♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨夜、会社の同僚(というか同期たち)と、
忘年会をしてきただんな様。









職場の「付き合いとしての正式な忘年会」は来週にあるので、
昨日のは、一足先の
『楽しいほうの忘年会』だったようでございます








終電間近にご帰宅のだんな様
うっきうきでなんかちょっとそわそわ








どーしたのか?( ̄_J ̄)と見ておりましたら、
自分から、申告してこられました。











だんな様 カニに大満足
すっごくおいしいカニ食べてきちゃったの♪
(だんな様はカニ大好き人間










それも、聞いたら
なかなかお高いカニ会席料理だったそうで、
ぷにえに悪いなーと思いながらのうきうき食事、
帰宅してからも、どーしよー、言おうか言うまいか、
悩んだあげくのカミングアウトだったらしい(* ̄m ̄)プッ
(そんなにぷにえは怖くないYo!!!(-ε-)☆ケチカモダケドサ)









ま、いくら同期との楽しい忘年会とはいえ、
少しは付き合いとしての必要性もある、
大事な忘年会ですから、
そこらへんはちゃんと、予算考えてますので、
大丈夫ですわよヽ( ´ ▽ ` )ノ







だから、
ぷにえも、
せめてクリスマスくらいはどこかに食べにつれてって(*゜▽゜)ノ









と、どさくさにまぎれて乗っかってみたんですが、
それはNoヾ(`◇')なんですって( ̄- ̄メ)チッ
(何故にクリスマスに
 わざわざ混んでいると分かっている外へ出かけねばならないのか
 理由が分からない byだんな様)










なーんか、すんごい、
腑に落ちなかったので、









目の前で「カニの余韻にひたっている
満面の笑みのだんな様に対し、










嫁 だんな様の笑顔に不服
「カニ食ってきたのは、この口か!!」
と攻撃しておきました(▼ε▼) ケッ!






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ケンタッキー予約しなきゃ。。。(-ε-)




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


いいなー。カニ!
カニ大好き!死ぬほど好き!!
カニ会席なんて嬉しくてぶっ倒れちゃう~i-175i-175i-175

この口か!!のイラストを見て
「いやん。ぷにえ家ったらラブラブ~」と思ったのはこづだけかしら??(゚Д゚≡゚Д゚)?

そして「楽しい方の忘年会」すっごくわかります(笑)


クリスマスだからこそちょっとお洒落なところでご飯食べた~い!ってゆーのが乙女心ですわよねっ♪
こづ家は24日、殿不在ですけどね・・・
ちーん。

こんにちは!
お久しぶりなコメントです

カニ美味しいですよね~
ちなみにうちはエビ大好きです。
カニより安上がりなうちの旦那です。

クリスマスは予約をしておけば
すんなりと席へ案内してもらえますよ^^
ある意味、混んでる中ですーっと通される優越感さえ得られます^^

で、うちはというと、、、
多分平日なので自宅で過ごします^^;

普段仕事で頑張ってくれている分、この時期の楽しい飲み会は良いけれど、私たち【奥様】にもサービスして欲しいですよね~。

うちの場合、カニはダンナの会社の下請け業者から毎年三杯頂くので自宅で食す事が出来るのですが、やっぱりお外で食べると美味しさ倍増ですよねv-238

うちのダンナは、来月“仲良しの同僚たちと楽しいお泊り宴会”を計画していて、美味しい料理をたらふく食べてくる予定です。毎日節約料理で満足している私っていったい・・・v-13

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづちゃんへ☆

カニおいしーよねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぷにえも「カニ会席たべたい! щ(゚Д゚щ) クワッ」
カニのお刺身とかあったんだってρ(-ε- )チェ

いやーん(*ノノ)キャ
ラブラブ♪。。。。ってなに?...( = =) トオイメ(笑)
でも、結婚四年、すっかり相手をいじれる?関係になれました(*゜▽゜)ノ

クリスマスイブディナー、殿お仕事なのですかっ(/_<。)
でもぷにえんちもたぶん、ごくふつーの平日の夜になると思いますヽ( ´ー`)ノフッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

ヽ(=´▽`=)ノごぶさたしていますっ!
ぷにえもなかなかコメント残せなくてごめんなさい(*ノノ)キャ
ときどきこっそりのぞいては、ポチ押して逃げ帰ってるのはぷにえですヾ(´ε`*)ゝ

エビもおいしいですよねー(>▽<)
あー、ぷりっぷりのエビが食べたくなってきました( ̄¬ ̄*)じゅる

混んでるレストランで、
予約席に通される優越感( ̄m ̄* )ムフッ♪
来年ぜひそれを味わってみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
いまから計画たてておかねば(・ε・)←今年はだんな様にうやむやにされたぷにえ

でもほんと、今年はぜんぜんいけてない曜日ですよね(;´▽`A``
めっちゃ週ど真ん中の平日、、、(;´▽`A``

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

そーなんですそーなんです!!!“(*`ε´*)ノ彡☆
普段がんばってくれてるから「まあいいかヽ(=´▽`=)ノ」って思えるんですけど、でも、「奥様へのご苦労様会は?(▼ω▼)」って思っちゃうんですYO!!
なので、最近、ぷにえの実家の両親に「ねぎらい食事」に連れて行ってもらってるぷにえです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ☆たかってる娘☆

『お泊まり宴会』ですかっw(゜o゜)w オオー!
楽しそう!!でも、節約主婦としては(▼ω▼)ジーーな気分も(笑)
だんな様がカニたらふく食べて帰ってきた日、ぷにえの晩ご飯はすうどんでしたヽ( ´ー`)ノフッ←作るのがめんどくさかったという理由もありますが(*ノノ)キャ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



