♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

本日も、パソコン使ってお勉強(;゜(エ)゜) アセアセ
(やってないと、すぐに忘れるんですの(´0ノ`*)ホホホ
 お金かけても、忘れるのは同じスピードなんですのね








やっぱりさすがに目が疲れちゃう訳で。
身体も大事にしないとね
目薬をさそうとして、












嫁 目薬をさす
「あーん♪」してました☆
(´▽`)食いしん坊なんだから~









実は。
もうすぐもうすぐ通信教育修了~(  ̄3 ̄)~♪
なんて余裕ぶっこいてたら、
「もしかしたら無料で、あともうちょっとだけ受講科目を追加できるかもしれない」
なーんておいしい話を知ってしまい、
ただいま「ほんとに無料ですか?(▼ω▼)」と質問し、返事待ちなのでございます。ヾ(´ε`*)ゝ







うん。
勉強するのも大変だけど、
無料なら、権利とかテキストとかもらえるだけもらいたい
そんな、複雑(?)な乙女心(¥ω¥)
ケチケチ大魔王ぷにえ降臨






無料なら、あとちょっとだけ、がんばります(@`▽´@)/
あ、料金発生だとしたら??( ̄_J ̄)ん?
もっちろん、即、修了証書依頼(⇒ぴゅーで卒業)
でございますわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
お返事まだかな~((o(^∇^)o))わくわく







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←無料無料無料・・( ̄人 ̄)




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ドライアイにはアッカンベーの要領で
目のそばを下に限らず横とか斜め上に引っ張って
目をパチパチさせると効果有りって聞きました。

ドライアイの人ってまぶたをちゃんと閉じてないから
トレーニングしておくと(筋トレ?)いいんだそーです^^


タダだといいですねー(*^^*)

苦いよ^^

何で知ってるんだろ?
あははwww実は女王もあーん♪で目薬お口に差しちゃったことがあるのだ!

無料・・・いい響きですね?すぐに飛びついちゃう欲深い女王。料金発生無く受講できる事お祈りいたしますよ。

無料、あ~なんて素敵な言葉v-352

勉強するのは辛くても、無料だと良いですね。

お勉強お疲れ様です~^^


私も無料に弱いです(笑)
追加代金なしで、受講できると良いですね♪

頑張ってください~ぷにえさん♪
応援してます!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

タダでしたーーーーー!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
タダなら!と、もらえるだけもらっちゃいました、テキストヾ(´ε`*)ゝ エヘ
それが結局は、自分の首を絞めるということには気づかないぷにえ(T▽T)アハ☆

おお!
さっそく、やってみました、目の体操☆
。。。。。だんな様には見られないようにしないと(*/∇\*)キャな白目顔になりました(鏡の前でやってみたぷにえ)
これからも時々やってみますヽ(=´▽`=)ノ!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

女王さんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ(大笑)
うっかり仲間さんがここに(▼∀▼)ニヤリッ
あ、でも、ぷにえはすんでのところでハッΣ(゜ロ゜〃)と気づいて止めました♪v(*'-^*)bぶいっ♪←低レベルの勝ち誇り?

無料でしたーーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
さっそくテキストダウンロードしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
無料、最高!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
無料でした!!!!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

さっそくテキストダウンロードして、
読んで。
寝そうになりました(T▽T)アハ☆←いまだにこたつ星人にやられるぷにえ
明日から、がんばります!(* ̄0 ̄)/←問題の先送り

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

rantantanさんへ☆

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ひゃほーい♪
無料でした(*/∇\*)キャ☆

「無料」って、いい響きですよね(*´∇`*)じーん☆
結局、課題とか提出するのは後の自分なので、
ぐるっとまわって「自分の首を絞めてしまった事実」は
あとになって気づいたのですが(笑)
でも「タダだもーんヽ(^◇^*)/ 」の喜びの方が大きいです(今はヾ(´ε`*)ゝ )

ありがとーございます!がんばりますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



