♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

リアルぷにえです、ご無沙汰しております(@`▽´@)/
お正月終わりましたね(*゜▽゜)ノ
みなさま、いかがお過ごしでしたか??






ぷにえ家は、
だんな様実家にお泊まりにいったり
ぷにえ実家と初詣にいったり
どちらもでもりもり食べて
ズボンのボタンがとまらなくなったり☆
ザ☆正月!!な時間を過ごして帰ってまいりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ







また、ブログネタも貯めてまいりましたのですが
プリンターが代替わりいたしまして、
まだ、スキャンの仕方が分からず(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
絵入りブログはもう少し、お待ちくださいませ(*ノノ)キャ







さてさて実は、まだまだ忙しいぷにえ家
今週末の三連休に、
今度は逆に、
お義母さんと、義妹夫婦&赤ちゃん
再び我が家にお泊まりにこられるので
一旦はずしかけた「出来る嫁仮面
再び装着でございますヾ(´ε`*)ゝ







昨日ベランダを気合い入れて掃除したので(年末にやっとけ?)
いま、すんごい、腰が痛いヽ(´・`)ノ
正月疲れがでてきたのかしら(;´▽`A``それとも年か?
あともー少し、がんばれ自分!(* ̄0 ̄)/







みんな!おらに力を!!(ノ`□´)ノぷに悟空







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←来週は人間ドッグ。。。イヤ




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


遅くなりましたが。。。。

明けまして(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
今年も(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

3連休『偽ぷにえ」になって頑張ってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
それにしてもベランダの掃除って。。。(; ̄_ ̄)
寒いから義母も義妹もベランダに出はることないでしょっ。



ワタシは3連休愛知に行ってきます♪
とある方の結婚式に出席ですw

明けましておめでとう~(遅すぎ?)
今年もぶにえさんの楽しい記事を楽しみにしております~

同じくお正月は食べ過ぎました♪
お腹に力を入れないと大変><
(ジーパンがキツイ・・・)
太ると分かっていても、美味しいものを前にすると
止められません!

今年もヨロシクお願いします♪


おおおおおお
三連休にお泊りにいらっしゃるのね
がんばれ・・・嫁ちゃん
ええ…今乗り切ればしばらく大丈夫
変身と~~~っできる嫁仮面(爆

なんだかんだ更新も滞りのあいん2ですが

今年もよろしくお願い申し上げまする^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

あけましておめでとーございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
本年も、ぜひともよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ハッΣ(゜ロ゜〃)
そ!そっか!!!
ベランダに出る機会、ないですやん!!!Σ(゜ロ゜〃)
・・・・・(T▽T)アハ☆☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ????
もしやそれは、ぷにえも存じ上げている方のでしょうか??
だれかしらだれかしら(*'▽'*)
結婚式って「ほっこり幸せ(*´∇`*)」おすそわけいただけて、参加するのも嬉しいですよね(*^^*)ポッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

あけましておめでとーございます!!ヾ(〃^∇^)ノ

なかなか体重が戻ってこないぷにえです(*/∇\*)キャ
おまけに寒くて着込んでいるので、
シルエットはもう「ころんころん」です(*/∇\*)キャ(*ノノ)キャ

こちらこそ、美味しそうなブログ、
拝見するのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いしますね(*'▽'*)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

あけましておめでとーございます!!(=´▽`=)!

(*`◇´*)/ はい!!
出来る嫁ステージアップ?のためにも、
今週末はテンション上げてぐわんばりまっす(*^^*)ノ
変身!!!(ノ`□´)ノ!! ⇒ ( ̄ー☆キラリーン

ぷにえももんのすごい更新滞り中ですが、
本年もどうぞよろしくお願いします(#⌒∇⌒#)ポッ

明けましておめでとうございます☆

年始のご挨拶が随分と遅くなりましてすみません;;
今年もぷにえさんのオモロかわいいブログを
楽しみにしてまーすw
どうぞよろしくお願いします!

お正月の楽しみといえば
食べること以外ありませんっ!(キッパリ)
私もつわり中だというのにモリモリ食べて
ベビよりも母のほうがすくすく育ってしまいました・・・
「後悔先に立たず」でございますw

がんばれ~

ベランダ掃除、私は年末にしました。
毎年しないのですが
今年は数年ぶりに・・・
誰に見られることもありませんが、自己満足。
掃除はそれでいいんです!!

自分が気になるところと
お客さんが見ているところは違いますから(笑)

がんばれ!!

乗り切りましたか?
疲れ果ててる???

ザ・正月いいですねー♪笑
わたくしも結構そんな感じだったかも^^
正月太りをなんとかリセットして
また頑張りましょうね!
お客さまがみえるとあわただしいから
すぐにリセットできそうですね~
あ~でも一緒になって食べちゃうって
パターンもなきにしもあらず。。。(。→ˇ艸←)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

みなみさんへ☆

いえいえっ!
ぷにえこそ、お返事が遅くなってしまってごめんなさいです!(*/∇\*)キャ
あらためまして
「あけましておめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
 今年もよろしくお願いします!!!」

つわりのほうはいかがですか??
めきめき寒くなってきましたが(((=_=)))ブルブル、
風邪には気をつけてくださいね(* ̄0 ̄)/
ぷにえんちは今週末人間ドッグです(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
いきなり節制を始めてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
間に合うかしら!?!?

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

無事に!無事におもてなし終了いたしましたヾ(〃^∇^)ノ
そーなんです!
「自分が気になるところと、
 お客様が見るところ」
って違いますよね(*ノωノ) イヤン(笑)
今回、ビデオのリモコンもぴかぴかに磨いておいたのですが、
まったく無意味でございました(´▽`)ある意味当たり前?

いま、お客様シーツ(洗濯済み)が北風になびいておりますヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
無事に、粗相することなく?
ミッション終了いたしました(`^´ゝ!!!
・・・・・勉強の内容はまるっと忘れてしまいましたが(*/∇\*)キャ♪
でもいーのヽ(=´▽`=)ノ明日からがんばります!(←ほんとかしら?)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

(*/∇\*)キャ(*ノノ)キャ(*/∇\*)キャ
この数日間、
「一緒になって食べちゃうってパターン」に陥ってしまいました(笑)
いろいろ動いたりするから、ちょっとはやせるかしら♪
なーんて期待していたぷにえなのですが。。。(-ε-)
今週末にある人間ドッグにむけて、
昨夜からいきなり節制はじめました!(* ̄0 ̄)/
せめて、体重だけでも、正月前に戻しておかないとo(TヘTo)!!
がんばりますっ!(おやつ我慢が一番つらい・・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



