♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

いつかしよう、いつかしようと
半年以上もほったらかしてた住所変更書類達を
やっとこ片付けたぷにえですこんにちはC=(^◇^ ; ホッ





いや~、重要なものは速攻でやっておいたのですが、
ただいま空の銀行口座とか、
使ってないカードとか、
いつかね~ヾ(;´▽`A``と自分に言い訳して早8ヶ月|д´)ヤベ☆






なんだか重荷から解放されたすっきり感がたまりません
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
。。。。。。。。まだほかに忘れてる分ないかしら(-ω-)ちと不安☆







さて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
最近だらだらと
東京いってきましてん( ̄m ̄* )ブログを書いてまいりましたのですが、






そろそろ終わらんと
リアル生活のできたてほかほかのネタが書けん(*・ε・*)
というコトに気づきまして。
(書きたいネタが溜まってきたの(*/∇\*)キャ)
今日は一気にずばーんと終わらせてしまいますね(/▽゜\)チラッ
写真が主になってしまいますが、
東京(とくにお台場)を旅行した気分になっていただけたら
ぷにえ、嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ






~~~~
ぷにえ家 東京に旅行しちゃってきましたについてのブログになります(*´∇`*)
初めましての方は、ぜひ
もりっとな。(追記あり)
東京さ行ってきた(@`▽´@)/(予告編)
東京さ行ってきた(@`▽´@)/(夜行バス編)
東京さ行ってきた(@`▽´@)/(東京着いた編)
からお読みくださいませね ヽ(=´▽`=)ノ ヨロシクデス!
~~~






初日、東京駅で、
山のような美人さんたちにもまれたぷにえ(-ω-)
あまりになんかはずかしかったので、
東京の高島屋にお邪魔し、
一階のお化粧品サロンエリアで
お客様のふりしてお試しお化粧してもらったり( ̄∀ ̄*)イヒッ
サンプルもいただいちゃったり( ̄∀ ̄*)イヒッ







即席「なんちゃって東京味ぷにえ」の出来上がりヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつも使わないようなカラーのアイシャドウとか塗ってもらっちゃったりヾ(´ε`*)ゝ
これで東京を練り歩いてもはずかしくないぜぃイェイイェイv(*'-^*)b








と、初日は、だんな様がお仕事終わるまで、
ひたすら東京駅周辺を o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
東京駅、すごいです。
徒歩範囲なのにウィンドウショッピングできる場所がいぱーい(*'▽'*)
出費0円で(目だけ)楽しませていただきました(*´ェ`*)ポッ






その後、だんな様と合流し、宿泊ホテルへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
もちろん、次の日の朝は。






バイキング第一弾バイキング第二弾
バイキングゥ~でございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あ、これ、
前例にもれずどっちもぷにえの朝食です(@`▽´@)/マタタベスギタ☆








二日目もだんな様は(当然ですが)お仕事へ。。。。(( T_T)トボトボ
二日目のホテルはお台場にございますの( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぷにえは、先にお台場へ(重たい荷物だけ先にチェックイン☆)
さあ!お台場満喫いたしましょうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ







レインボーブリッジ
レインボーブリッジを(-p■)q☆パシャッパシャ☆







AQUA CUTY
デックス東京ビーチで目の保養?をしたあと(写真撮るの忘れた。。。)






ビーナスフォート
ビーナスフォートまで足を伸ばし(*^m^*) ムフッ
いやー、ここ、
なんか異国情緒あふれる感じで、すごいよかったですヽ(=´▽`=)ノ
なんも買ってないけどねっ







その後、薄暗くなってきたところを
夜のフジテレビ
フジテレビ激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆





そしてそして、
再びスタートに戻り。





夜レインボーブリッジ
レインボーブリッジ激写☆(-p■)q☆パシャッパシャ☆



お台場の女神
なんかこんなお姉さんもいたので、
ついでに激写☆(-p■)q☆パシャッパシャ☆







えー、この夜景の写真
普通のデジカメの夜景モード(三脚なし)で撮りましたので、
ぶれない一枚を撮るために、
30分かかりました≧(´▽`)≦アハハナニヤッテンネン
(8人くらいいる、三脚持参のカメラマンさんたちに混じって、
 ぷにえったら腰落としたりがに股になったりしながら
 がんばってみた( '∇^*)^☆恥はかきすて♪








こんな感じで、
後半は思いっきり「お台場ツアー(ぷにえ一人)」と化していた東京旅行ですが☆
すっごい満喫できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






いやー、東京駅もお台場も。
そこだけで十分遊べる楽しい場所でした( ̄▽ ̄)ゞホウコク
多分、がんばればもっといろいろ遊びにいけたかもなのですが、
いかんせん、
ぷにえ一人っていうのがネックで(-ε-)やっぱつまんない。
次関東に「正真正銘の観光旅行」に行けるときは、
だんな様もちゃんと楽しめるようなプランにしたいと思います(@`▽´@)/
以上、
ぷにえだけ楽しかった東京旅行( ̄∀ ̄*)
のご報告でございました!!








ちなみに。








お台場に、MEGA WEBという、
車で遊べるテーマパークがあったんですねヽ(=´▽`=)ノ








で、
うちのだんな様、車大チュキ人間なものですから、
出来る嫁としては、
お仕事で行けないだんな様に代わって
偵察&ご報告しなければ(* ̄0 ̄)/と、









展示されてる車の写真をいっぱい撮ったり
普段間近で見れない高級車をじっくり観察したり
アトラクションのスポーツカーシュミレーションにチャレンジしてみたり
大画面でサーキット走行を疑似体験して、
だんな様に心を込めてご報告したんですけど。








だんな様ったら










だんな様ふてくされ
真剣にふてくされてましたヾ(´ε`*)ゝ
(なんでよぉ~♪ぷにえ報告ちゃんと聞いてよぉ~♪)






僕も行きたかったっちゅーねんっ(*`ε´*)ノ
byふてくされるだんな様






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←いやマジで楽しかったのよ( ̄m ̄* )♪

コメント


いいですね~、東京満喫v-10

OLの頃の同期入社の友達がいるから、独身の頃は不定期にだけど遊びに行っていたのに、結婚してからは全然遊びに行けてませんv-409

背後に気配が...と思ったら
がに股ぷにえさんにカメラは向けられてませんでした?^^;



東京、楽しそうですね。

でも東京ってたまに行くから楽しいのかなぁって思ったり

あそこで生活とかは大変そうだなぁ

ぷにえさぁぁぁぁん。o(;△;)o
関東に来るなら言ってくれれば良かったのにぃ!
東京までならすぐ行けちゃうYO!(神奈川なので1時間かからないよ^^)
一緒にガニ股で写真撮りたかったYO!
ランチしたかったYO!!
今度は是非こづも一緒に。(*/∇\*)

そそ。東京のOLさん達はナゼあんなに美しいんでしょーね?
東京に行くときは1番いい服をチョイスする田舎者は私です。(ノд`@)

首はもう大丈夫でしょーか??
こづは今、腰が痛くて痛くて(←原因不明。寝違えたのか??)ここ2日くらいヒーヒー言ってます。(。´-д-)モウイヤ

"お客のふりして、お試し化粧"、私も都会(表現が田舎くさくてスミマセン)に出る時は絶対最初に立ち寄りますね~(^w^) ぶぶぶ・・だって、"えっ、私ってこんなに美しかったぁ??(自己判断ですけど....)"って思うくらい作っていただけるんですもの、ねぇ~、行かなきゃ損ですよね~。

またまたいい旅でしたね~。妹が横浜に住んでた時は、年に何度も行ってたんですけどね~......お写真を見てても"わぁ~、なつかしい明かりぃ~"ってなんかワクワクしてきます。

うぅ~、夜でも明かりいっぱいのとこに行きてぇ~~O(≧∇≦)O って思う私は、すっかり田舎の農家の嫁なんですねぇ~"(ノ_・、)" 

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
みっちり満喫してまいりましたヾ(〃^∇^)ノ(局地的ですが:笑)

そうですよね、結婚すると、
なかなか自分だけで行動って出来るチャンスなくなりますよね。
ぷにえは今回、だんな様だけ職場に拉致られたので、
思う存分好き勝手させていただいちゃいました(*ノωノ) イヤン♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

(=◇=;) ギクッ
がに股ぷにえ、背後から狙われてたのかしら
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー(腐っても乙女☆)

確かに、久しぶりに関東に馳せ参じましたら、
あまりの人の多さにびっくりでした。
(数年前、住んでたはずなのに(-ω-;)ウーン)
すっかり奈良の田舎?に慣れきってしまったようですヾ(´ε`*)ゝ エヘ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづちゃんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そうなのよー!東京遊びにいっちゃってたのよー♪
o(TヘTo) クゥ 、そんな、近くにいらっさったなんて。。。会いたかった。。。。
そして、ひとり寂しく大都会東京をさまようぷにえと遊んでほしかった(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
次のだんな様の出張はいつかしら(-ω☆)キラリ
そのときはずぇったいにご連絡さしあげますわね( '∇^*)^☆うふっ♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
腰、大丈夫ですかっ!?!?
無理しちゃだめっすよ!腰は要!ぷにえもこのまえいわした腰が、いまだに時々|д´)チラッします・・・。
首は完治しました( ̄▽ ̄) ♪ありがとですー♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

futomanaさんへ☆

ヽ(=´▽`=)ノねー♪そうですよねー♪
あの、百貨店のお化粧品売り場って、
すごい楽しいですよね(*^m^*) ムフッ
お化粧おとして、新しく作って?もらっているあいだ、
「どんな感じになるのかなぁ(*'▽'*)」ってわくわくしちゃったりして☆
普段あまり塗らない系の口紅なんか塗ってもらっちゃったりして☆
セレブ疑似体験?ができて、幸せなんです~ヾ(〃^∇^)ノ
(お高いのでほとんどそこでは買えませんが(*ノノ)キャ☆)

おお、妹さんが横浜にいらっしゃったのですか♪
ぷにえも弟が関東にいるのですが、
なかなか遊びにいく機会が(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
東京駅、以前みたときよりもえらい変わってましたw(゜o゜)w オオー!
なんか、前よりも、店が増えてるw(゜o゜)w オオー!
より、大都会になってるw(゜o゜)w オオー!
すごーいすごーい!!w(゜o゜)w オオー!
と、ぷにえもすっかり田舎者でした(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

わぁ~キレイな写真ですね~~
頑張って恥かきすてで?笑 撮ったお写真はさすがです!楽しんでこられたみたいで何より♪
そのMEGAWEBとかいうテーマパークウチのダンナサンにも教えてあげたらメチャ行きたがりそ~~
報告されてるぷにえちゃんのだんなさまも、さぞ
お辛かったでしょう(。→∀←。)
いつか2人でまた行けるといいわね^^
ウチも。。。^^;

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
はい、心の中で「旅の恥はかきすて、旅の恥はかきすて」と唱えながらの撮影会でございました( ̄m ̄* )ムフッ♪
せっかく気合い入れてパンプスはいてたのに、だ・い・な・し☆(*ノノ)キャ

w(゜o゜)w オオー!
ご主人様も、車が大好きでいらっしゃる!?( ̄▽ ̄) ?
そしたらMEGAWEB楽しめること間違いなしです(@`▽´@)/
うちのだんな様、ほんとーにふてくされておりました(* ̄m ̄)プッ
せっかく持って帰ってきたパンフレット、ぽいして足でけってましたもの(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



