瞬間に立ち会えた(?)のは初めてでした(*´ェ`*)ポッ
いつもは食料品などの特価の日に行くので、
お客も多いし試食を置いてないのかもしれないです。
たまに別の日にいくと、
楽しい試食イベントやっててヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なんです☆(でも値段は安くなってないので(-ε-)難しい・・・)

(●´ω`●)ゞエヘヘ
釣りのカテゴリーも新たに作っちゃいました( ̄∀ ̄*)
これから釣りの話題が増える可能性大です(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづちゃんへ☆

わかりますー(*'▽'*)!!!
あの幸せな香りをかいでると、
「だんな様にも買って帰ってたべさせてあげたいなぁ(*´∇`*)」って、心の広い嫁になれるんですよねー♪
ま、次の日一緒に食べるときは、なんとなくぷにえの取り分多くなってるんですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

ねー(-ε-)ブーブー
( ̄▽ ̄) みたいな顔されると、ますます
“(*`ε´*)ノずぇっったい負けん!!って思いますよね(大人げないぷにえ)
次は絶対リベンジ!!ぷにえが( ̄▽ ̄) って顔をします!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

ぷにえもここまでいっぱい試食を置いてくれてるのは
初めてみました(*'▽'*)
そういえば、その1時間くらい後に、
もういちど店の前を通ったのですが、
そのときはだいぶ減ってたような。。。o(´^`)o
まさに「試食品大放出?」の瞬間に立ち会えたのかも知れません(笑)

♪~( ̄ε ̄;)
も、もちろん、その後、買いました!!(ちょっとだけ☆)
試食でおなかいっぱいにしようなんてそんな下心、ありっ、ありっ、ありませんでしたっからっ☆(挙動不審)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

(大笑)!!!!!!
あれがうわさの「ヤマザキ秋のパン祭り」だったのですかっ(大笑)!!
確かに祭りでした( ̄▽ ̄)
でも食器はもらえなかったです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



