♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは!(*´∇`*)











20081202105804.jpg
ぼく、かにかにどんっていうんだヽ( ´ ▽ ` )ノ








なんかいろいろてんぱってるぷにえさんにかわって、
ぼくがこっそりブログにお邪魔しにきたよ(*゜▽゜)ノ









実は、ぼく。
今日からぷにえさんちで、一緒に住むことになったんだ♪










ぷにえさん、
だんな様、
よろしくねヽ(=´▽`=)ノ










あ、
ちなみに、








ぼくのすみか













20081202105914.jpg
ココ♪
(だんな様のくつろぎズボンのおひざ♪)










ぽっかり穴があいてたから、
ぼくがしっかり補強してあげるんだ(@`▽´@)/
ぼく、がんばるね(*´∇`*)











P.S. だんな様へ。
いやがらせじゃないですから~(`∇´ ) byぷにえ











にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←なかなかいいですよね( ̄▽ ̄)b





~~
いつも遊びにきてくださるダイチュキなみなさんへ☆
なかなかコメントのこせなくてごめんなさいっo(TヘTo) クゥ
いつもこっそりお邪魔させていただいては( ̄m ̄* )ムフッ♪と読ませていただいております(*ノノ)キャ
ポチ☆しかできずに帰っちゃうこともしばしばなのですが、
落ち着いたら速攻お邪魔させていただきますので
これからも見捨てないでやってくださいませ(ノ◇≦。) ぷにえ心の叫び☆




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


あいててよかった!・・・ってあったよね?
今日はOPENなんですね!(*^。^*)

どこにつくのかしら・・・と思ったら、妥当にひざでしたね!
うちの中学生の体操着、4人分のお下がりですが、穴の開いてないのはナイんですけど・・・

ご主人さまのコメントもお願いね~!
それにしても、若いなーーー!

カニかわいい~
ぷにえさん優しいです^^

くつろぎズボンもきっと喜んでいると思います!
もちろん旦那様も!!!


かわいいカニさんですね^^
こんな素敵なくつろぎズボン欲しいわ~♪
うちのダンナサン、むか~し、Gパンの膝にミッキー
マウスのワッペン貼ってましたわ。笑
スキルアップのお勉強頑張ってね!
↑これ、決してプレッシャーじゃないから~~ヾ(*´Д`*)ノ

なかなかいいのできたじゃぁないですか^^
毎日覗きに来ていますよ~
落ち着いたらコメント待ってます((*´∀`))

お久しぶりです!

これを・・・
うちの旦那さんにも
やってみたくなった・・・

絶対に・・やってやるっ!!
(私の場合は嫌がらせ・・)

これぷにえさんが付けたんですか??
優しい~*(^ω^@)
(こづ、殿の持ち物は結構知らん振り;笑)

horomeiさんと同じく・・・
こづもやりたいっっっ。

やっぱり、嫌がらせで(爆)

か、かわいい♪♪

ぷにえさん、センスいいですねv-10

私なんて、ダンナのジーンズの破れを普通に繕って洗っておいたのですが、ダンナが「久しぶりにコレにしよう♪」と言って着用後に座ろうとしたら、“バリバリッ”と見事に破れて撃沈しましたよv-13

きっと、優しいだんな様は笑ってくれるはずv-266

きゃははははは
きゃわいいカニさんで
旦那さまも大喜びね^^b(爆
でも・・・おうちのだからいいっていいって
私も・・・やってみようかな~~~~
来年度は…牛さんで

カニ?

なんでカニ?

私なら何にしようかな~
カエルの顔かな。

旦那さまの感想が聞きたい!!

カニ、可愛いですね。

嫌がらせなんて...素敵じゃないですか^^



沈下橋。
写真が携帯だし、四国のと比べて風情が少ないかも^^;

とりあえず頑張って書くだけ書いてみました

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさん、rantantanさん、mi3miさん、TIKIさん、hiromeiさん、こづちゃん、cloverさん、あいん2さん、てんちゃんさん、しすけんさんへ☆

みなさま、コメントありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
お返事ものっそ遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ!
(おまけに、おひとりずつお返しできなくてほんともう、
 なんて言い訳したらいいやら(/_<。)!)
みなさまへの愛をこめて、
「その後のだんな様報告ブログ」をアップさせていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひぜひみてやってくださいませ(*ノノ)キャ

「その後の...」を見させていただきました^^

文句を言うようでしたら
「こんなのダサイ~とブーたれる中2男子か?」
と叱ってさしあげてください

でもなんだかんだで気に入られているようですね(*^^*)

「その後の・・・」私も拝見しました~~ぁ
めっさ大笑いしてしまいました(。→∀←。)
・・・って失礼でしたかね^^;

でもほんとだんなさまと、かにかにどんクン
なじんでおられるようで♪

ってかパソコンしてるだんなさまのお写真を
下から覗いてみたけど・・・
お顔・・・見えるわけないですねぇ~~
(ざんねん!)

夫に「ほつれたから、縫っといて!」とか、「ボタンつけといて!」とか言われてもすっかり忘れてしまう20年選手の主婦とは違い、優しい気のつく可愛いお嫁さんですのね!
そんな配慮どこにいっちゃったんだろ・・・?
探してこよう!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんだかんだで気に入ってくれているようでございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
この前、かにかにどんの爪の部分がはがれだしてきてたので(ひざが曲がる部分なのでどうしても弱く。。。)、
だんな様が必死に「とれる!とれてしまう!!」とアピールしてきました(* ̄m ̄)プッ
ちゃんと縫って補強してあげました( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

(o ̄ー ̄o) ムフ♪
その後のだんな様を楽しんでいただけたみたいで、ぷにえ、うれしいです(*´ェ`*)ポッ
あの「なんともいえないだんな様」をぜひ皆さんにお届けせねば!と、
アップしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれからすっかりだんな様とかにかにどんは仲良しです(笑)
だんな様ちらり画像?を下から覗き込んでるmi3miさんを想像して、思わず(▼∀▼)ニヤリッしてしまいました(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

いやーんいやーん(Ψ▽Ψ*)!!!
「優しい気のつく可愛いお嫁さん」(>▽<)
ん?そこまで強調されてませんでしたかしら??( ̄_J ̄)
ぷにえ、今日もなんかがんばれそうです(* ̄0 ̄*)ノ
(おだてられて木に登るタイプ、もとい、褒められて育つタイプのぷにえ)
ひまあゆさんみたいな、どんな難しそうなお料理もできちゃう、かっこいい主婦になりたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ☆

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

スキャルパーさんへ☆

ありがとうございます(*´∇`*)
ゆるいブログですが、これからもよろしくお願いします。
ぷにえもお邪魔させていただきますね(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



