♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

三連休、終わってしまいましたね(゜ーÅ) ホロリ
うちのだんな様、実は、
先日の土曜出勤の振替休日も加えて、
今回、4連休でございましたの(;´▽`A``
(ぜんぜんご訪問とかできなくて、ごめんなさいです(*ノノ)キャ)







せっかくの4連休でしたが、
予算の関係で(?)、
今回の連休はお金を使わないDAY!と勝手に決めまして、
出ても近場のお買い物、
出ないときはほんとに家でごーろごろ☆
気づいたら昼寝してた!みたいな(●´ω`●)ゞエヘ)







たまったビデオを消化する、という、
ちょっと大人としてどーだろう(-ω-;)な時間を
過ごしてしまいました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪







その間☆
テレビを見てても暇なお手々が、
ちまちまと腹巻きリベンジに燃えまして( ̄m ̄* )ムフッ♪







4日で完成しちゃったYO!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪








こっそり写真アップ(*ノノ)キャ
腹巻き完成図
モデル?は我が家に計7匹おりますしろたんでございます(*´ェ`*)ポッ







今回は、
なんとか、ぎりぎり
ずり落ちなくもなくもなくも・・・・なぐらいのフィット感に
仕上げることができました(゜∇^d) グッ
服の上から装着、が条件ですが(´▽`)アハ
 服との摩擦でなんとか落ち着いてる感じ(´▽`)アハ
 ほらでも、太ったら、
 フィットするかもしれないし(*ノノ)キャ←まだ言ってる)







マフラー以外の作品、
初めて最後まで完成しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(途中で放棄した子達、数知れずヽ( ´ー`)ノフッ)








あまりに嬉しかったので、







嫁 腹巻きを編む
だんな様にファッションショーしました☆
(だんな様の「うわぁ」な表情が印象的でした☆)








嫁の腹巻き姿について、
ひたすら「良い感想」を求められるだんな様。
いつも、ご苦労様ですヾ(´ε`*)ゝ エヘ




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←うわぁ。。。(´ω`)。。。




~~今週来週と、ちょっとコメントのお返事がむずかしそうなので、
コメント欄閉じさせていただきますね(*ノノ)キャ
足跡代わりに、ポチしていただけると
小躍りして喜びます~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム | 



