♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

はい、今日こそ、
ひっぱりにひっぱってる
「ぷにえ東京さ行ってきただよ(@`▽´@)/
 めっちゃ楽しんできただよ(@`▽´@)/」
ブログの
続きをつづっていきたいと思います(*´∇`*)もう題名どうでもいい☆






~~~~
ぷにえ家 東京に旅行しちゃってきましたについてのブログになります(*´∇`*)
初めましての方は、ぜひ
もりっとな。(追記あり)
東京さ行ってきた(@`▽´@)/(予告編)
東京さ行ってきた(@`▽´@)/(夜行バス編)
からお読みくださいませね ヽ(=´▽`=)ノ ヨロシクデス!
~~~






ばったばったの夜行バス?から始まった東京旅行(* ̄m ̄)プッ
夜中、
ぷにえの通路はさんだ右隣りのおじさん
夜通しDSやっちゃってたもんだから
気になって気になって( - ゛-) ジッー。。。。。







もちろんイヤホン装着されてはいたのですが、
静まり返ったバス内に
カッ!カッ!カカカカッカカカッカカカ!
と画面をたたく音が。。。(-ω-)
なによりおじさんがノリノリだったのが
一番気になったヽ( ´ー`)ノやりこんでるのね。。
うん、リズム感よかったよおじさん(なんだかんだでずっと見てたぷにえ(▼ω▼)ジーー)







おじさんが眠りに落ちたので、やっとぷにえも就寝。
(付き合う必要はなかったけど(T▽T)アハ☆)
起きたら関東入りしておりました(*'▽'*)わぁ♪






注意)
えー、ぷにえたち、こんなに
「東京いってきただよ!!ヽ(=´▽`=)ノ」とか騒いでるんですけど、
2~3年くらい前まで横浜に住んでました(●´ω`●)ゞ10ヶ月だけだけど~☆
短い転勤生活で、一応関東を遊び倒したつもりではいるのですが、
根っからの関西人なので、
いまだに関東いくと背伸びします(`ヘ´)↑







東京駅八重洲口に到着したのが月曜朝7時過ぎ。
なのにもう、出勤の仕事人たちが山のようにw(゜o゜)w オオー!
そしてそして、
びっくりするくらい美人さんがいぱーい(*'▽'*)何この美人率!!






朝ご飯をだんな様とちゃちゃっと済ませ、
ひとり仕事な可哀想なだんな様を
研修に送り出し(* ̄▽ ̄)ノ~~イッテラッシャイ
目指すは丸の内オアゾのお手洗い
(オアゾの丸善はオープンが早いのです)





まずは、一刻も早く、
夜行バス就寝によって、
ぐだぐだになってしまっているぷにえの顔
なんとかしないと(´▽`)アハ








きょろきょろしながら歩いておりましたが。。。。。
いやほんと、
ほんとにほんとに、
朝も早いのに、
なんでこんなに美人さんがいっぱい?(゜ロ゜;)どんだけ早起きなの?







もちろん関西にも美人さんはたくさんいらっしゃるのですが、
東京駅の美人OLさんたちは、
ただ目鼻立ちが美しいとか、
お化粧もステキとかだけじゃなくて、
「美に隙がない」というか「完成された美」というか(姿勢もいい)、
「ファッション雑誌みたいな人」が多いというか、、、、
(うまく言えない。。(-ω-;))







最近家でごーろごーろしてる、
下手すりゃ一週間、
だんな様ぷにえ父くらいにしか男性と会わないんじゃね?( ̄_J ̄)
な、ゆるーい生活を送っていたぷにえ(田舎者)には
衝撃過ぎるくらいの衝撃があったわけで。。。。。







丸の内オアゾのお手洗いにて、








お仕事前のの最終チェック(?)を行っている
たくさんの美人さんにまじって、








嫁を見ないで
すっぴんから顔を作り直して行くのはまるで
なにかの罰ゲームなのかと思われ。。。







「ぷにえ、そういえば
 女でした!ハッΣ(゜ロ゜〃)」

と思い出すことができた瞬間でしたヽ( ´ー`)ノフッ
うん、なんか、
もうちょっと、
いろいろがんばる(*TーT)bグッ






そんな反省と気付き?を経て、
ぷにえの東京観光旅行はつづきます~ヾ(〃^∇^)ノ






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←奈良に帰ってすぐ顔パックしたよ




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


とーきょー!

そうなのよ!
べっぴんさんが多いのよ!
女子こーせーもキレイなのよ。
違うのよ!こっちとは。

でも、こっちから東京に行った方が言っていたんだけど
人混みを歩くのが怖いと。
平気で突進してぶつかってくるらしい。
前から来るとわかっていても
どけようとしない。
こっちじゃそんなこと無いのに・・・って
悲しそうに言ってました。

東京の都心を歩いたのはもう十何年まえかしら。
電車や地下鉄に乗るのもなんだか難しくって
それに
電車の中で大阪弁で喋って、非難囂々でした。

癒されに来ましたぁw

お久しぶりでーす☆
何だか知らぬ間に東京にお出かけされてたり
首寝違えられてたりで
ジェットコースターのような日々を過ごされてたようで(笑)

どの記事もめっちゃおもろくて
心底癒されましたww(*´∀`*)ホケ~

うんうん、確かに東京のレディーは綺麗ですよね~
みんな洗練されてる印象がありますw
罰ゲームお疲れ様でした(笑)
顔パックの努力に乾杯v-307

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

ですよね!!ですよね!!!
東京れでぃは、べっぴんさんばっかりでしたw(゜o゜)w!!
女子こーせーもキレイなんです(いやほんまに!!)
東京駅をカッポ?するには、なにか「美人検査」を受けないといけないのかしら…o(;-_-;)o
とかしょーもないことを考えたり(ぷにえは検査スルーで裏口から入っちゃった感じ☆ヾ(´ε`*)ゝ)

確かに、みなさん、
ものすごく「風を切るように」歩いておられました(特に出勤前だから、というのもあるかもなのですが)
ぷにえ、旅行カバンをガラガラ引いてたので、明らかにみなさんの行く手をはばんでしまってたり(*ノ▽ノ)イヤン
旅行者まるだし(*/∇\*)キャ☆

大阪弁、いまはだいぶOKな感じ、かなと(勝手に)思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
10年以上前に家族で東京行ったときは、
電車の中でしゃべるのもびくびくでしたが|д´)、
最近は、ちらっと見られるくらいで済みます♪
( ̄_J ̄)ん?って顔はされちゃうことありますけど、ね(*ノωノ) イヤン

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

みなみさんへ☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おかえりなさいませ(?)ヽ(=´▽`=)ノ
お仕事大変だったみたいですね“o(><)o”くう~!
その後、少しは落ち着かれましたでしょうか??

ぷにえは相変わらず?にぎやかな生活を送っておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
首はただいま「回るんだけど何か変(-ω-;)」レベルまで回復しておりますv(*'-^*)bぶいっ♪
シップ様にはお世話になり続けてますが|д´)チラッ

ぷにえも「洗練された美人さん」の仲間入りがしたい(下の方でもいいから)と、
とうとう乳液のあとにぬるクリームを買ってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ何か方向性が違う無駄な努力☆

ぷにえちゃん!
それじゃあ・・・アタシは行けないってコト???
新幹線で長女のところには行けないんだ・・・
やっぱり、夫の運転で首都高通り過ぎなきゃ・・・あわわ
一人で、ゆっくり行ってみたいよー!

あっ!ぷにえちゃんはまだお若いから大丈夫!
仲間入りできるわよ!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

いえいえっ( ̄▽ ̄)b グッ!
ひまあゆさんの大人女性の魅力をぶんぶん振りまきながら?東京をぜひとも闊歩してくださいませっ( '∇^*)^☆うふっ♪
ぷにえなんて、東京美人だけでなく
普通の他人にもさらしてはならないすっぴん☆をご披露しちゃいましたから。。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

そのあと、東京高島屋でメイクしなおしてもらいましたけど、ね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



