♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えー







無料で追加講座受講できることになりました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とか、








今日、マンションアフターサービス12ヶ月点検でしてん!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
とか、









いろいろブログりたいところではあるのですが。









明日より
うちのだんな様が
たまった有給を無理矢理消化する為(換金できないので
長期休暇に突入されます(*`◇´*)/
5日分消化するので、土日も合わせて
なんと、9連休でございます(ノ´▽`)ノ
(まだまだ有給あまってるんですけどね(´▽`)アハ
 それはおそらく消えてしまうのでございましょう(T∇T)ノ~~バイバイ








会社が「休め」とおっしゃってくださるので、
堂々と休めるらしい、名付けてリフレッシュ休暇
数日前から、もう、だんな様、そっわそわ(笑)☆
ぷにえはぷにえで
「しばらくは、昼ご飯もつくらなあかんな。。。。...( = =) 」
違う意味でそっわそわ(´▽`)アハ









今夜はだんな様。
たぶん、いや、絶対。











だんな様 休暇突入
こんな感じご帰宅かと。
(スキップもしてるかも☆)











というわけで。
しばらく更新&ご訪問が難しくなってしまいますが、ごめんなさいっ(*/∇\*)キャ
また、なにかしらのブログネタをかき集めて
戻ってまいりたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
それまで皆様、お風邪などめされませんように(*´∇`*)
ちょこっとだけ。
(><*)ノ~~~~~サヨナラ ~








ち、な、み、に。






先日からそれはもー、もんもんとしている
「マンション管理組合役員、係を決める集会?」
明日なのでございます( ̄Д ̄;;
神様。
神様。。
(;人;) ぺーぺーの役が当たりますように。。。





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ぷにえ、いい子にしてますから。。。(;人;)




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ご主人さまと仲良くお過ごしくださいね~!
きっとドライブ三昧でないですか?
ミニちゃんがおいで!おいで!してますよ!

軽ーーーいお仕事が当たりますように~!
祈ってるよーーー!!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

いまはそっと、泣かせてください( p_q)
「副理事長」っていうのにあたってしまいました!!
とりあえずこの担当で一年間いくらしいです。。。。
自分のくじ運のなさを改めて思い知りました☆ヽ(´・`)ノ フッ
・・・・・こーなったらがんばってやる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



