♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

今日はイブですねヽ(=´▽`=)ノ



みなさま
どんなイブを過ごされるのかしらヽ(=´▽`=)ノ








我が家では







この大事な時期に、







プリンターくんが、完全に壊れましたヽ(T▽T)ノ
(慌てて年賀状を実家に印刷しに走ったぷにえ









サンタさんへ
ぷにえは、プリンターがほしいです






スキャンも出来ず、
文字のみのブログでごめんなさい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
サンタぷにえアップしたかったな(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・






良い子のところにはサンタさんが来てくれると信じて、
大掃除(いま頃から)がんばります( ̄0 ̄)/!!!







サンタさーーん!!( 」´0`)」
良い子のぷにえはここにいるよーーーー!!( 」´0`)」
枕元にプリンター(複合機希望)
楽しみにしてるからねーーーー!!( 」´0`)」
心の汚れてしまった残念な大人の姿










にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←サンタさんも今年は金融危機で厳しいかしら(-ω-)・・・




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


サンタさ~ん!

私も複合機が欲しいな!
スキャンはもっぱら会社で(あかんやん)済ましてます。
室内物干しは昨日買ったし
新しいフライパンも欲しいな。
お掃除ロボットも欲しい。

サンタさ~ん!
メガネをかけて、屁をよくこくサンタさ~ん
よろしくね!!
って、ぷにえさんのブログで言っても
ダメだこりゃ。

ぷにえさんとこにはサンタさん来るかしら~
うちは来ないよ。きっと。

枕元にプリンターあったら起きた時
ビックリするかも(笑

サンタさんに貰えるといいですね^^w

プリンター逝かれましたかっ!!
必要ですよね。
『ぷにえへそくり』で買いましょっ♪

あっ!!最近、ダンナサマのPCが逝かれました。
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
中古で安くてイイPCありませんか??(ぷにえダンナサマに問う)

今年のクリプレは「加湿器」でした。
なんか年々、実用的なモノになってきてるわぁ~。
(*´・ω・。)σィヂィヂ

プリンターが壊れると、ちょっと困りますね。
しかもこの時期に!

うちのプリンターはこの時期しか
働いていません(笑)
スキャナー機能も家では使ったことないです^^

サンタさんに貰えますように♪

ご無沙汰しました。
久しぶりにポチッ’’として見ましたがランキング、、低迷してます、、?,?、””ガンバレ”” ぷ煮え、、。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

てんちゃんさんちは無事にメガネ男子のサンタさんから
プレゼントとどきましたかヽ(=´▽`=)ノ??
うち( ̄_J ̄)?
次の朝起きても、
ごくごくふつーの朝でした( ̄_J ̄)あれ??
今年引っ越ししたから、
道に迷ったのね、きっとヽ(=´▽`=)ノ(ということにしておく)
というわけで。
今日、プリンター買ってきちゃいました(≧∇≦)!!
年末セールに負けちゃ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
使いこなせるようになるのは来年かしら(*´ェ`*)ポッ←取扱説明書嫌いのぷにえ☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

∬ 零 ∬さんへ☆

プリンターが手に入るなら、朝起きたときに首が曲がっててもいい!って念じながら寝たんですがもちろん置いてませんでした(゜ーÅ) ホロリ☆
なので、今日、自力で購入という手段に(≧∇≦)!!!
いま、横に、箱に入ったままのプリンターくん(NEW)がスタンバってます(*´ェ`*)ポッ
早く開けたい((o(> <)o))うずうずっ←だんな様がいま出てるので、お預けくらってるぷにえ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(▼∀▼)ニヤリ♪♪♪
サンタさんはぷにえんちをスルーしていかれました、ので、
先ほど、年末セールに飛びついてまいりました(●´ω`●)ゞエヘ☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!パソコンくんが!?
えーと、ご予算によってかなりちがってくるのだそうで、
中古よりもDELLとかはどうですか?と言ってました。
(ぷにえ実家はだんな様セレクトでDELLを最近購入しました)
ご主人さまの「パソコンでやりたいこと」に左右されるかと思いますので、ぜひ一度ご検討くださいませヽ(=´▽`=)ノ

「加湿器」いいですねー(ノ´▽`)ノ☆
やっぱりプレゼントもだんだん
「実用的で家のためになるもの」になりますよね(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

そーなんですo(TヘTo) クゥ
なぜ、いま、この時期に??って感じでした( ̄Д ̄;;
うちはじつは結構ぷにえが「プリンター大好き人間」で、
お気に入りレシピとかもすぐにプリントしちゃうんですヾ(´ε`*)ゝ エヘ
なので、まあ、そろそろ壊れても仕方ない時期に来てたみたいで(-ε-)でももーちょっと保ってほしかった。。。
現実のサンタさん(我が家のメガネ男子)に、
数日遅れのプレゼントとして、購入してもらっちゃいました(≧∇≦)!!
年開けたら、ゆっくりじっくりおニューを堪能したいと思います(*´ェ`*)ポッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ごぶさたしてます!
ポチありがとうございます!!
(*ノノ)キャ、おはずかしながら、
ブログの更新頻度もすっごく落ちてまして・・・・
みなさんにオモローを配信することがなかなかできなくなってますヾ(_ _。)ハンセイ…
来年も細々ながら、がんばりますので、
今後ともよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

お久です~
私もクリスマス当日に年賀状作ってた
さみしい主婦です。爆
下の記事も読みましたが、パソコン寒いよねぇ~
私も辛い思いしながら座ってるんですよ~
今度くるくる回ってみよっかな?笑
去年買った電気ひざ掛けが重宝してます。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

(▼∀▼)ニヤリッ
やっぱり、年賀状ってクリスマス頃に作成になっちゃいますよねヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆
(12月入った頃は「そろそろやりださなきゃ~」とか思ってたはずなのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・)
締め切り?押し迫ってからのプリンター故障、ほんとーにびっくりしました( ̄□ ̄;)ギョッ

ぜひぜひくるくる回ってみてください(笑)
あ!でもあまり早く回りすぎると、しばらくへろへろになりますので、注意してくださいね!!(目が回ってしばらく使い物にならなくなった経験あり(*ノノ)キャ)
電気ひざ掛け・・・欲しい・・・(-_☆)キラーン

ぷにえさん!
一年お世話になりありがとうございました!
お勉強がうまくいきますようにお祈りしています!
また来年もよろしくお願いします!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ほんと、お世話になりました(*´ェ`*)ポッ
なかなか更新頻度が戻れませんが、
これからもぜひぜひよろしくお願いしますね(*´ェ`*)ポッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



