♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

わがぷにえ家は、
今年2月に新居を購入したばかりの新人(?)です。
(主婦歴は4年目に突入しましたが。。。)



いまだ、
このアイテムどこに収納しよう・・・
なふわふわしたもの達が、
とりあえずクローゼットに入れられたあげく、
そのまま眠りについておられます(*ノノ)キャ
(最初が肝心、とりあえずほどいい加減なものはない



先週、だんな様のご両親がお泊まりにこられたときも、
「ここは開かずの間決定
なクローゼットが数カ所ほど(*ノ▽ノ)イヤン




ただ、どうしても、
お義母さんたちの前で開けずにはいられない場所が一カ所。。。。
それは、
お義母さんたちをお泊めする和室の押し入れ������
ここは、絶対、開けずにはいられない≧(´▽`)≦アハハ
(だって寝ていただく布団がはいってるんですもん





ってことで、
お泊まりデイの前に、キレイにしました、押し入れ
キレイにっていうよりも、
引っ越してきてそれっきりほったらかしてたいろんなもの
(段ボールにインしたままのものもあったり(*ノノ)キャ)や、
ぷにえの「まだ洗濯しないで、もう一回くらい着れるかなー」な服達
(を押し入れに隠していた)を、
かたっぱしから別の場所に移動(!)させて、
そして、無事にお泊まりデイも終わったのですが・・。





さて、
今度はまた、
再び押し入れにいろんなものをしまいなおさないといけなくなってます、今
以前と同じようにごっちゃーで収納したら、
次のお泊まりデイで同じ目に遭うことは明らかですので、
なんとかうまく、キレイが長持ちする感じで収納したい( ̄へ ̄|||)
でも、アイテム買い足すにはちょっと先立つものがひゅるりーららー


うーん。


うーん。











こういう本買って、研究してみようかなー(他力本願ともいう)

    


・・・・↑「簡単」とか「一緒にやっちゃう」とか、
そういう言葉に弱いぷにえ(●´ω`●)ゞエヘ




みなさん、押し入れ収納のコツって
なにかありますでしょうか???“o(><)o”くう~








☆おまけ☆



↓こーゆーのって私だけ?


布団2



お布団圧縮袋は、掃除機出すのがめんどくさいので、
自分の体重を利用する方向で・・・
(*/∇\*)キャ



・・・・・|д´)チラッ 横着し過ぎですか?




テーマ : 暮らしを助けるアイテム - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


新しいキレイなおうちなら
片付け甲斐があるじゃないですか
ガンバってください
うちはもう
世代を超えた物・・物・・ものにあふれて・・・
家ごと 消し去りたい

コメントありがとうございます♪

にこははさんへ☆

(|||ノ`□´)ノオオッ!!
もしやそれは、歴史あるブツたちが家にいっぱいある感じですかっ!?(お宝発見なイメージが沸きました!)
ぷにえの実家から、そろそろぷにえの私物をそっちに持って行ってくれないかと、再三コンタクトがあるのですが、もうちょっと預かっといて~と言ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
自分の周りが綺麗ならそれでいーやの、ずるい娘です(*ノノ)キャ

あははっ、いいアイデアですね~。掃除機って何故かひっぱりだすのがメンドウなんですよね。

コメントありがとうございます(*´∇`*)

こももさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘ
これ、かなり、横着してます(*ノノ)キャ
でもほんと、掃除機ってなぜか引っ張りだすのがメンドウなんですよね。。
圧縮袋に「逆流防止弁」とか上等な機能がついてるとだめみたいです!我が家のやっすい袋だと、ぷにえの体重が大活躍です(*^^*)ポッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



