♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか


今年は暦上、
ながい連休がちょうどど真ん中でぷっつり切れる感じで、
こんなんブロンズウィークや!!“(*`ε´*)ノ
いっそメッキウィークや!!!!“(*`ε´*)ノ
と、だんな様は正直大あばれしておりましたがヤレヤレ



お天気にもほぼ恵まれ、
短いゴールデンウィークもそれなりに楽しんでまいりました(*´∇`*)


泊まり、は無理だと最初からあきらめていたので、
今回は近場で( ̄m ̄* )ムフッ




いろいろ隙間をぬって楽しんできたのですが、
とくにラッキーだったのが、
後半初日に参戦した 岸和田カンカンベイサイドモール 
岸和田ベイエリアにある大きいアウトレットモールであり、
そしてこちらは実は、
ぷにえたちが結婚式を挙げた場所でもあります(*ノノ)キャ

20080503162950.jpg

こっそり撮ってきた式場への裏入り口(笑)




たまには、たまにはラブラブな感じをとりもどすもとい、
若いカップルたちにまぎれてラブラブエキスをいただきにもとい、
たのしいデートちっくなこともしてみようと、
渋滞、人ごみ覚悟でいってきたのですが。


なんのなんの。
ぜんぜん、空いてるじゃないですか(o^∇^o)ノらっきー
普段はめっちゃ込んでる場所だったのですが、
ゴールデンウィーク後半の初日だったことが幸いしてか、
近場の買いもの場所、ということで逆に空いてたみたいですヾ(〃^∇^)ノ
(和歌山行きとか大津行きとか、もっと遠出の高速は、
 渋滞40キロとか電光掲示板にでてましたけどね






お、ま、け、に( ̄m ̄* )
やっていたのですよ。
ゴールデンウィークセールってやつがO(≧▽≦)O
それも、50%~70%オフとかいう、
ぷにえの血がさわぐような数字が踊りくるっていたのです
これはもう、神様が

「今日はお買い物をしなさい

とおっしゃられているに違いない





前向きなぷにえ(?)はここぞとばかりに、
だんな様の服(&もちろん自分の服も
ごっそりがっつり購入してまいりました
あと、
できたら、
雰囲気こんなかんじ↓のスプーンを探していたのですが、




今回はだんな様が横から「似たやつもってるやん」とか
ちゃちゃいれてきて断念( ̄- ̄メ)
ぷにえは食器が好きやねんってばー。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
次こそ気づかれないようこっそり買うぞ(* ̄0 ̄*)ノ






とか言いもって、
がっつりうきうきお買い物をすませ、
デートのはずが
すっかり買い出しの帰り?な荷物になって帰宅
安くでいい買いものできたなぁラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


とほくほくでございました、が。




先ほど、
今回のゴールデンウィークの家計簿を付け終わりまして。




足し算いたしまして。





������




そりゃそーよねー≧(´▽`)≦アハハ
安いとはいえお買い物。
がっつり買ったら、がっつり減るわね、�o��こんなのが。




宣誓

本日から、ぷにえ、
節約生活に突入いたします(`^´ゝ
(まっかっかの家計簿を前に、固く誓いますぷにえ






楽しみの後の現実
ぷにえ、負けない�L���L��←自業自得




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



