♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

先日、だんな様とお買い物に行ったときの話です







我が家は、アウトレットモールとか、
ダイアモンドシティみたいな
総合(複合?)大型ショッピングモールが大好き( ̄m ̄* )ムフッ
ま、別に、何を買うって訳でもないんですけどね(´▽`)アハ
行って、店をふらふら回って、
普通に食料品買って帰るだけなんですけどね(´▽`)アハ
(喫茶店とかも寄りませんけどね☆←たいがい激混みなのでヽ( ´ー`)ノフッ)







で、この前も、
いつものごとく、
店内をだんな様と二人で、
ぶらぶらウィンドウショッピングしておりましたら







とある「春小物取り扱いコーナーみたいな場所で、
ふっ、と。
とってもいい香りが鼻をくすぐりましたの。
(*'▽'*)わぁ♪?????







ああ、いまのすんごいいい香り
でもいかんせん、相手が「におい」なだけに、
姿が見えず、原因がどれか分からない!!
と思っておりましたら、
隣りを歩くだんな様が
「なあ!いま、すんごいいいにおいせんかった?(*'▽'*)」









( ̄ー☆キラリーン ( ̄ー☆キラリーン










次の瞬間、
さわやかなピンクあふれる春小物売り場










匂いの元はどこだ!?
鼻の穴広げてうろつきまわる
不審者が2人出現しました。

(くんかくんか、くんかくんか ( ̄‥ ̄)=3 ) 










いや、まじでいい香りだったんです(*´∇`*)
うちのだんな様は基本的に「強いにおい」が嫌い。
花の香りもダメみたいで、
もちろん車の中も無臭でございます。
そんなだんな様が「いいかおり(*'▽'*)」と言ったものですから、
もしこの匂いの元が『芳香剤』『入浴剤』『アロマ製品』だったなら、
ぜひぜひ購入して我が家で楽しみたいヽ(=´▽`=)ノ








でも結局、売り場をにおいまくって探しても、
その後その素敵な香りに再会することはなく。。。。
おそらく、
その売り場にさっきまで立っていた
かわいらしいお嬢さんがつけていた香水だったのだろうと結論。。。。







ああ、おじょうさん!!
貴女がつけていた香水は、
どこなんて香水ですかo(TヘTo) クゥ ??
イヤミのない、胸焼けしない(?)
ちょっとフルーティなんだけど甘過ぎないその香り。。。
ぷにえにも教えてください。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。







でも今回、
だんな様と、別に
「あちこちにおって原因探してみる?」と示し合わせた訳でもないのに、
目が合った次の瞬間には
二人そろって鼻の穴広げてマッハでうろうろし出したのには、
ちょっと夫婦の絆?とか感じてしまいました(▼∀▼)ニヤリッ









結婚して5年目突入のまだまだ若輩夫婦ですが。
夫婦ってどんどん似てくるだなーとしみじみ思いました(* ̄m ̄)プッ
こーゆーのが、
世間でうわさの『あ・うんの呼吸』
ってやつなのですね(*゜▽゜)ノ(違う?)









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←もうあの香り忘れちゃった。。出会いは一期一会。。

コメント


2人3脚風に歩いているイラストが面白いです(*^^*)

私も強い香りは苦手ですけど、この香水は何なのか知りたいですね^^

こんばんは♪

今日、我が家は西宮ガーデンズに行ってきました。
そんじょそこらのイオンやダイヤモンドシティとは比べ物にならないくらいの広さに6時間も居てしまいました。

香り好きな私!!(我が家にはたくさんの芳香剤があります)
好きな香りに出合いました。
ちょっと大人っぽい香りですが、ダンナ様も気に入ったので購入。
芳香剤ごときに¥6300もしたょ。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、もう出合えないと思ったので買いました。

そこは「こんな感じで。。。」とか言うと店員さんが一生懸命探してくれます。

とっても素敵なお店でした♪

是非、西宮ガーデンズに行ってみて♪

可愛い二人と春の香り

うちも、結婚して6年になりますが。
一緒に行動している時間って、そんなにないのに。
同じものを食べて、同じ家に住んでるからか、
考え方とか、笑うツボとかが一緒になってきてます。

香水は滅多に、使わないけど、イブサンローランの
ベビードールが、適度に甘くて爽やかで好きなので
どこかで見つけたら、お二人で匂ってみてください(笑)

お久しぶりですw

残念でしたねw

もしその匂いの入浴剤とか
あったら旦那様も香水のよさとか
わかってくれるかもしれませんでしたねw

香水店で嗅ぎ回ったら
あるかもですねw

ぷにえさん頑張ってくださいw
応援してます^^

結婚してもうすぐで23年になりますが・・・
いやいやe-463e-463e-463似てませんから~!←キッパリ!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ありがとーございます!!
ほんとこんな感じで、二人そろって
サカサカ物色しまわっておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

強い香りって、へたすると、
うっ。。。( ̄x ̄;)
ってなっちゃいますよね|д´)チラッ
でもそのときの香りはとっても爽やかフレグランス~♪だったんです(意味不明☆)
ああ、おじょうさん。。。。。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
西宮ガーデンズ!!!!!
ぷにえたちも、一度行ったことがあります(*´ェ`*)ポッ
(ミニたんパンク直しに行った帰りにヽ( ´ー`)ノフッ)
いーなーいーなー(▼ω▼)ジーー 6時間も!!!
すんごい人で、だんな様、途中でギブアップでございました。。。...( = =) トオイメ

¥6300の芳香剤!?!?(*'▽'*)
嗅いでみたい!!!ヘ(≧▽≦ヘ)
くんかくんか してみたい!!!!
ぷにえも香り大好きなんですが、いかんせん、
うちのだんな様のOKが出る香りが少なくて( ̄- ̄メ)チッ
もう一度西宮いったときは、
一緒に探してくれるっていうそのお店、探してみます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

そうですよね♪ヽ(=´▽`=)ノ
笑いのツボとか、リアクションの仕方?とか、
だんだん似てきますよね(*´∇`*)!!
確かに、よく考えれば、一緒に行動してる時間って短いはずなのに・・・不思議です( ̄▽ ̄)☆

『イブサンローランのベビードール』ですね(*゜▽゜)ノ!!
((φ( ̄∀ ̄ )ホォホォ
今度見つけたら、絶対くんかくんかしてまいります(*´∇`*)
(携帯のメモ機能に記入しておきました(▼∀▼)ニヤリッ♪)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

∬ 零 ∬ さんへ☆

ご無沙汰しちゃってます!!ヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがとうございますっ☆

はい、あんないい感じの(うっ( ̄x ̄;)って来ない:笑)香りにつつまれて、
お風呂に入れたりしたら幸せだろーなー
なんて思いながら、必死で探してました(*´ェ`*)ポッ
でも再会できなかった。。。ヽ(´・`)ノ フッ

いつか「好みにビンゴ!」な香りに出会えるよう、
これからも出先でくんかくんかしていたいと思います☆(変質者)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

おおヽ(=´▽`=)ノ!
23年(*´∇`*)!!
ブログからはいつも、ご夫婦が仲良くてらっしゃる感じがあふれてますYo!!(*´ェ`*)ポッ
ぷにえ達もがんばらねば(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(ひまあゆさんの、おいしそうなお料理が、
 家族円満の秘訣のひとつかもですね(#⌒∇⌒#)
 。。。。ぷにえ、最近手抜きだわ、、、やばいΣ(=o=;)!!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



