♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

で、ですね(とうとつに始まった本日のブログ☆)
先日アップした通り、
我が家のパソコン部屋の冷え冷え対策
うーんうーんと知恵をしぼっておりましたらですね。









ぷにえ実家より、
こんなものをもらっちゃいました☆








その名も。
「あったかマルチ毛布」








ぬくぬくアイテムいもむし
一見、普通の掛け毛布かと思いきや、
足下ジッパー、首元にはえりぐりっぽい仕様がほどこされ、
それはまるで
「美容院のてるてる坊主系カバー(?)」
「いもむしっぽい足もと」コラボしたような商品。









いやこれ、
笑えるYo!!あったかいYo!!(*´∇`*)








手だけ外に出せるようになっているので
(ほんとに美容院でかぶらされるてるてるカバーみたいなの)
パソコン使って勉強してるいまのぷにえには
とってもマッチした商品(* ̄m ̄)プッ←笑ってますよね?







これからは、
これをかぶって、足もとも保護した上で
アンカに足をのっけて勉強がんばります(* ̄0 ̄)/
気合い入れて、冬をのりきるゾ(゜∇^d) グッ!!








ま~








その~。










ぬくぬくアイテムいもむし編
とっさの事態非対応って点では
まったく改良されてないんですけどね。

(むしろ悪化☆(´▽`)☆)
 










にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←みなさん防寒アドバイス&応援ありがとうございます!!
ぷにえ、ぐわんばりますっ!(勉強飽きてきたけど☆)





テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


「とっさの事態に非対応」・・・・落ちが来る前に前回の流れで「とっさの事態はどうするの」????と思ってると・・・やっぱりか!!でしたね。

ポチッ・・・33位・・・がんばれ~~。

こんな素敵アイテム、欲しい~~v-10

私なんて、あったかストールを巻きスカート風に巻いたり、頭から被ったりして寒さを凌いでいます。プラス、マフラーサイズのパシュミナを首に巻いたり・・・。
最近では、靴下の上に毛糸の靴下を重ね履きするまでに・・・。

こんばんは~ヾ(゚ω゚)ノ゛ 
覗きにはきていたんですが
なかなかコメント残せなくてゴメンナサイ('A`)
寒くなってきましたけど
風邪ひかないように勉強がんばってください((*´∀`))
ちょっぴりリアルぷにえさんが見れてなんかうれしかったです((( ノ∀`*)

こんなアイテムがあるんデスカーー!!!!
ナニコレ!!!凄くいかしてるーー!!!
私も以前はPCの仕事をしていたの、
寒くなると、恐ろしく指と足が冷えますよね、
確かに凄く便利そう……
(でも油断すると絶対椅子から転げ落ちそう、私)

先日はコメントありがとうございました…!!
(とっても嬉しかったです、ありがとう…!!!)
Drに怒って下さってとっても嬉しかった……。
『|∇`*) チラ』、有り難く頂戴しちゃった、ありがとう~~!!
(お返事書けてないのでこちらに書いてごめんなさい~!)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
見てすぐに、非常時対応か否か、ひっかかります、よね(*ノωノ) イヤン
とうとう、電話の子機をパソコンの近くに置く、という対策に出ることにしたぷにえです( ̄∇ ̄*)ゞ☆

ポチ☆ありがとうございますーーーーヽ(=´▽`=)ノ
ぷにえ、これからもオモロー探しにがんばります!
(最近オモローアンテナが鈍り中(*/∇\*)キャ☆)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
靴下&毛糸の靴下のコラボ!過去、ぷにえもやってましたヽ(=´▽`=)ノ
で、フローリングの床ですっころびました(*ノωノ) イヤン☆
毛糸の靴下、ちゃんとすべり止めつきのをはかないとダメですね(*μ_μ)

ほんとパソコンとか、じーっとしてると寒さがつらいですよねo(TヘTo) クゥ
いま、手先が冷えるのをどーしようか悩み中です。。
(手袋すると、キータッチがしっちゃかめっちゃかになっちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

TIKIさんへ☆

いえいえっ!ヽ(=´▽`=)ノ
ぷにえこそ、なかなかコメントにお邪魔できなくて、ほんとごめんなさいです!!
ちらりちらりとのぞきにはいかせていただいてます|д´)チラッ
これからも、よろしくお願いしますね(*´ェ`*)ポッ

リアルぷにえ、とうとうブログデビューです(こんな写真で・・・笑)
うしろにうつってる「ETの指の形したツボ押し」、
かたづけておけばよかったと後できづきました(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

16feelさんへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いえいえっ!ぷにえったら、
何の助言要素もない「へたれコメント」しかできませんでしたのに、
ありがたいコメントいただいちゃって恐縮です(*/∇\*)キャ!
ほんとありがとーございます!!

そして。

「ちゃんと安静にしてくださいーーー(゜Д゜) !!」(笑)
ありがたいコメントを残してくださった16feelさんは、
まだまだ絶賛インフル治療中のハ・ズ・デスヨネー☆
ちゃんと「安静にする努力」をしてくださいませね!!(ハラハラ☆)
これからも、応援してますヽ(=´▽`=)ノ
ブログ楽しみにしてます(*´ェ`*)ポッ

あ、以前、パソコンのお仕事されてたんですね(*´∇`*)
いつも、「図とか自作されてて、分かりやすい記事だなぁヽ(=´▽`=)ノ」って思いながら拝見してました。
ほんと、先の方が冷えるのが辛いですよね“o(><)o”くう~!
いま、手をどうやってぬくめようか悩み中です(・ε・)ムー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



