♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

さぶくなりましたねっ(((=_=)))ブルブル
本日だんな様が土曜出勤のため(-ε-)ツマンナイ
のんびりブログアップでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ






いつも、めんどくさいので
イラストでは省略しちゃってるんですがヾ(´ε`*)ゝ エヘ
うちのだんな様、
メガネ男子?なのでございますのね。







少し前くらいから、
世の中でメガネが注目??されてたりして、
いつの間にやら、メガネ特集だけでは飽き足らず???
メガネ雑誌とかも出版されちゃったりしてて☆








(メガネくんスキーなぷにえは、
「メガネ男子」とかいう雑誌も
 立ち読みしちゃったりしてて(●´ω`●)ゞエヘ☆)
メガネ君がいっぱい(笑)若干芸人さんが多い。。。。(-ω-;)








だんな様が今かけてるメガネも実は、
購入にいたるまで、結構探しつづけた、
お気に入りのメガネなんでござーますのですけど、ね。







先日、
お仕事から帰ってきただんな様を
玄関でお出迎えしましたら。








眼鏡が大惨事
一体、があったんですか(゜Д゜)?
(若干大げさとはいえ、おおむねこんな感じ(゜Д゜)エエ?)






聞けば、職場で荷物の移動をする際に、
メガネが引っかかってしまったそうで。
ぐいっと動いちゃったもんだから、
へにょっと残念なことに(+。+)あちゃ-。








次の日が土曜日だったので、
大急ぎでメガネ屋さんに持って行き、
無事にタダで直してもらえましたヾ(〃^∇^)ノよかったー







にしても。
男前度アップアイテム(ぷにえ説)のメガネですが。








ちょいと形がいがむだけで、
一気にコントみたいになっちゃうんですねー(・0・。)!
ぷにえ、いい勉強になりました(□。□-) フムフム
(ぷにえは裸眼ですが☆)








メガネがいがんだ日、
トイレの鏡で気づくまでハッΣ(゜ロ゜〃)
普通の顔してコンビニとかにも行っちゃってただんな様に
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
絶対後で、「ケンカしはったんかな?」とか噂されてるYo!!(* ̄m ̄)プッ







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←目がはみ出てたからもっと早く気づくべきかと(笑)




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


私も メガネ君スキです・・・v-238

もちろん旦那も掛けてます、、が
普段はコンタクトなんですよねー。
仕事から帰ると、メガネです。
私もメガネなんですよ、実は・・・。
でも仕事するときだけ・・・・
普段掛けないで、洗い物したりするから
汚れが落ちきらなくてよくおこられまーす^^;

眼鏡かぁ。殿は顔がでかいから絶対似合わないんだろうなぁ・・・。(´。` )トオイメ

こづも裸眼です。目はサンコンさん並に良いのです。(★≧Д)Ь
だからやっぱり、眼鏡って憧れますね~☆
運転する時に、「ちょっと待って、眼鏡かけるから」と言ってみたい(笑)

後、目が悪い人って目を細めて見たりするじゃないですか!あれ、何故か憧れる・・・
めっさ見えてるのにわざと「目が悪い人」のフリをするこづです。(ノ∀`*ヽ)

いつか、目が悪くなったらコンタクトより断然眼鏡!!
男前度アップならぬ、女前度(=エロい度)が上がる気がするi-175
(こづのイメージは女教師です(*´ェ`*)ポッ)

眼鏡似合う人いいですね~♪
私自身あまり似合うフレームがないので
羨ましいです。
だんなさま雑誌に載っちゃったんですか?
観たいなあ~♪
ちょっといがんじゃった感じもまた味があって
良いかも(。→ˇ艸←)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご主人様もメガネくんでいらっしゃる(*´ェ`*)ポッ
うちのだんな様も以前、
コンタクトにトライしたことがあるらしいのですが、
仕事がパソコン見続けなもので、
乾燥してとてもじゃないけどつけてられない。。。と
断念したらしいですσ(TεT;)イテテテ

ぷにえ的にはメガネのままでいてほし・・・モゴモゴ・・( ̄。 ̄ )ボソ...

あ、でも、
普段メガネ君の人が、ときどき裸眼を見せる瞬間(メガネ拭くときとか)も
きゅーん(*゜▽゜*)とかきちゃったり☆
。。。。。メガネについてアツく語り過ぎですねっ(*/∇\*)リッパナフェチ☆

hiromeiさんもメガネなのですか(*'▽'*)
ぷにえ、ちょい、視力がやばい気がするのですが、
気のせい気のせい♪~( ̄ε ̄;) と言い聞かせているところです(病院いや)
ああ。。。。。。視力検査いかないと。。。。
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづちゃんへ☆

サンコンさん並に視力がいいこづちゃんこんにちは(○´ω`○)ノ
めっちゃうけたYo☆
そして、うらやましい(*ノノ)キャ
ぷにえ、おとなになってから視力検査やってないなー(-ω-;)
(免許の更新のときくらいかしら?)
最近、なんか、落ちてきてる気がしなくもなくもなくも・・・(←認めたくないぷにえ)
来年検査いく!うん!(@`▽´@)/ ←問題先送り☆

女教師!!!!(大笑)
もちろん、ちょっと短めのタイトスカート&髪の毛はアップで、って感じかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハッΣ(゜ロ゜〃)ぷにえったら、どんな女教師イメージ持ってるのかと。。。(大笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

おお、ということは、
mi3miさん、メガネ女子(って言葉あるのかしら?)でいらっしゃるのですね(□。□-)♪
ぷにえも以前、目によかれと
サングラスを作ったことがあるのですが、
それをかけるとだんな様に大爆笑されます( ̄- ̄メ)チッ
とんだ大門(by西武警察)です。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すみませんっ!!
ぷにえが変な書き方をしたばかりに!!
だんな様、残念ながら?「メガネ」で雑誌にはまだ??載ったことがありませぬ。。。
改めて、ちゃんと書き直させていただきました(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ

ちなみに(/▽゜\)チラッ
実は、車好き~関係では、こそこそ車の雑誌に載ってたり(夫婦そろって)♪
まだいまは「車イベント紹介の写真」にこっそり写ってた、レベルなのですが、
いつか
「うちの愛車ですヽ( ´ ▽ ` )ノ」って感じで、うちの子?とオーナーとして、立派に雑誌デビューするのが夢だったりヾ(´ε`*)ゝ エヘ
いつかデビューできたら、そのときこそご連絡しますねヾ(≧▽≦)ノイツニナルカシラ(爆

ひまあゆ家にメガネ男子と元男子いますが・・・
カッコいーイメージではナイですねー・・・
元はもうどうでもよいですが、現役男子は進化してくれるといいなぁと小姑も思ってるようですよ!
小姑、目指せ!イケメン長男!と期待しています・・・

確かに!!
ぷにえダンナサマってメガネめっちゃ似合ってると思いますよぉ♪

メガネ男子が好きってわけではないのですが、付き合う人みんな「メガネっ子」でした。。。(モチロンだんな様も)
いつもはコンタクトなんだけどね。

ワタシも家ではメガネっ子です♪
家・車の運転以外ではかけませんけどね。

ひん曲がったメガネかけてるダンナサマの姿を想像して。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メガネ男子はうちにもいるよ

腹の出た、屁の臭い、新聞読みっぱなヤツだよ~
格好よくないし(笑)
うちのおっさんの母に教えてもらっためがね屋で
3本5000円!ちゅうところがあるんでいっ
3本5000円だぜ!
\(◎o◎)/!って感じ。
3本5000円だったらすごく冒険できるフレームが選べたり。
行っとく??

メガネ情報でした!!

意外や意外!
旦那さんは眼鏡さんだったんですか^^
僕は目は悪くないですが伊達眼鏡とかつけてみたいんですが何をつけてもあまり似合わず かみさんからダメだしばっかされています ('A`)
似合う旦那さんが羨ましいです^^

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メガネくんが二人!?ぷにえ的にはハーレムですねヽ(=´▽`=)ノ
長男さんに、ぜひとも
「かっこいいメガネ君として、世のメガネくんフェチ大好き女子の心をわしづかんでくたさいね(*゜▽゜*)!」とお伝えくださいませ!!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

おほ!!(*゜▽゜*)!!
そんなお褒めの言葉をいただいたら、
だんな様、ピューで木に登っちゃいます、きっとv-16v-301

ゆかちん♪さんもメガネ女子でらっしゃったのですかっ!?(@'ω'@)
そういえば、このまえ車に乗せていただいたときに、
かけてらっしゃった・・・・・・かしら・・・・( ̄_J ̄)←話に夢中で全く覚えてないらしいぷにえ
もう一度、ゆかちん♪さんのメガネ姿を拝みたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪かっこよさそう♪
ぷにえのサングラス姿は爆笑ものだそうです( ̄- ̄メ)チッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

おおっ!!
てんちゃんさんちにも、メガネ男子が( ̄▽ ̄)!!!
この世はメガネハーレムじゃ~ヾ(〃^∇^)ノ(違

って、3本5000円!?!?!?(゜ロ゜;)
そ、そ、それは、どういうシステム?なのですかっ!?
「レンズは自分で探して勝手にはめてね(*゜▽゜)ノ」
って感じなのかしら!?!?(笑)
たしかにそのお値段なら、ちょいと冒険して、
違う系統のフレームとかも選んじゃうかも(▼∀▼)♪
ちょっとクール系に変身してみたいぷにえ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(。。。。その前にちゃんと眼科検診に行け、と)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

そうなんですー、うちのだんな様、
実はメガネ男子なんです( ̄∇ ̄*)ゞいつもはめんどくさくて描かな・・モゴモゴ

確かに普段メガネかけてない人がかけると、
はたから見たら「なんか変(* ̄m ̄)プッ」ってなっちゃいますよね(*ノωノ) イヤン
ぷにえもまさに、そんな感じで|д´)チラッ
なんか、メガネ似合うと「できる人」って感じがしちゃうのは、イメージ先行過ぎなのかしら(*ノノ)それともぷにえがメガネフェチだから??

メガネって、簡単に歪んじゃうんですよねe-263

実は、ウチのダンナも私もメガネをかけています。私はコンタクトも使う事がありますが、面倒なのとゴミや睫毛が入った時のキョーレツな痛みに耐え切れないので、殆どメガネを愛用していますi-93

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

お返事おそくなってしまってごめんなさい(*ノノ)キャ!!
ほんと、もののみごとに「うにょ♪」ってゆがんでました(* ̄m ̄)プッ
それでも、一応、会社でなんとかならないものかと、
だんな様が無理矢理直したあとの状態だったらしいです(最初はどこまで歪んでたのかしら(* ̄m ̄)プッ☆)

コンタクト、慣れてない人にはすごい痛いみたいですね|д´)
うちのだんな様も、最初トライしたらしいのですが、
痛くていたくてあんなんムリ( ̄Д ̄;;と熱弁してました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


★14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye
視力回復法もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」と思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んでください。あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な“視力回復の第一人者”が「手術を一切しないで、簡単に視力...
2008/11/08 15:30 | ありあんす

 | ホーム | 



