♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ただいま、
マンションの次年度管理組合役員の顔合わせから
帰ってまいりました。









ぷにえ。










副理事長に当たってしまいました(´▽`)アハハ









うわーーーい(´▽`)アハ
「長」とかついちゃってるYoーーーーー!
(「副」ついてるだけでもよかったYo!)










。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
うぇぇん











うん、自分のくじ運のなさは、知ってたけどさ☆
(T▽T)アハ・・・・・








おまけに、公正なあみだくじ(?)の結果
理事長は本日欠席されてる(委任状あり)方になってしまい。
その方がどう反応されるかも気がかりだし、
次の集会も荒れ模様のよ・か・ん☆









とりあえず、
今夜は、
呑みます∪ヽ“(*`ε´*)ノ彡☆ 酒持ってこーい
(呑めないけど)








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←どうか慰めクリックを。。。。




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


それは・・・それは・・・
思いっきり泣いてください!
泣くだけ泣いたら次は思いっきり飲んで!飲んで!

明日になったら、ふっ切れるハズ・・・ハズ・・・


ぷにえちゃん!あなたならできる!大丈夫!

うわ~、来ちゃいましたね・・・。

うちのダンナの友達も、以前マンションで役員に当たった事があるそうなのですが、変な住民がチラホラいて大変だったとかv-13

でも、「副」なのがまだ救いですね。
欠席した人が理事になってしまうなんて、事実を知ったらどうなる事やら・・・。

まぁ~(涙)

当たっちゃったv-63
まぁ!
嫌やねぇ本当に。
何があるやら~
今年当たったら、当分回って来ないと思って
やるしか仕方ないよね。

う~~ん。
やな展開だねえ。
その委任状の人、いい人だったら、
いいけどねえ。
長は、なんにもしないで、会議をまとめるだけっていう場合だと、副はしんどいのか?
それとも、長がなんでもやって、副はサポートだってぇ場合だと、ラッキーなポジションか?
う~~ん。

おめでとうv-63

今度会ったらお祝やねぇ~v-8

私もね~くじ運ないほうで、
当たって欲しくないものばっか
当たるのよね~~
でも『福』って案外大役の割に
横でうなずいていればイイコトもあるかも?
人生に無駄はないって言うし
きっとなにか得るものもあるから
是非前向きに頑張ってみてくださいね!

・・・って第三者だから言えるんだけど^^;

ぷにえちゃんはその素敵なセンスで
立派にこなせると信じていますよ~笑
それでもキツイ時には、たまには
素敵なダンナサマにグチリましょう~


コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
だんな様の連休が無事終了いたしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ

ヽ(´・`)ノ フッ
あの運命の日のあと、
とりあえず爆食いたしました(*ノノ)キャ
すぐに「食べ」に走るぷにえ(*ノωノ) イヤン

ああ。。。。
あみだくじがうらめしいですヽ(´・`)ノ フッ
こーなったらがんばります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
だんな様の連休が無事終了いたしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ

そーなんです。。。
委任状をだされていたとはいえ、欠席中に理事長に任命されてしまった方のリアクションが、とっても気になるのです|д´)チラッ
今月末にある「総会」で、任命完了という形になるので、
その日がいまから((o(б_б;)o))ドキドキです。。
どんな方かしら。。。。|д´)チラッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
だんな様の連休が無事終了いたしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ

...( = =) トオイメ
ほんと、やーですね。。。。
(まず、副理事長ってどんな担当なのか?、それすら分からないところが、ブルーに拍車をかけてくれてます|д´)チラッ)
今回当たったら、次回ってくるまでだいぶ時間ができるので、
こーなったらがんばります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(ヤケクソ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

蓼子さんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
だんな様の連休が無事終了いたしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ

そーなんです。。。。
よりによって欠席されてる方に、一番重い係がいってしまうとは(;´▽`A``
(ぷにえに当たらなくて本当によかったですけど☆ねっ♪(*ノノ)本心)
今月末の総会で、完全に任命という形になるので、
そのときに「副理事長とはなんぞや?」が分かるのかな、と思うのですが、正直今は、ぜんぜん分かりません|д´)コワイヨ

理事長さん、どんなかたかしら…o(;-_-;)oドキドキ♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

昨日はとっても楽しかったです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またぜひ、遊んでやってくださいね!!
(間食減量計画発動いたしました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!)

いま、だんな様は
ぷにえの背後で「しょぼしょぼーんオーラ」を出しまくっておられます(;´▽`A``
がんばれだんな様!!
今週末は連休だ!!!!(`0´)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
だんな様の連休が無事終了いたしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ

ぷにえもとってもくじ運が悪くて(*ノノ)キャ
今回も正直
「なんか分からんけど、なーんか嫌な予感する(-ω-;)」
と思いながらくじ引きましたら、
予感見事どんぴしゃ☆でございました...( = =) トオイメ☆

はい、きっと、
このタイミングで来たのには
何か意味があるのかなーなんて思ったりもしてますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
(まだ子供もいないので、動きやすいと言えば動きやすいですし、ね(*ノノ)キャ)
初めのうちになっておいたほうが、いろいろ意見もいいやすいかな☆
と、自分を応援しながらがんばります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

もしかしたらブログでぐちっちゃうかも(*ノノ)キャ☆
そのときはぜひなぐさめてやってくださいね(*´ェ`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



