♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

やーっとやっと、
通信教育のほうが一段落し
あとは修了作品の講評待ち&最後にもういっこテストを受けたら晴れて修了!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ





なーんて浮かれていたその日に、
我が家のポストに
一束の紙切れが入っておりました。










( ̄_J ̄)ん?
なんじゃこりゃ。









・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・












次期役員選出にあたり重要なお知らせ~
 次期マンション管理組合役員に、輪番制により貴殿が選ばれました。
 つきましては、後日顔合わせと職務分担の決定を・・・・・・』










き。









き。。。












キターーーーーーーーーーーー









とうとう、我が家、
4月から管理組合の役員になってしまったようです。
3月に役員顔合わせ、
そして、担当がなにかを決めるそうです。









そっか。
そーですか。
(。-_-。 )はい。
うん、確かに、いつかは皆、絶対当たるものだしネ。
輪番制だもん、仕方ないことだしネ。
ぷにえにできることでしたら、
ご協力しないわけにはいきませんものネ。。








ただ、まさか、
こんなに早く白羽の矢が立つとは
さすがに思ってませんでしたけどネo(iДi)o

(新築マンション皆同時入居2年目に入ったとこですの・・・ヽ(´・`)ノ フッ
 おまけに、部屋番号も「○○2」ではありません。。。。
 ←なのでもーちょっと先だと思っていた:爆)








うん、
当たったものは仕方ない(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
3月に、来期一年間(or二年間)ご一緒する方々と顔合わせ予定です。
((o(б_б;)o))ドキドキですが、








ぷにえ。











嫁 白羽の矢が立つ
一年間(or二年間)がんばります!!!ヽ(=´▽`=)ノ
文章実際(絵)のギャップがひどすぎます)














(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
どーか、大きな役が当たりませんように(;人;)








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←白羽の矢で流血中。。




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


お久しぶりです^^

きましたか~役員^^;
うちは来年と決まりました。
今年は一応説明会に行ってきましたが
役員て、、ほんと、、大変なんですよね~^^;
でも、やるとなったら楽しんでくださいね!

HNをひらがな表記にしました!
今後ともよろしくです^^

マンションの役員聞いたことしかないけど
なんだか大変そうですね~
でも普段、交流のうすい人たちとも関われて
色々楽しいこともあるって気がします。
いつかはやってくるんだもん。早めにやっといたほうが
楽だしね^^
そのぷにえちゃんパワーで皆様に元気を挙げてくださいね♪
通信のお勉強なんですね。もうすぐ修了するみたいで
頑張っていますね。役員の前に終われそうでよかったですね。笑
P・S遅れましたが結婚5周年オメデトウございました!

きっとすごい役に当たりますよっv-8

ぷにえチャン『厄』と違ったっけ??

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひろめいさんへ☆

そーなんですっo(TヘTo) クゥ
早速きちゃいましたーーーーーー!|д´)チラッ
もちょっと先かなヾ(´ε`*)ゝ なーんて油断してたのがまずかったのかしらヽ(´・`)ノ フッ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
来年ってことがもう分かっておられるのですね!
それもちょっと((o(б_б;)o))ドキドキですね。。

わがマンション、まだ管理組合が発足して1年なので、
いろいろばたばたの予感です|_-)チラッ
でも、覚悟を決めて(?)みなさんとがんばります(* ̄0 ̄)/

ひらがな表記了解しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそよろしくお願いしますっ☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

そうなんですーo(TヘTo) クゥ
なんだか想像(妄想?)だけですでにへろへろなぷにえです(笑)
ただ、普段はほんとにエレベーターですれちがうくらいしか
みなさんと接点がないので、
これを機に、お話できるひとを増やせたらいいなーヽ(=´▽`=)ノともくろんでます(とりあえず勉強も落ち着きましたし( ̄m ̄* )ムフッ♪)

ありがとーございます!!!!(*´∇`*)
5年目も仲良くがんばりますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
大きな役はノーサンキューですーーーー!<(゜ロ゜;)>
ぷにえは「したっぱ、ぺーぺー希望♪」です(*´ェ`*)ポッ♪
今年は「後厄」だったとおもうので、大丈夫。。。。ですかね(/▽゜\)チラッ??

やあ!!

通信教育、順調そうでおめでとさんです。
先日は早々のコメント、ありがとうございました。

役員さん、いちどはくぐらなければいけないんですよね。
軽い役にあたってほしいもんですよねえ。
でも、その地域のこと、よくわかって勉強になるかもしれませんv-221
おもしろいことがおこったら、ネタにしてください。

へ~。マンションには役員なんてモノが
あるんですね!Σ(・Д・ノ)ノアウッ
何をやるんでしょう・・・?
我が家は(地域の)ゴミ捨て当番が廻ってくる前にお引越しとなりそーです。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

どーか、ぷにえさんが会長になりませんように☆
(なっちゃったらめっちゃネタになりますね;苦笑)

痛チン教育(←見ないで打ったらチンになった;大笑)
ややや。通信教育、もうすぐなんですね!
最後までやり通すなんてぷにえさんえらいぃぃぃ。
最後のテスト、頑張ってくださいね^^

ほほぅ!終わったのね!
ご苦労様でした!
お疲れさまーーー!
そして、次なる試練、頑張れーーー!

結婚5年目突入&通信教育修了、おめでとうございますv-314

それにしても、マンションの管理組合の役員、大変ですね・・・。うちは町内会に加入しなかったので何にもしなくて良いのですが、マンションだとそういう訳にもいかないんでしょうね。

どうか、ぷにえさんに大きな役が当たりませんように・・・v-421

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

蓼子さんへ☆

復帰されてさっそくのコメント、ありがとうございます!!(*´∇`*)
これからまた、通わせていただきますね( ̄∀ ̄*)

そーなんですよね(;´д`)トホホ
いつかはダレもが通る道。。。。|д´)チラッ
たしかに、まわりのことがまだほとんど分かってないので、今回は良い機会かもしれませんヾ(´ε`*)ゝ
気が重いですがこうなっては腹をくくって?がんばります(* ̄0 ̄)/
ほんと、大きな役が当たりませんように(-m-)” パンパン

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

こづちゃんへ☆

そーなのよーーーーー(;´д`)トホホ
役員というか「理事」って名前でよばれるらしい当番があるの。。。。
いわゆる「班長さん」ってやつですね。。。。|д´)チラッ
今週末に担当する役が決まる理事会があります(;゜□゜)
あーそわそわするー(゜゜;)(。。;)
大きな役が当たりませんように(-m-)” パンパン
ちっちゃい役ならがんばりますからっ神様っ(-m-)”

おお♪お引っ越しの話が着々と進んでいるのですね( ̄▽ ̄)
「自分ち」を持つって、((o(^∇^)o))わくわくですよね(*´ェ`*)ポッ
いろいろ大変だと思うけど、がんばってね!!

通チン教育(大笑)あともーちょっとです!
ぐわんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
あとほんと、もーちょっとです(*´ェ`*)ポッ
あとは。。。。。この勉強をどう今後に生かしていくかです(´-`) ンー(思案中)
でもいまは。。。。今週末の理事会のことで頭がいっぱいですけど、ね(*/∇\*)キャ(笑)
ああ、今週末に役が決まります。。(ちっちゃい役になりますように)
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
自治会に加入しないという選択肢もあるのですか!!
うちは「マンションの管理組合」も、そのマンションのある地域の自治会も、どちらも完全強制加入でした(〃´o`)=3 フゥ
理事のうちの何人かが「自治会」担当として、地域の自治にマンション代表で参加する、みたいです。

ああ、ほんと、
ちっちゃな役に当たりますように(-m-)” パンパン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



