♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えーとですね。
ぷにえ。
すんごいひっさしぶりに、美容院に行ってきたんですね。
(結婚してから頻度が激落ち(*ノノ)キャ☆)






最近髪の毛くくってたので、正直
「のびっぱなしでも全然問題なし(゜∇^d) グッ!!」
とか思ってたんですけど、だんな様から
「マジでそろそろ行った方がいいんじゃないですか?(-ω-)」
とか言われて、
自分の女度が衰退?していることに初めて気づかされて、
慌てて予約して行ってきたんですね






でも、慌てて行ったもんだから、
「どんな髪型がご希望ですか?」と言われても、
そもそもどんな髪型が流行っているのかすら分からず。。|д ̄) チラッ







「顔が丸いのが強調されない感じで、
 今の流行の感じも取り入れて、
 で、少しはイメチェンもしたいので、
 長さは短めで、あとはお任せしますヽ(=´▽`=)ノ」と
むずかしーいリクエストをしまして☆








で、出来上がったのが、
まあ、今風の?エアリーパーマな感じの?
ボブにラフなウェーブかけた感じの?
ふんわりゆるクルな感じの?
いままでよりもすこーし若く見えないこともないか?な髪型に
していただきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆
(これを何パーマと呼ぶのかぷにえには分からない)







で、まあ、
かなりのイメチェンだったものですから
(いままではどっちか言うと、重めのストレート系)
だんな様にご披露するまで髪型を崩さず、
(だんな様は初見で(゜Д゜)な顔になりましたけどね)
その晩は髪の毛を洗わずに寝まして☆
(パーマを定着させるのに、1日置いた方がいいとかで)








次の日、
やっと、
髪の毛を洗いましたらですね?









の向こうに










大仁田厚氏この方がいました(゜ロ゜;)








パーマの毛が洗ってちぢみ、
シルエットはほんとにこのかたです。








.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!









慌てて髪の毛乾かして、
なんとか脱大仁田氏を試み、
脱衣所をでるときには、
なんとかマシに見えないこともないようになりましたが。。。。
いくら、もう結婚生活4年過ぎ(もうすぐ5年目突入)のだんな様とはいえ、
あんなぷにえは見せられません。。。。。。
(だってぷにえはこれでも女の子←?)








いままでは、
髪の毛ぬれっぱでもぜんっぜん気にせず
リビングにでちゃってましたが、
これからは、ばっちりヘアメイクしてから脱衣所を後にします。









( ノ`□´)ノ めんどくせ
ーーーーーー!!









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←こっそり週末アップ☆絵なしでごめんなさいっ☆




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


私は、、、、、、3ヶ月に1回しか散髪(さんぱつ変換これであってます????)に行きません!!
小さい頃からめんどくさくて、、、。

3日前に行きましたが、、、小学校から行ってる床屋で、兄やんに「切っとくか」????「うん」で終わりです、、、、。
(兄やん、、、元は親父さんでしが、、、今は、息子さん、、、親子二代に切ってもらってます。)

がんばれ~ぷ煮え、、、ポチッ。

髪の毛そのままでパンツ一丁で「ファイヤー!」って叫んで欲しかった(*^^*)

まぁ旦那様がノーザンライトボムをくらわせるかも知れませんがw


大仁田厚さんなら
「サンダーファイヤーパワーボム」でしたねっ

失礼しましたー ?=?=┏( ・_・)┛

笑っちゃったーーー!

髪を切ると、昨日はこんなじゃなかった・・・とシュンとしてしまいます・・・

あちらはプロなんだと実感します・・・

お久しぶりです^^

大仁田厚さんみたいになるの
ある意味すごいですね(笑)
これからは髪のお手入れ頑張って☆

濡れっぱなしで出てこなくなったから
旦那様が驚いちゃっててりww

あああ・・こんなはずじゃなかったのにーー。v-404
そういうことってありますよね。

美容院ではきれいにしてくれたけど、洗ったら
「・・・・」
ってことで、節約&面倒だから私は自力散髪。

どんどん女度衰退中です(--;)

あるある~こんなはずでは・・・
という髪型^^

私もパーマをかけて頭を洗った後鏡を見たら、
サザエさんですか~?とツッコミしたくなったことが
あります(笑)

きっともう少し日にちが経てば落ち着くはず^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

燃えたね^^

パーマっていいようで悪い

美容師ってすごいと思うブローテク

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

呑太さんへ☆

おお、2代にわたってお世話になってる散髪やさんがあるのですね!
(散髪、これであってると思います(@`▽´@) タブン☆ )
ぷにえも(独身の頃の)お気に入りの美容院があったのですが、結婚したら「高っ!」って思うように。。(´▽`)爆
そして今は、ポストにチケット入れてくれる美容院を、かたっぱしからお試し(初回半額とか♪)に変わってしまいました(*ノωノ) キャ

ぷ煮え、がんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

(ノ`□´)ノ「ふぁいやーーーーー!!!」(笑)

プロレスおんちのぷにえ☆
さっそく「ノーザンライトボム」を検索してみました♪
(・0・。) ほほーっ!
これは北斗があみだして、その後ダンナさんの佐々木健介に受け継がれた?技なのですね!
φ(*'д'* )メモメモ
・・・・・・・・・・いたそう・・・・(←どんな技か想像した)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

そーなんです!!そーなんです!!
「昨日はこんなじゃなかった(゜Д゜) 」って心底びっくりしちゃいました。。。
あれから数日たちましたが、若干おとなしめの大仁田になったくらいで、ほとんど変化なしです(T▽T)アハ☆
ほんと、あちらはプロなんですね。。。。...( = =) トオイメ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

∬ 零 ∬ さんへ☆

ヽ(^◇^*)/ ごぶさたしてますっ♪

はい、まさか、洗ったとたんに大仁田になるとは、
ぷにえも予想外でした(゜Д゜)
おっかしーなー。
もっとエアリーでくるりんで、ふんわりだったはずなのに(-ω-;)
いま、髪の毛かわかす時間がめんどくさいです(本心ぽろり☆)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

みいさんへ☆

分かりますーーーーーヽ(=´▽`=)ノ
「洗ったら『・・・・』」
そーなんです!
お風呂上がりは一瞬「え?ダレ?( ̄_J ̄)」くらいぶさいくイメチェンしてました☆
(もともとすごいイメチェンだったので、そこに大仁田が加わってもう原型とどめてない状態。。。)

w(゜o゜)w オオー!ご自分でヘアカットを!?
(*'▽'*)わぁ♪すごいですーーーー!
節約大好きぷにえ、やってみたい。。。でも絶対いまよりひどくなること請け合いです(T▽T)☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

おおおお!!(笑)
サザエさんもどきになられた経験が!?
なんかうれしいです(笑)仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
ぷにえはいままででいちばんひどかったのは
「キャンディキャンディになりたかったんですか?」
って感じの、キャンディ失敗版みたいなのになったときです...( = =) トオイメ

いま、すこーしだけ落ち着いた大仁田になりましたヽ( ´ー`)ノフッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

あいん2さんへ☆

ヽ( ´ー`)ノ 燃えました☆

ほんと、ブローテクは半端ないですよね!
やっぱりプロ、なんですね(改めて実感・・・・)
同じ髪の毛のはずなのに、全く再現できません( ̄ー ̄?)ア~レ~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美容院ってリクエストむずいですよね~
私も来週行く予定ですが
どう言おうか悩んでしまいますぅ。
ぷにえちゃんのお風呂上りのヘアメイク
当分続くんですか^^
パーマもちょっとのびてくるとブローしやすいだろうから、それまでがむばってくだしゃい。
大仁田さんの可愛いと思いますけどね^^


コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

そーなんです!美容院でリクエストするのって、ほんと難しいですよね(*ノノ)キャ
必死で置いてある雑誌とか見て、
「こんな感じで~」とか説明するんですけど、
出来上がったらあら?(・_・?)って(笑)
そもそも自分に似合う髪型を選べてない、というところもあるのかもなのですが(*/∇\*)キャ☆
ただいま、ちょーっと落ち着いた大仁田氏になりましたヽ(=´▽`=)ノ
が。まだ油断はできませんo(TヘTo) クゥ
早く「ぬれぬれヘアOK」に戻りたいです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



