♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

無事に、お泊まり会の後片付け
(お客様布団圧縮収納、お客様食器収納などなど)も終わり☆
やっとこふつーの日々が戻ってまいりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
人間ドックでまだ身長じりじりのびていたことが発覚Σ(゜ロ゜〃)笑
縦にも横にも成長中のぷにえです(*ノωノ) イヤン








そんなぷにえですが(どんな?)、
頭の中も成長しないといかんことをやっとこ思い出し
(ただいま通信教育中、年末年始ほったらかし(`∇´ )☆)
あわててパソコンの前に戻ってきたんですけど~。








あのね。
寒いの。
この部屋彡(-_-;)彡
とくに足もとが彡(-_-;)彡







めっきり冷え込んできた奈良
じーっとパソコンの前に座っていると、
足首がつらくて。。。彡(-_-;)彡
でも、暖房器具を使っちゃうと、
ぽかぽかして100%眠くなるんです(´▽`)←勉強苦手☆








で、考えまして。
アンカを足もとに起きまして。
腰回りは膝掛けで対応、
そして、
以前ぷにえが作成しました「腹巻き」を足首まで下ろして
冷える足先を温める戦法に出ることにしました♪
腹巻き完成図










うん、これ、
結構ぬくいわ~ヾ(〃^∇^)ノ
なんだかんだで編みなおしても若干でかすぎた腹巻き
やっと、やっと、大きな顔して
「ぬくぬくアイテムですv(*'-^*)b」って
言えるようになりました☆
冷えは大敵ですものね( '∇^*)^☆うふっ♪








まー。







あれだ。







緊急事態非対応
とっさの事態には非対応なアイテム
なんですけどね。

(待って!待って!!今でますからっ!!)







ゆるーい腹巻きを足首に巻いてることを忘れて
わたわたすること数回。
腹巻き、どんどんのびていってます☆
(もう「腹巻き」には戻れない)








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←そして次のブログに続く。。。笑




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ぷにえちゃん!ゴム通すのよ!
編み目に入るサイズでゴム通して使ったらいいわよ!

お勉強頑張れーーー!

昨日はコメントありがとうございました!
復活しましたよ~

ウチも寒いです!
暖房器具を使うと光熱費が怖いので
なかなか点ける気になりません。
レッグウォーマー買いました。
膝には分厚い膝掛け!でもやっぱり寒いです。

勉強がんばってね!

最近、靴下2枚履きしてます^^
足元から冷えるから、このアイデアいただきたいところなのですが、持っている腹巻がフリース素材のため
フィットしませんでした><
とても残念です~

お勉強頑張ってくださいね~♪

グッドアイデア

これいいですね~笑
確かに足元暖かいかも?
ちょ~エコですし!
とっさのときにはですね~
もうこの際、両足そろえてピョンピョン
飛んじゃいましょう♪爆
転ばぬように体を使えばいいんじゃないでしょうか?(。→ˇ艸←)
って、、、またなんて無謀な。。。

お勉強ぜひ頑張ってくださいね!

しんしんと・・・

冷えが迫ってまいりますね。
靴下を2枚履き!
これがいいと、私も思いますが。
腹巻きは危ないようですね。
腹巻きは腹に巻きましょう。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

ハッΣ(゜ロ゜〃)!!!!
そっか!!そうですねっ!!!!
ゴムとおせばよかったんですね!!!!
ぷにえったら、ずえんずえん思いつきませんでした(*ノノ)キャ(笑)
ゴム編みした目が、どんどん残念なことになっていくのを、寂しく傍観?しておりました(*ノノ)キャ
さっそくゴム通して、腹巻きに戻してあげることにします(笑)
ありがとうございますーーー♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hiromeiさんへ☆

(*´∇`*)お風邪治られたんですね!!!よかったですー♪
ブログを徘徊していたら、
風邪でグロッキー(||゜Д゜)とおっしゃってるかたが多くて、
あらためて「いま流行ってる風邪はかなりきつそう(((=_=)))」と
うがい手荒いに気合いが入ってるぷにえです。

レッグウォーマーもいいですよね(o^∇^o)ノ
途中まで編んだんですが。。。。。
またしても足にフィットせず。。。。。
片足でやめちゃいました(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ

(@`▽´@)/ ハイッ 勉強がんばります!!飽きてきたけど
ありがとうございますー(*´∇`*)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぷにえも靴下2枚履きしてます♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
でも改善しない足元のつらさo(TヘTo) クゥ
じーっとしてるのも冷えの原因なのかしら(-ω-;)ウーン
と、いま、
足の指をもじもじ動かしながら打ってます(笑)

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます♪
がんばりまっす(`^´ゝ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
はい、実は、一番の狙いは「光熱費節約」「エコ」でございます♪
暖房器具使ったら電気代が高いんですもの・・・
地球に優しい生活を心がけてますの(*´∇`*)
(↑本音とたてまえが入り乱れてるコメント:笑)

ほんと、電話かかってきたら、
「運動会の障害物競走」で袋に入ってジャンピングしてる生徒みたいになります(*ノωノ) イヤン
三十路越えには少々辛い。。。。(*ノノ)キャ

ありがとうございますー(*´∇`*)
がんばります!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

ほんと、転勤を重ねて久しぶりに奈良に帰ってきたら(?)
奈良の底冷えをすっかり忘れてしまってる自分の身体にびっくりです。。。
(もともと20年以上奈良に住んでいたはずなのに・・・)
明日から冷え込む!という天気予報にびくびくです☆

ニューアイテムをゲットしたことですし、
腹巻きは改めて、腹周りに戻ってもらうことにします(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



