♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

先日ブログりました、
だんな様のリフレッシュ休暇に
USJに行きそびれてきました(T▽T)ノ の
次の日の話でございます☆





次の日こそ、
ずぇったいにチケットは間違えるまい!!(`0´)ノ
と、朝一でだんな様にも2度チェックしてもらい
それこそいろいろ準備万端で
ふたたびUSJの駐車場ゲートへ。。。。。
無事、無事、
入れましたーーーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(↑普通当たり前)







その日は平日、
しかし、大学生はもう春休みに入ってる時期だったので、
やけに大人が多いUSJでございました(;´▽`A``
ので、乗り物は少しで諦め☆
あとは、ぷにえの趣味と言いましょうか(*ノノ)キャ
カメラ持ち歩いて、あっちこっち撮ってきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ





せっかくなので、今回は、
USJをあなたにもお届けブログ(?)
とさせていただきます(*^^*)ポッ








3_23_USJ_1.jpg
うん、なんか、アメリカーンな感じ(*^^*)ポッ









3_23_USJ_2.jpg
この風景は結構有名かしら♪











USJ_sepia.jpgセピアにしちゃえば異国な雰囲気に☆











USJ_sepia2.jpgちょっと旅行いってきたの(*^^*)ポッ USJやけど☆










さてさて、
そうこう遊んでいるうちに、
今回の最大の目的、
マジカル・スターライト・パレード
の時間が近づいてまいりました!!
そりゃもう、
道ばた?にパレードの1時間前から座り込んで
最前列をゲットするくらいの意気込みです☆
(さっむいなか、固まりながら待ちましたとも(* ̄0 ̄)/!)









USJ_night.jpg
夜も更けてまいりました(*'▽'*)わぁ♪








とうとう、待ちに待ったパレードの始まりです
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー








~~ ここからは、
これからUSJに行こうと思っておられる方にとって、
ちょいとネタバレになってしまう危険性があります(*ノノ)キャ
なるべくCMや公式サイトですでに発表されてるキャラを
チョイスしたつもりでありますが、
コレから行くの!まだ見たくないの!という方は、
ご注意くださいませネ!!|д´)チラッ
あ、ちなみに、写真の掲載順序はむちゃくちゃですヽ( ´ ▽ ` )ノ ~











3_23_USJ_4.jpg
我が家のアイドル?エルモの登場です










3_23_USJ_3.jpg
世界一有名なわんちゃん?もノリノリで登場!











USJ_7.jpg
最前列で見てるとすんごいでかくて迫力満点なんです( ̄m ̄* )ムフッ♪











USJ_9.jpg
でっかい塔?も光りながら動いてきたりして☆







USJ_8.jpg
こんなでっかいおばあさんに魔法かけられたら







USJ_6.jpg
そりゃラクダも光るわなってなもんです♪









3_23_USJ_5.jpg
・・・・・・・ところであんたダレ?( ̄_J ̄)








こんな感じで、すっごい楽しめました(≧∇≦)キャー♪
一日目(?)はちょっとした不手際で、
涙をのみましたが(゜ーÅ) ホロリ
行ってよかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
これからはどんどんあったかくなるので、
パレード待ちもちょっとは苦痛が少なくなるかも(*ノノ)キャ
また行きたいなーと、
もう早速思っているぷにえなのでした(●´ω`●)ゞエヘ☆







あ、
もちろん今回も、
前回と同じく、
彼にストーキングしてまりましたYo!!(*゜▽゜)ノUSJ_cokkie.jpg
ちゅきちゅきーこっち向いてぇ






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←こんなんかぶって写真撮っちゃった☆




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

パレード見てみたい!!

今度行く予定があるときは誘ってぇ~♪

キャラモンあんまり好きじゃあないけど、ぷにえ夫妻と行けば別の意味で楽しいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

写真よく撮れてるぅ!
可愛いねーーー!
行けば乗りたい気持ちが前に出るけど、
こうして写真見るとパレードもいいわねぇ!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

のう天気さんへ☆

はじめまして!ぷにえと申します♪
福島県はむかーし高校の修学旅行で、そちら方面に行って以来です(*ノノ)遠い過去・・・
愛車で全国を制覇?するのが夢な我が家、いつかそちらに行くときは、よろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ エヘ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつかぜひ!ご一緒いたしましょうっ!!!!
((o(^∇^)o))わくわく

パレード待ちは結構ひまです(*ノωノ) イヤン
そのときにいかに楽しく過ごせるか、が肝かも( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちらはしゃべりたおし戦法でしたが、
ワゴンでスイーツを買ってきて楽しむのも手かもです( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
今回はパレードをカメラにおさめる!が目的だったのもあり、
もんのすごい必死でした(*/∇\*)キャ
地べたに座って最前列で撮れたので、
カメラをひざのうえに固定できて手ぶれしなかったのがよかったみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも正直「最前列、一眼レフで必死に撮る女」って
周り見てもダレもいなかったデス。。。。(*ノェノ)キャー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



