♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
先日からちょこちょこ書いておりますのですが、
ぷにえ、いま、
年甲斐もなくおうちでお勉強しておりますのですね





で、
それは通信なのでございますのですが、
ぷにえのいままでの
無計画な進めっぷり(~ ̄▽ ̄)~があだとなり、
ただいま、
土日もがんばらないといけないはめになっておりますのですね(´▽`)ぷにえのばかーん







おまけに、
ぷにえの頭はもうぎっしぎっしいうくらい動きが鈍くなっていたりしちゃって☆
マジのうみそつるっつるなんじゃね(▼ω▼)?
って自分の中身に不信感(T▽T)もってしまったり♪
テキスト読んでの勉強では、こたつ怪獣にまんまとやられ
パソコン使っての勉強では、
パソコン君の反撃に振り回されておりますの( -ω-)=3








それでもお金かかってるので負けないぷにえ( ̄0 ̄)/
心の中では、超毒舌はきながら(*ノノ)キャ
勉強がんばっておりますの(途中でやめたらもったいない!←本心)








パソコンくんからの突然のエラー
さっぱりわからない(゜Д゜) ぷにえ心の声






パソコンくんに届くスクールからの指示書
何言ってるかわからないんですけどぉ?“(*`ε´*)ノ彡☆ぷにえ心の声






パソコンくんの思わぬ挙動に
いやいやいやいや(゜Д゜) ぷにえ心の声






理解できない自分に対し
もーあかんわ“(*`ε´*)ノ彡ぷにえ心の声







とかいってたらパソコンくんが強制終了しちゃって
はあああ!?Σ( ̄皿 ̄;; ぷにえ心の声







とまあ、こんな感じで
心の中でシャウトすることによってすっきりしてたりしたんですけど、







なんか







嫁の暴言が全部もれる
どうも、口からもれてたらしい☆
(となりの部屋でおとなしくノートパソコンつかって
仕事しているだんな様を直撃☆)







ぷにえの内心口が悪い、と、
意図せぬ形でだんな様にカミングアウトしてしまいました。
ひとりごとでは片付けられないくらいの大きな声
だんな様の仕事の邪魔をしていたらしい←自覚なし






(*ノ▽ノ)イヤーン☆

おくちチャックしなきゃ☆ヾ(´ε`*)ゝてへ☆






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←「はぁ?ふざけんななにすんねん(゜Д゜)」とか言っちゃってた自分が怖い(*/∇\*)ぶりぶりっ☆




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム | 



