♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
無事に、だんな様のリフレッシュ休暇も終わり、
しょぼしょぼーんとなりながら(だんな様が)
日常に戻ってまいりました、ぷにえでございます!







9連休もありますと、
なかなか身体がもとのリズムにもどってくれなくてヾ(´ε`*)ゝ エヘ
眠くなる時間が変( ̄_J ̄)☆
(ま、それは昼寝で補ったりしちゃったり(*ノノ)キャ☆)







でも(*´σー`)エヘヘ
ちゃんとブログネタを拾ってまいりましたので(*/∇\*)キャ
今日は、そのうちのひとつを、、、、ヽ( ´ー`)ノフッ










えー、ぷにえ、
以前もブログにて告白しておりますのですが、
USJが大好きなんですのね(*´ェ`*)ポッ
もちろん乗り物が好きっていうのも、
キャラクターが好きっていうのもあるのですが。
我が家から高速でちょちょーいと行きますと、
そこはもう「日常から遠く離れた別世界ヽ(^◇^*)/ ワーイ」
っていうのが好きなのでございまして、
で、去年に引き続きまして、
またまた年間パスポートなんかも持っているのでございますのね(*ノωノ) イヤン








せっかくのだんな様の連休(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
平日を利用して行かないなんて、
USJらー(?)の名がすたる(`0´)ノ (??)と、
それはそれは、楽しみにしておりましたのね♪








で、だんな様の連休に突入しまして。
世の中は平日、の晴れの日に( ̄m ̄* )ムフッ♪
うっきうきで年間パスもって
愛車に乗って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
それはそれはハイテンションでUSJの駐車場に到着!








年間パス持ってたら、
駐車場代もお安くなりますので。
さっそく駐車場のゲートのおねえさんに年間パスをお渡しし。
お財布握りしめておりましたら。








おねえさんが、
なんだか、とっても、
微妙な顔・・・・・・・・(○'ω'○)ん?








そして、
すっごい申し訳なさそうな笑顔で一言。







「こちら、期限切れの年間パスポートでございますが。。。。。」








!?!?!?!?(゜Д゜)!?!?!?!?








持ってくるパスポート間違えた!!!!!
去年の分を持ってきてもーた!!!!!!
記念においとこっヽ(=´▽`=)ノ
と去年のを捨てずに置いてた自分のあほーーーーー!!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。








。。。。。。年間パスは再発行できません。。。。。(ってちゃんと裏に書いてあった)
せっかく入り口まで来たし、
普通に入場券買って入ってもいいよ?

だんな様も言ってくれたのですが。
年間パス持ってるのに、買うなんてくやしい!!((o(>皿<)o))







高速代がもったいなくならないように、
その日はその近くで、別の用事を済まして帰宅しました。。。(( T_T)トボトボ
あまりのぷにえのへこみっぷりに
(だって駐車場に入るまで、鼻唄歌ってましたから)
「明日もう一度来たらいいやん...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ」
なぐさめてくれただんな様。
くやしいけど心が広いなとちょこっとだけ尊敬しました。








うちに帰って、
去年のパスポートを引き裂いたのは
いうまでもありませんヽ( ´ー`)ノフッ
ほんと、事前のチェックは念入りにしないといけませんね(;´д`)








USJの駐車場を、係のおにいさんに誘導されながら退出し
目の前にありながら遠い場所に感じるUSJ
助手席の窓から見上げながら走り去って行くのは、
本当に、切ないものでございました。。。。。










嫁 号泣1
びぇーーーーーーん!!
(窓にへばりつくぷにえ。リアル号泣)








嫁 号泣2
びぇーーーーーーーーん!!








嫁 号泣3
びえーーーーーーーーーーーーん!!









嫁 号泣4
びえーーーーーーーーーーーーーーーーん!!









本当に。切ないものでございました。。。








そして。
性懲りもなく、次の日に、
USJリベンジ!!!(* ̄0 ̄)/ したんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
それについてはまた後日~ヽ(=´▽`=)ノ








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←近くて遠い場所USJ(自分のせい)




テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


もしかして~~~~~毎日行った??????

ま、まぁ(笑)

事前のチェックは念入りに。
ほんまにそうやね。って
過去の思い出の箱とか別は場所に入れておかないと。

ちょっとしたドライブ?
西名阪と阪高ぶん?
それとも第二阪奈と阪高?

平日に行ったら空いてるやろね~
うらやましい!



うわ~、やっちゃいましたね~v-408
でも、心が広いダンナ様のお陰で、翌日もドライブデートを兼ねたお出かけが出来てよかったですねv-343

実は、我が家はUSJには行ったことが無いんですよ~。
節約中で外出頻度が極端に低いから、いつ行けることやら・・・。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
「9連休もあるから、USJに何回行けるかな(*゜▽゜)ノ」とか暴言はいて、だんな様をびびらせたのはぷにえです(*ノノ)キャ
次は春かなぁ((o(^∇^)o))わくわく

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

ヽ( ´ー`)ノフッ
ほんと、「記念のブツ」と「今必要なモノ」は
ちゃーんと分けておかないといけないなって思い知りましたヽ(´・`)ノ フッ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
第二阪奈と阪神を、二日で2往復いたしました(*ノノ)キャ
日頃の節約が役に立った、かな(T▽T)

それがですね!案外平日でも普通に子供さん連れの家族とかがたくさんいて、びっくりなんですw(゜o゜)w
みなさん、うまいこと、休みを組み合わせてらっしゃるのかしら???

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

はい、やっちまいましたo(TヘTo) クゥ
「高速代ももったいないけどっ!!!
 せーっかく、せーっかく年間パスもってるのに、
 原価で一枚ずつ入場券買うなんていや!!!」
と、車中でめっさごねたぷにえですヽ(´・`)ノ フッ

年間パス持ってたらお得♪と思っていたのですが、
パスにのせられ?何度もいっちゃうので(笑)
全然節約になってないことに気づきました(*ノノ)キャ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



