♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ


年賀ブログ


今年も、みなさまと、
楽しいブログタイムをご一緒できますように(*´ェ`*)ポッ
みなさまにとって、幸多き一年となりますように


ぷにえも、いろいろ、がんばるぞっ(@`▽´@)/








(この記事は予約投稿です。リアルぷにえはおそらく
だんな様のご実家で「出来る嫁仮面」つけてる頃かと( ̄∀ ̄*)イヒッ
みなさま、楽しいお正月をお過ごしくださいね!)





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←今年もどうぞよろしく




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


新年明けましておめでとうございます♪
お帰りになられました?
仮面をはずし、のーーーーーんびり休んでくださいね!
そしたら、お勉強がんばってねーーー!

今年もよろしくお願いします!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

あけましておめでとうございます!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
はい、無事に(仮面がぽろりしないで?)もどってまいりましたε=Σ( ̄ )ホッ
あともう少しで、また、
普通の日常?がもどってまいります(体重が。。。。(*ノノ)キャ)
勉強する気がまったく失せてしまいましたが(*ノωノ) イヤン、なんとか思い出さねば!と焦ってます。

今年もよろしくお願いします!!(*´∇`*)

A Happy New Year~!

(*´∇`)ノ★あけまして、おめでとうございます!

新年早々、ぷにえさんの年賀を見れて、
またわらかしてもらいました~。
笑いの絶えない一年になりそうです!!

リアルぷにえさんも、楽しみにしてますね~。

ぷにえさんちにとって、飛躍の年になりますように。
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あけましておめでとうごじゃりマス♪

素敵な年賀状拝見しました♪
できる嫁の成果はどうでしたか?^^
私のほうは、まったりしすぎて
だめ嫁かも^^;
今年も楽しいぷにえさんのご活躍
とっても楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いしまーす。

おめでとうございます~

この牛乳の絵見てたら、
ほんまに牛乳が飲みたくなってきた(笑)

今年もよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

futomanaさんへ☆

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年も細々ながら、おもろーを追求?していきますので、
今後ともよろしくお願いしますね(*´ェ`*)ポッ

futomanaさんちにとっても、
幸多き一年になりますように(#⌒∇⌒#)ポッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

あけましておめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ

出来る嫁・・・・(*ノノ)キャ
だんな様のご実家につくなり、釣りに連れて行ってもらってしまったダメ嫁です(*ノωノ) イヤン☆←楽しかったらしい
そのこともまた、落ち着きましたらブログりますね( ̄∀ ̄*)
まずは、今週末のミッションを成功させて、
出来る嫁ポイントをゲットします(* ̄0 ̄)/♪

今年もぜひぜひよろしくお願いしますねO(≧▽≦)O

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
イメージは「学校給食の牛乳瓶」だったのですが、
描いてるうちに、銭湯に行ってコーヒー牛乳をラッパ飲みしたくなってしまったぷにえですヾ(´ε`*)ゝ エヘ

今年もぜひぜひよろしくお願いしますね(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



