♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日おニューのプリンターを購入し、
ルンルンなぷにえですこんにちは(@`▽´@)/






うん、ま、
だんな様がプリンターとパソコンを接続してくれるまで、
ただの「たっかい飾り物」ですけどね(´▽`)アハ☆
年の瀬に、予定外の出費とあいなりました(T▽T)
ので、
大事に大事に(来年から)使いたいと思います(。-_-。 )ノハイ☆








さて。
ほんとーに、年の瀬も押し迫ってきましたね(;´▽`A``
みなさま、いかがお過ごしでしょうか(おそらくお忙しいこと間違いなしかと。。。)







ぷにえ家は
明日からだんな様のご実家に、帰省してまいります!
今回は、お正月行事?がメインなので
正直釣りはムリかなー(-ε-)とは思うのですが、
ぷにえに今回別のミッションが課されましたので(-_☆)キラーン
そちらをぐわんばってまいります(* ̄0 ̄)/♪
そのミッションの内容は、
「うまくいったら」来年にアップしまーすヽ(=´▽`=)ノ
もしその話題がキレイにスルーされましたら。
・・・察してやってくださいヾ(´ε`*)ゝ





それでは少し早いですが。






できる嫁仮面 参上
いってまいります!!
(ただいまスキャン不可のため、
 つたないイラストレーター描画でお送りしております。。)
デジャブ?








みなさま。







よいお年を~~(*´▽`)ノ~~








(お返事ができないかと思いますので、コメント欄、
 今回は閉じさせていただいちゃってます(〃_ _)σ∥サミシイケド・・・
 みなさま、来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
 お年賀ブログを予約投稿してますので、
 お時間ありましたら見てやってくださいね(*´ェ`*)ポッ☆)





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←来年も素敵な年になりますように




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム | 



