♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

緊急警報発令!





緊急警報発令!!





平和なぷにえ家に、
突如、
凶悪な破壊力を持つ敵が出現!!!








敵の破壊力は甚大すぎて、
現在測定不可能!!!








ぷにえ隊員!
慎重に応戦せよ!!!










嫁 襲われる
大丈夫かっ!!!
ぷにえ隊員!!!
Σ(゜ロ゜〃)ノ







ぷにえ隊員!!
応答せよ!!!!
ぷにえ隊員!!!!!







<(゜ロ゜;)>
ノォオオオオオ!!








。。。。。ぷにえ隊員。
敵の手中に落ちてしまったのか。。。。。









ぷにえ隊員。。。。
戻ってくるんだーーーーーーーo(iДi)o



















嫁 誘惑に負ける
ぷにえ隊員、本日もこたつ星人に完敗
(この行く先には、昼寝しかない。)







・・・・・・
こたつで勉強がんばってるんですが、
ただいま100%の確率で昼寝に陥っております。
誰か、こたつ星人の倒し方、教えてください。





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←こたつで勉強するのが間違ってるとか言わないで☆




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


かめぷにえちゃん!可愛いわよ!
その甲羅は取れないわー
入ったら負けよー
夢の世界へ導かれる・・・

ぷにえちゃん!頑張れ!

こたつ星人は抜け出せないね^^
どっぷり気持ち良い昼寝が出来そうだ~

風邪引かないようにね♪
あっ勉強も頑張ってくださいね♪

ぷにえさん、偉すぎだよ><
見習わなくては!!!

勉強はかどっていますか?^^
こたつは眠りの世界に誘ってくれる最高の冬アイテムですからね(´・ω・`)

うちは、戸建に引っ越してからコタツはタンス(クローゼット)の肥やしと化しています。

高気密住宅じゃなく、24時間換気システムが稼動している上に、2階リビングは1階から上がってきた所のドアと3階に上がる階段の所のドアが引き戸だから、隙間風があって寒いのに・・・ですv-393

リビングには十分にコタツを出せるスペースがあるのに、「コタツに入ると出られなくなるから」というダンナの申し出により、コタツ禁止となりました。

今年のお正月、義母が遊びに来た時でさえコタツを出さなかったので、さぞ寒い思いをされただろうと思いますv-388

お昼寝で勉強に支障が出るかも・・・だけど、コタツに入れるぷにえさんがうらやましいですよ~v-409

がんばれ!

集中あるのみ。

こたつ星人を倒すには、コンセントを抜くのだ!!

乾燥しちゃうから
水分補給は忘れないでね!
(お肌の水分も持っていかれるゾイ!)

うちはコタツないのですが
コタツあるときはやはり同じでした・・・。

がんばってー!!ぷにえさんっ!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

(*/∇\*)キャ
本日も亀ぷにえです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ああ、入ったら負け、ほんとそうです!!
上半身がずるずる~っと中に入ってしまう、その瀬戸際で我慢できるか、が最大のポイントですね。。。
(そして大敗中のぷにえ(*/∇\*)キャ)
ああ、強い「意志」が欲しい。。。。...( = =)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

ほんと、こたつ昼寝って気持ちいいですよね(*ノノ)キャ
とくに「寝入る瞬間」が(*´ェ`*)ポッ
(逆に、寝すぎると、だるーくなっちゃうので注意が必要ですが←こたつ昼寝界の権威、ぷにえ氏の見解)

いえいえもー。
ほんとーに、脳みそがゆるーくなってしまっててヽ(´・`)ノ フッ
ずえんずえん勉強がはかどりません(T▽T)♪
学生時代は50分授業とかちゃんと受けれてたはずなのになぁ(大学とかだともっと長かったはずなのに。。。)
いま、30分が限界です・・・(´▽`)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

勉強。。。はかどってません(´▽`)イッチャッタ♪
(↑こたつのせいだけでなく、本人の意思の問題もあったり(*ノノ)キャ)
でもほんと、こたつって、ステキですよね(*´∇`*)
本日はだんな様もこたつむりです(* ̄m ̄)プッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こたつ禁止令とは、ぷにえにはつらすぎますっ(||゜Д゜)
ああでも、ご主人様のおっしゃる理由も、分からなくもない現状で、、、ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
こたつにはいると、出れない<(`^´)>←断言

ぷにえの実家も戸建てなので、
隙間風のつらさ、めちゃ分かります(((=_=)))ブルブル
こたつ。。。。
いいですよ~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~←ご主人様へ届け!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

そうかっ!!!!w(゜o゜)w
こたつ星人のエネルギー補給源「コンセント」を抜けばいいのですねっ!!(ノ´▽`)ノ

コンセントを・・・・・

コンセントを。。。。。(-ω-)



コンセント。。。。。ブルブル(≧ヘ≦)ノ" ←抜けないぷにえ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

確かに!!確かにそうですよね!!
こたつ昼寝のあと、すごい「色々ぱさぱさ」です、ぷにえ(*ノノ)キャ
これからは、ペットボトル持参でこたつ昼寝にトライしたいと思います(@`▽´@)/
あと、化粧水も必要かしら( ̄-  ̄ ) ンー♪

・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
素敵なこたつ昼寝の過ごし方、について考え込んでしまいました(趣旨がずれていってるぷにえ)
勉強がんばらねば(`0´)ノ
( ̄o ̄;)ボソッ。。。。強い意志が欲しいです。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



