♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨夜のだんな様
なんだかちょっと様子が変( ̄_J ̄)ん?







「だからさー、ぷにえはやっぱりさー」
「うんうん。」ぷっ☆(byだんな様のおしり)








( ̄_J ̄)ん?いまぷ☆しました?
ま、自然な営み?ですわよね。
ヽ( ´ー`)ノ 人間だもの。( by相田みつを)







「このテレビ番組おもしろいねー( ̄▽ ̄)」
「ほんまやなー( ̄▽ ̄) 」ぷっ☆






( ̄_J ̄)ん?






「そろそろ明日の用意した?」
「うん」ぷっ☆





ぷっ☆




ぷっ☆








( ̄Д ̄;; エー?おなら星人????
どーしたどーしただんな様。

ぷにえ、何か食べさせたっけ(-ω-;)ウーン








(*'▽'*)






お昼ご飯に
ふかしサツマイモ丸ごと食べたからか( ̄▽ ̄)b グッ!






だんな様のご実家から、
掘りたてのサツマイモを送っていただいたので、
喜び勇んでさっそくがっつり食べたのを
すっかり忘れてましたわ(* ̄Oノ ̄*)ホホホ






にしても、だんな様の身体って、
とっても素直なのね(* ̄m ̄)プッ
ちょっと感心しちゃったぷにえなのでした(*´∇`*)






さつまいも ほっこりぷ






ま、素敵な感じにまとめてみても、
とどのつまり、
おならブログなんですけどねっ(´▽`)ナハ☆





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ぷにえはでないんですよ(-ε-)逆にうらやましい(お便秘)




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


さっそく

リンク変えてくれたんですね!
ありがとうございます!!

旦那さんのおならーー!!
お芋にダイレクトに反応しちゃったわけですね。
お芋も「芋冥利に尽きる」ってもんでしょう!

しかし、うまいな~
みつを風画!!
ポチっと!

すげー!一瞬本物のみつを作品かと思いました!
上手いです~☆

旦那さま、正直な体(笑)
こづは本気の本気でおならが出ない人間なのでちょっと羨ましい。(o-_-o) モジモシ
滅多に出ないからたまに出ると超~臭いんですよ!!!!!
あ、臭いの話はいーっすねi-201i-201

さつまいもって本当におなら効果があるんですねー。ちょっとびっくり。
あなどれんな!!

くさい~

うちうち!!
うちもぷっぷ♪しております。
笑うよね~
サツマイモはダイエット効果もあるから
どんどん食べてのいいから進む進む!
ほんまに大丈夫なん?
何か問題でも~(笑)

すごーい!
素直な体♪

私は芋より、いっぱい食べすぎた時に・・。
ガスより中身が出て欲しいんですが、そちらは
なかなかですね~。(--;)

って、私の話はいらないですね。
失礼しましたっ。v-356

ぷにえ画伯サマ☆

絵がとっても素敵ですぅww
ほんと我が家も自然の恵みに感謝せねばっ!

私も旦那様に近い体のようです(〃▽〃)
とっても正直でほぼ毎日・・・・・です(〃▽〃)
どさくさに紛れて汚いご報告^^;スミマセン

まぁ、正直なことはいいことだぁーー!(開き直り)

だってだって・・・・
人間だもの(笑)

いいじゃあないですかぁ~♪
こんなご夫婦がほんとの夫婦ですね^^
あはっ!焼き芋とか私も大好きーー
うちのダンナサンもこういうのしょっちゅうですよ~
ぷにえちゃんのイラスト見てたらお芋食べたくなってきました。笑
ますます夫婦円満でね!

おいも、おいしいですからねー!
次女も好きなんで、食べると学校で大変だー!と叫びますが、やめられない!とまらない!

byみつをにうけました^^
さつまいもの絵もうますぎる!!!

さつまいもの美味しい季節になりましたね♪
素直な体はきっと健康の証!

仲の良い夫婦に応援~

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

season2も楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
これからもよろしくお願いします!!

だんな様のおなら、
最初なんでそんなにぷっぷ☆なのか分からなかったんです( ̄▽ ̄)
で、思い返せばw( ̄△ ̄;)wそういえば!って(笑)

今回は、雰囲気変えてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
相田みつをフォントをフリーのところから拝借し、
一文字づつ貼付ける、という、
非常にアナログなことをやってしまいました(*ノ▽ノ)イヤン

ポチ☆ありがとうございますーヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづちゃんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとですー(*´ェ`*)ポッ
今回、テーマがおならだけに、せめて絵だけでもお上品に(*ノωノ) 、とがんばってみました(笑)

滅多に出ないから~もじもじ、のくだりで、めっちゃ笑ってしまいました(笑)
確かに!こまめに出しておかないと、
( ̄□ ̄;)ギョッな香りになることありますよね
(え?そんなリアル話いいっすか?(/▽゜\)チラッ)

サツマイモ、いいですよ( ̄▽ ̄)b グッ!
ぷにえも次の日からお手洗いがいい感じです(自然界の下剤?)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

おお(大笑)!!
てんちゃんさんちも、やはり「ぷっぷ☆」ですか(笑)!!
紫芋、いいなあ(かなり興味津々のぷにえ)
たべてもお通じ(゜∇^d) グッ!!だから、
いぱーい食べても大丈夫ですよね( ̄▽ ̄)
何か問題でも~??(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

みいさんへ☆

ほんと、
「なんて素直なおならおなかでしょう!」
って感心しました(笑)

ぷにえも最初、お便秘ぎみ(*ノノ)キャだったのですが、
ここんところ毎日何かしらにサツマイモを使っていたら、
いい感じになってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
(ぽっこりが治るほどまではまだ出ないんですけど(*ノノ)キャ)
だんな様がいない間にぷっぷ☆しておきます(*ノ▽ノ)イヤン

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

みなみさんへ☆

(>▽<)きゃー♪
ありがとうございます~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
←ぷにえ画伯という響きを心行くまで堪能しているぷにえ

みなみさんの身体も、素直でいらっしゃるのですね( ̄▽ ̄) ニヤ
ええ!自然の恵みに素直に反応するなんて、
素敵なことですヽ(=´▽`=)ノ
だって☆だって☆
人間だもの(笑)!!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

(*/∇\*)キャ
だんな様のぷっぷ☆を聞いて、大爆笑していたのはひみちゅ☆です(*ノノ)キャ←ひどい嫁
ああ、このおいもさんを
落ち葉と一緒に焼き芋にできたらなぁ(▼ω▼)ほくほくのを食べたい!
お外で火を使うのは危険なので、
家の近くではムリそうです(T∇T Ξ T∇T) キョロキョロ
オーブントースターでいくか(▼ω▼)ジーー
天ぷらもいいなぁヽ(=´▽`=)ノ
食欲の秋、危険です☆(*ノノ)キャ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

そーなんですよね!!(笑)
ぷにえもサツマイモ食べた次の日とか、学校でおしりが大変(*ノノ)キャなことになって、我慢するのに集中(勉強は?)してたのを思い出します。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
だんな様、会社で大丈夫かしら(笑)??

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
「おならブログ」っていう(*ノ▽ノ)イヤンな現状を
相田みつを氏にうやむやにしてもらいました(笑)

ぷ☆は元気な証拠ですね(゜∇^d) グッ!!
食べて出す、これ自然の営みあるよ(なぜか片言)
人間だものヽ(=´▽`=)ノ ←なんかお下品な発言ありましたが、ごまかしてみたぷにえ

ありがとうございますー(●´ω`●)ゞエヘヘ
だんな様のおならに爆笑しちゃいましたけどっ(*ノノ)キャ
ブログのネタにもしちゃいましたけどっ(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



