♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

みなさん、就寝時は電気、どうされてますか??
ぷにえ、結婚する前は
茶色い電気(?)←ちっちゃい電気?を
つけてないと眠れない人だったのでございますのね(チキンですから








一方だんな様は、
少しでも明るいと(>_< )イヤッ( >_<)イヤッというタイプ。
結局、ぷにえが折れまして( ̄- ̄メ)チッ
暗闇に慣れる、という手段にでて、
ただいまわがぷにえ家は
真っ暗就寝になっているのですが。









先日。
ぷにえ。
夜中、おトイレに起きまして、









嫁 ドアに激突
寝室のドアに激突かましました☆
(それはそれは、すごい勢いで☆)









いつも寝室のドアを開けっ放しにしてるのに、
その日に限ってなぜか閉めてしまったぷにえ。
寝ぼけてトイレに向かいましたら、
そこにあるはずのない壁(ドア)があってびっくり☆






思わず「ぐはぁっ☆」って叫んじゃったYo☆Σ(>д<) イテッ!!







ただですね。







今回のぷにえ深夜にドア激突事件によって、
二つの疑惑が急遽浮上してまいりましたのです。







ひとつめは。






ぷにえ、まっすぐトイレに向かっていたので、
さほど下を向いていた訳でもないのに、
おでこだけがぶつかり、
鼻はかすりもしなかった、という
『ぷにえ、はなぺちゃ疑惑(-ω-)』







そして、
もうひとつは。







深夜にぷにえ(嫁)が
どがっ☆という激突音とともに
「ぐはぁっ☆」って叫んでるにも関わらず。
そして、その音で、ちょいと覚醒したにも関わらず。






「あー、またぷにえがなんかやってるわヽ( ´ー`)ノフッ」
そのまままた夢の世界に戻って行ってしまっただんな様に対する
『今後、ぷにえの本当の危機に
 だんな様は果たして
 気づいてくれるのか疑惑(-ω-)』










いま、不信感でいっぱいですヽ( ´ー`)ノフッ
(なんか、おおかみ少年の話?を思い出して
 せつないぷにえヽ( ´ー`)ノフッ







~~~~
来週までちょいと、忙しくなってしまいましたo(TヘTo) クゥ
コメ返しが激しく遅くなりそうなので、コメ欄閉じさせていただきますね(/_<。)
ブログはときどきアップしようと企んでおりますので(ブログで息抜き( ̄m ̄* )ムフッ♪)
またぜひ読みにきてやってくださいませですヽ( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問もしばらく難しいのですが、
時間ができたらぴゅーでお邪魔させていただきます(@`▽´@)/!!








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←足跡がわりにぜひお願いします(;人;)




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム | 



