♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

本格的に寒くなりましたね(((=_=)))ブルブル
寒さ提出物の期限のおかげで
すっかりひきこもりっこちゃんのぷにえですこんにちは(。-_-。 )ノ
(マジ間に合わねー
 果たしてぷにえに正月はあるのか!?
 |_-)乞うご期待←?)







ま、とどのつまり?
ブログにちょいと逃げにきたんですけどね(´▽`)






ネタもない乾燥した日々を過ごしておりますので、
先日のお話をば(●´ω`●)ゞエヘ







先月、ぷにえたちの知人が
遠く北の国から関西に所用でこられるとのことで、
喜び勇んで、梅田までお出迎えに向かったんですけどね。







待ち合わせ場所が分からなくって、
ぷにえ&だんな様は
めっちゃきょろきょろしておりましたのですね。








そしたら。







きらびやかなネオンきらめく
夜の街梅田で、








だんな様 ずっこける
マンガみたいにこける人を見ました。
(足下見てー!!だんな様ーーー!!








なんか、
後ろから見たら、
「プールサイドで飛び込もうとしている人並に、
ダイブしてらっしゃいました(´▽`)






で、地面にぶつからないように、
足でこらえようとして、
なんか余計に着地がぐだぐだになってらっしゃいました(´▽`)








でも、
うん、
なんだろう。







夜の街でマンガゴケするだんな様の
そのダメダメな後ろ姿に、






なんか癒された( ̄▽ ̄) クスクス♪








いつも癒しをありがとうだんな様(* ̄m ̄)プッ
・・・・さて、また勉強に戻りますヽ(´・`)ノ フッ





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←その場では大爆笑しちゃいました(鬼嫁)




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


癒し系なだんな様ですね( ̄m ̄*)
癒してもらえるうちに癒してもらってくださいね♪

お勉強がんばってくださいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛ 
影ながら応援しています^^

私もこういう記事に癒されておりますです。
ぷにえちゃんの大変な時期の合間に
ほんとナイスなエピソードがありますね^^
・・・って失礼しました。
だんな様お怪我は良かったですか?
私もいつも悩まされています~ぅ~
こたつ星人とやらに。。。^^;;

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

はい、だんな様のダメダメ姿が日々の癒しになります( ̄∀ ̄*)☆
これが歳を経るにつれ、だんだん「ちょっとしっかりしてよー(゜Д゜) 」に思えてくるのかもしれませんが(●´ω`●)ゞエヘ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

ありがとうございますー!(>▽<)
といいつつ、さっそくパソコンに逃げにきてるんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘ
うん、いまからやる!お返事終わったらやる!(`0´)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

(*ノノ)キャ!ありがとうございます(笑)♪
ほんと、最近刺激がなくてつまんない(-ε-)日々を送っておりますので、ネタさがしは「だんな様観察」で( - ゛-) ジッ☆
こたつ星人!超強敵ですよね。。゛(ノ><)ノ
ああ今日もキケン(今日は特に寒いですし♪←自分への言い訳)

はっ。(゜ロ゜)
そーいえば、殿が転ぶ姿って1度も見たい事ないーーーーーっ!!
つまづいたトコも見た事ないーーーーっ!!

勉強とこたつとの戦いで大変なぷにえさんを癒してくれたのね~♪
こづは日々、カーペットと戦っています。
昨日は負けました。
起きたら夜中の1時過ぎてました・・・。
のぉ━(-д-;)━ぉ...

勉強しすぎのぷにえちゃんがコケたのかと思ったら~アハハ・・・

癒されて、さぁーーー!もうひとふんばり!
頑張れーーー!

あ~、なんかぷにえさんの旦那様、うちの旦那と少し似てるかもォ~。私も、1度、すんごいコケっぷりを見たことがあるんです(新婚旅行中に(^^; ))。

"もしかして、怒られないかなぁ~"って心配だったらしいんです、旅行中ずっと。。。。。まっ、"ダサッ"って思ったのは事実ですが(笑)これも、癒しなのかな?

提出物、頑張ってくださいね~。そして、また楽しいブログ、たくさん読ませてくださ~い❤

チョーお久しぶり♪

「クマ捕獲」「クマ焼き」の日の出来事ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちにもお裾分けの「じゃがポックル」3袋届きました♪

あー私もありましたね。

夜のガソリンスタンドで
チェーンを張ってるのに気づかず自転車でツッコんだことが...(ーー

まあ中学生の頃でしたけど。


いや、そんな大人になってからはねぇ...まさか^^;

旦那さん、残念ながら夜空に羽ばたけなかったのね(*^^*)


追記
年内中には宮崎の沈下橋の写真を撮ろうと思ってるのですけど...
期待せずにお待ち下さい(ーー

ぷにえさんがコケタのかと思っちゃいました^^
旦那様はぷにえさんの癒しですね♪

私も記事を読んで癒されてます^^

勉強頑張ってくださいね~♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづちゃんへ☆

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
殿、すっごい足さばき?が華麗でらっしゃるのかしらっ!!
ぷにえ夫婦は結構、普通の生活においても「コケッ☆」ってしてますもの!!
(上がってると思ってる足が実は上がってない←歳かしら?
殿がこけられたら、ぜひご一報を!!(▼∀▼)ニヤリ☆

ホットカーペットも強敵ですよねっ!!!
今日はこたつ入らない(* ̄0 ̄*)ノ
・・・・・・たぶん☆|_-)チラッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
だんな様の素敵なこけっぷりを拝見し、
「これはぜひネタにせねば(-ω☆)キラリ」と
心のメモ帳に書き留めました( ̄m ̄* )ムフッ♪

がんばります(* ̄0 ̄)/←いますでに、ブログに逃げにきているぷにえ☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

futomanaさんへ☆

(▼∀▼)ニヤリッ!
ご主人様とうちのだんな様、似てるかもですね(`ー´) クククッ☆

前をすすすっとそつなく歩く?だんな様が、
いきなり「ばたばたばたっ!」と空気を掻きだしたときは、
「いきなりどうしただんな様っ(゜ロ゜;)エェッ!?」とびっくりしましたが、
その後は思う存分爆笑させていただきました(*゜▽゜)ノ☆

はいっ!がんばりますっ!(`^´ゝラジャー

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ごぶさたですっ!!
はい、クマさん襲撃オフの直前の出来事でございます( ̄▽ ̄) ニヤ
待ち合わせに遅れ気味で、めっちゃ焦ってたら
だんな様がいきなり大暴れしました(* ̄m ̄)プッ

・・・実はいまミニたん可哀想なことになってますの( ̄o ̄;)コッソリ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

(▼∀▼)ニヤリッ
やはり、夜のチェーンは見えづらいものなのですね(笑)
だんな様もこけたあと
「こんなところにチェーンなんてあかんわ!」と
チェーンに怒ってました(* ̄m ̄)プッ☆
(ぷにえはチェーンしっかり見えてたんですけど(* ̄m ̄)プッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まえおっしゃってた「宮崎の沈下橋」ですねっ!!!
ぜひぜひぜひ!アップしてください(*゜▽゜)ノ
「期待して」お待ち申し上げております(*´∇`*)ムフ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だんな様がこけるのを後ろから見ながら、
「ぷにえはぁ、幸せだなぁ」となぜか加山雄三さんチックにしみじみ思ってしまいました(笑)

ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
がんばりますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



